『D500』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,500 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ469

返信70

お気に入りに追加

標準

D500

2016/01/06 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:158件

ニコンやっとだしますね。
あのスペックで画質がよければ買っちゃいそうです。

書込番号:19464282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/06 08:50(1年以上前)

ええー宣戦布告( ̄□ ̄;)

書込番号:19464308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Ganco@さん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/06 09:05(1年以上前)

>PETSHOPBOYSさん
安いから買いなさい\(^o^)/

書込番号:19464334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 09:06(1年以上前)

スペックどんなん? (・ω・)?

書込番号:19464336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/01/06 09:10(1年以上前)

半端ない!!

書込番号:19464341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 09:33(1年以上前)

マジすげぇよ♪
ジェラシー感じるスペック!

書込番号:19464392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:158件

2016/01/06 09:48(1年以上前)

出てみないとどんなカメラなのかわかりませんが、鞍替えしようと思わせるスペックですね。

D500売れたら、7DmarkUは2.0のファームになってバッファ開放、4K動画にならないですかね。

書込番号:19464427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 09:49(1年以上前)

具体的に書けやおまいら! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:19464431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:158件

2016/01/06 09:54(1年以上前)

デジカメinfo より

ニコンが、D5と同じAFユニットを採用するDXの高速連写機D500を正式に発表しました。
・デジタル一眼レフカメラ「ニコン D500」を発売

ニコンイメージングジャパンは、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのフラッグシップモデルとなる「ニコンD500」を発売する。
センサーは2088万画素、DXフォーマット。
新開発の「マルチCAM 20Kオートフォーカスセンサーモジュール」を採用。153点のフォーカスポイント(中央部と周辺部の99点はクロスセンサー)で広い範囲を高密度にカバー。中央のフォーカスポイントで−4 EV、その他のフォーカスポイントすべてで−3 EVを実現。
約10コマ/秒の高速連続撮影に加え、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。バッファーメモリーの大容量化などにより14ビット記録のロスレス圧縮RAWで200コマまでの連続撮影が可能。
素材には炭素繊維複合素材とマグネシウム合金を採用し、構造はモノコック構造とすることで、耐久性を維持しながらも薄型ボディーを実現。
1080/60pに加えて4K UHD(3840×2160)/30pにも対応。
「D5」と同じ最新の画像処理エンジン「EXPEED 5」と新開発のニコンDXフォーマットCMOSセンサーを搭載し、常用感度ISO 100〜51200、減感 ISO 50相当(Lo 1)、増感 ISO 1640000相当(Hi 5)を実現。
画像モニターにはタッチパネルを採用。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広い範囲で自由な角度にチルトできる3軸ヒンジ構造を採用。
発売時期は2016年の3月、価格はオープン。


以前のNikon Rumorsの噂通り、D5と同時にD500が本当に発表されました。スペックは、D5と同じAFや画像処理エンジンを採用した非常に高性能なものになっているようです。

また、4K動画が採用され、液晶モニタが可動式でタッチパネルも採用されるなど、機能的にもてんこ盛りですね。DXのハイエンド機を待っていた方には、D500はまさに待望の機種と言ってよさそうです。

書込番号:19464447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/06 10:00(1年以上前)

まさに羨ましいspecですね〜。

書込番号:19464460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 10:05(1年以上前)

スゴいねこれ
いくら?
これも、一年後には15万とかになっちゃうのかなー

書込番号:19464469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 10:06(1年以上前)

マサモン
今度の日曜日に伊丹空港に来たら教えてあげる(=^..^=)ミャー

ニコン板にお祭りスレが乱立すると予言する。

書込番号:19464477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2016/01/06 10:07(1年以上前)

魅力的なスペックですね。
ただ、7D2の初値が20万でしたから、5万高く、
一般のデジカメユーザーは手を出しにくいくですね。
APS-Cの上位モデルは、7D2でキヤノンの一人勝ちでしたから、流石にNikonも静観できなかったんでしょう。
発売されてからの画質を見てみたいですね。

書込番号:19464479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 10:08(1年以上前)

実際の店頭初値は25諭吉前後らしい。
ある情報筋より。

書込番号:19464482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/01/06 10:09(1年以上前)

キャノンがどうのニコンがどうのより
APS−Cはまだ続くって事のようです


書込番号:19464487

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 10:15(1年以上前)

ニコン凄い!

「ニコンのカメラは線香の匂いがしそう」ってカキコ見て笑ってしまったこと反省してます。
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

書込番号:19464496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/01/06 10:17(1年以上前)

ようやくDXフラグシップと呼べる機種。待たせましたが、充実度は半端じゃない。

書込番号:19464502

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/06 10:20(1年以上前)

それでも俺は信じて待つじょ、D400をっ!
同志よ集まれ!

いないって??

書込番号:19464511

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 10:28(1年以上前)

伊丹空港…
いたみくーこー…


……
………(検索中)

って、おおさかっ?! Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

遠いわっw ( *`ω´)ノ☆
(↑セントレアですら行かない無精者)



…あっペッツホップボーイズ(PETS HOP BOYS ←うん勿論ワザと♪)さん詳細サンクス。
( ̄▽ ̄)b

確かにすげースペックだわコレ。一眼レフ2強が切磋琢磨すんのは両陣営ユーザーにとっても歓迎すべき事やね☆
ニコン板でお祭り騒ぎ始まったら遊びに行ってみようかなっと♪

書込番号:19464528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2016/01/06 10:49(1年以上前)

自分はどっちにでも遊びに行けるかも(^_^;)

周囲の苛立ちを尻目に惰眠を貪っているようで、着々とプロジェクト(?)は進行していたようで・・・

DXフォーマット・・・APS−Cが、これで活性化してくれればと思いますが。

書込番号:19464586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/01/06 10:57(1年以上前)

金は無いけどD5より現実的な価格だし予約だけでも入れるか・・・
縦グリ+XQDカードで+五万円位?

書込番号:19464603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/06 11:37(1年以上前)

今年のCP+はニコンブースが熱くなりそうですね。

書込番号:19464715

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 12:17(1年以上前)

とりあえず予約します( ロ_ロ)ゞ

書込番号:19464807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2016/01/06 12:35(1年以上前)

 いやそのニコンが作るのですからD500はきっとD300sの後継機となる良いカメラなのでしょう。
 しかし、現時点でD500のスペックが凄いとは感じられません。スペックでは写真が撮れないので、まあそれはそれで良いのですが。と書きながら、妻のためにキタムラに予約。

書込番号:19464863

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/06 12:38(1年以上前)

冗談抜きで-4EVとSDカードがUHS-U対応て処がうらやましい。

見た感じボタン類がバックライト搭載?見えるのでいいなぁと思います。

書込番号:19464873

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/01/06 12:43(1年以上前)

これで7DmarkIIがまたやすくなるかも〜(^。^)

書込番号:19464890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/01/06 13:51(1年以上前)

>市場想定価格は、ボディ単体が259,000円前後、「D500 16-80 VRレンズキット」が340,000円前後。

しばらくの間はフルサイズ機と競合しそうな価格

書込番号:19465087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2016/01/06 14:22(1年以上前)

こんにちは。

>ニコンやっとだしますね。

事前の名称当てで5DsとD5&D500が当たりました(笑)
D5&D400ってなんか変?と思っていましたから・・

しかし・・
ニコン系報道カメラマンにとってE化の大本命レンズである70〜200系のE化が
済んでからのD5&D500発表だったのでは?が大外れでした(笑)

書込番号:19465156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/01/06 14:38(1年以上前)

>ただ、7D2の初値が20万でしたから、5万高く、
一般のデジカメユーザーは手を出しにくいくですね。

つうか、元々D300も7Dより高めだったからなあ
モードダイヤルやファインダー見ても判るけど、チョイ格上なんだよな
レクサスで言えばGSが7D系 LSがD500。
7Dが二桁Dから上り詰めた叩き上げとしたら
D300は元々幹部候補生として入社した・・・みたいな
なのでニコンファンは喜んで買うんじゃないの?

>これも、一年後には15万とかになっちゃうのかなー

ならないだろうね。Sでは流石に値崩れしたがD300は結構底堅かったもの。

書込番号:19465191

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/01/06 14:57(1年以上前)

こんにちは。
D500発売前に 7DMarkU Ver2.0のファームアップを発表してほしいですね。

いままで、独断場だった地位が対抗馬が現れたため、CANONも黙っていないのでは。
だた、1DX後継機や、5DMarkV後継機出す準備が優先で、手があるかどうか?
それとも、もう準備しているか?
クロップ機能等々そちらに期待したいですね。

書込番号:19465233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/06 15:00(1年以上前)

D500しびれ薬ですね@@
高感度性能がどれくらいなのか凄い気になります。一昔前のフルサイズ機種の感度性能なんですもん。
個人的に7DMK2にほしかった機能が、稼働モニター、タッチパネル、高感度性能、WIFIありますので裏山でございます。

書込番号:19465239

ナイスクチコミ!6


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/06 15:36(1年以上前)

153点AFとか凄いですね
7DUの倍以上ですか…
気になりますね(^ω^)

書込番号:19465348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 15:59(1年以上前)

>PETSHOPBOYSさん
はじめまして♪おじゃましまくります♪
nanacoA大好きなのでニコンさんのは見ないことにしますorz
絶対評価主義ヾ(≧▽≦)ノ

>伊丹空港…
いたみくーこー…
>遠いわっw ( *`ω´)ノ☆
(↑セントレアですら行かない無精者)

敬愛なる中隊長殿、行くならおいらのPJで喜んで送迎するよ?
秘書3人引き連れてるけどドウヨヾ(≧▽≦)ノ??
マジナノデイクナラハヤメニウラヘキテ♪

書込番号:19465412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2016/01/06 16:01(1年以上前)

ヨドバシ.comでも出ていますね。
ボディだけで、D5が750,600円に、D500が259,180円・・・。スペックも半端ないですが、価格もすごい!

http://www.yodobashi.com/ec/feature/300050/index.html?utm_source=yodobashi&utm_medium=email

書込番号:19465421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 17:34(1年以上前)

やれやれ。

ニコンは28-300 VRレンズしか持っていない。

書込番号:19465648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 17:39(1年以上前)

ところで今回のD5/D500にはやっぱりフリッカーレス機能は付いてない?

この機能の周辺特許がっちがちに固めてんだろうなぁキヤノン。( ̄へ ̄;)

書込番号:19465664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件

2016/01/06 17:50(1年以上前)

>ところで今回のD5/D500にはやっぱりフリッカーレス機能は付いてない?

自分で調べればいいじゃんw

書込番号:19465689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2016/01/06 17:50(1年以上前)

こんばんは

>ところで今回のD5/D500にはやっぱりフリッカーレス機能は付いてない

 ちらつく照明下でも撮影時の露出のばらつき等を抑える、静止画の「フリッカー低減機能」。と書いてあります(微妙)

 それよりF8対応が9点(選択可能AFポイント)と多いですね。
 7D2もF8対応ポイント増やしてほしい!!



書込番号:19465691

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 17:50(1年以上前)

フリッカー低減機能だったらペンタックスにも付いているよ。

25000円ぐらいで買ったQ10にも付いているし、K-30やK-50にも付いている。

書込番号:19465692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 17:53(1年以上前)

ついてるよ!

書込番号:19465697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 17:54(1年以上前)

安心してください♪ついてまふよ♪

書込番号:19465703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 19:02(1年以上前)

>>自分で調べればいいじゃんw

このスレの冒頭で

>>具体的に書けやおまいら! ( *`ω´)ノ☆

なんて暴言かましてるオレに今さら何ゆーてんだそこのオッサン。 m9(・ω・)



ん〜それにしても他メーカーのでも “低減” はあんのねフリッカー。
前からある割に7DIIの時話題になったのは、やっぱ別モノなんかいな?
いやフリッカーレスに大いに世話になってる身としては気になっちゃってw
どのみち買わんけどねニコンじゃどんだけ魅力的でも守備範囲外やし。

書込番号:19465934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2016/01/06 19:02(1年以上前)

HNは無視してください。

ニコンD500、D5のスペックそんなにすごいですか?
以前D300SやD4も使ってきましたが、7DUと100−400Uで楽しんでる私としてはISO以外はあまり魅力を感じないなあ。
おまけD5などばか高いし。
7DU、現1DX負けてないと思いますよ。

ニコンD800持ちの私はむしろキヤノン5DVの新製品のスペックと値段のほうが気にかかる。

書込番号:19465938

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 19:28(1年以上前)

おいらはX8のほうが気になりmax♪

AF9点クロスで良いから
防塵防滴で8/秒でサイズ極力抑えて
おまけでFF機(≧∇≦)
同時期に456をIS付きでCB(≧∇≦)

中隊長ならそれぞれいくらだす??

書込番号:19466027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/06 19:35(1年以上前)

>スペクトルムさん

>フリッカー低減機能だったらペンタックスにも付いているよ。
>25000円ぐらいで買ったQ10にも付いているし、K-30やK-50にも付いている。

K-30やK-50に付いているフリッカー低減機能はライブビュー画面でのフリッカーを低減させる機能で、撮影した静止画に対する物では無い筈ですが。

静止画では、電子シャッターは知らないけど、機械式シャッターでのフリッカー低減機能は7D2が初なはず。
動画では以前から低減機能はある。

書込番号:19466058

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 19:44(1年以上前)

>くらなるさん

そうなの?

Canonはファインダー撮影のみだね。

書込番号:19466083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 19:44(1年以上前)

X8が魅力的なスペックで出てくると何のためにMさんにリプレイスしたのかイミフ状態に陥りかねない(つまり買う)ので却下♪

456ISは出ないよ出るわけない出てたまるか☆

現状5DIIIのふりっかれすレス以外不満のない俺の心の平安をかき乱すんじゃねえキヤノン。

|ω・´)ノ そこんとこヨロシク。
|彡 サッ

書込番号:19466085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/06 19:49(1年以上前)

キヤノン渾身のAPSC上級機が、あっさりスペックで打ち負かされたのを見たのは初めてですわ(笑)

出る前は、どうせ7D2には勝てんだろと高を括ってたんだけどね。
売り上げ云々はおいといて、こりゃ雑誌で比較されまくるだろうな。

取り敢えず、7D2買わずに待ってて良かった。

書込番号:19466112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 19:51(1年以上前)

>456ISは出ないよ出るわけない出てたまるか☆

↑ヨシ頂いたヾ(≧▽≦)ノ

これで20数年の時を経て遂に今年アナウンスくる♪
待っててよかった(∩´∀`)∩

キヤノンと中隊長の方程式 by BOSEさん

書込番号:19466124

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 19:56(1年以上前)

>スペクトルムさん
>くらなるさん

>そうなの?


そうみたい♪いま、K-50の取説P27読んだらそうみたい♪
オカゲサマで、はじめてK-50の取説openしましたヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:19466142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/06 20:09(1年以上前)

>スペクトルムさん
>Canonはファインダー撮影のみだね。

どういう意味ですか?
何が、ファインダー撮影のみ なのでしょうか?

書込番号:19466199

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 20:12(1年以上前)

7D2のフリッカーレスが使えるのはファインダー撮影のみみたいですね。

ペンタックスとは逆のようです。

書込番号:19466213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 20:27(1年以上前)

>>キヤノンと中隊長の方程式

どこのビッグバンセオリーだw

書込番号:19466292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/06 20:29(1年以上前)

>スペクトルムさん

おおきな勘違いをされているようです。
私の前の書き込みと、取扱説明書をよく読んでください。

書込番号:19466308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2016/01/06 20:32(1年以上前)

ニコンユーザー様
D500 発売おめでとうございます。これでCANONも 7DmarkVの可能性が、だいぶ高くなったと個人的に思っております。7Dmk2はロングセラーになると思っていただけに2.3年でモデルチェンジするのでしょうか?楽しみです。

書込番号:19466323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 20:34(1年以上前)

中隊長♪

セオリーといえば、おいらにはこれ↓
https://www.youtube.com/watch?v=EM9NYhIglDA

カメラより映画?
おいらはカメラより音楽かもヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:19466335

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2016/01/06 20:37(1年以上前)

肝心の連写が7D2を超えてないのが残念
D5も1DXに追いついたのみの様だし、、、

ライバルが強い程進歩があるので
一コマでも超して欲しかったなぁ
4K相当にクロップで30Pとか、、、
切り出しだとSSが任意に出来ないし、

4K付いたのは嬉しい。
焦れcanon


書込番号:19466345

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2016/01/06 20:48(1年以上前)

7DUが出てこのカメラが出て
オリからは新しい超望遠が出て
フルより小さいフォーマットでも結構やるじゃん
と言うカメラマンが増えれば
1インチの充実もあり
受光素子のダウンサイジングが進むかも
そして年々レンズが肥大化しているフルは昔の
中判のたち位置に向かうか!

※決して中判不要論ではありません




書込番号:19466407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/06 20:53(1年以上前)

〉153点AF
何処にフォーカスが行ってるのかわかりづらそうじゃのう。
ワシには7Dの19点でも多い。

書込番号:19466437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 21:04(1年以上前)

>秋の使者さん
スペック的には、そー劣ってはいないよ
ま、すべてはコンティニアスAF、キヤノンでゆーAIサーボAFのでき次第っしょ
D300と7Dとの格差とおんなじじゃないの?

書込番号:19466500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/06 21:10(1年以上前)

K-50のフリッカー低減のP27って中国語で読めんぞ。

ライブビューでしか使えないみたいだね。

電子シャッターだのよう知らんぞ。

書込番号:19466528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 21:20(1年以上前)

7D3希望(^o^ゞ

書込番号:19466570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/06 21:35(1年以上前)

きぼー きぼー♪

書込番号:19466638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/01/06 21:42(1年以上前)

希望と絶望…

書込番号:19466679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/06 21:45(1年以上前)

>市場想定価格は、ボディ単体が259,000円前後、

この価格なら5D3を購入した方が遥かに良いかも知れません。

書込番号:19466692

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/07 01:44(1年以上前)

近未来的発想さん

5D3の初値は\359.000でした。発売から4年経っていますから、その比較はフェアではないと思われます。

オールマイティなフルサイズ機である5D3に対して、D500は動態性能を突き詰めた機種なワケですから、そもそものニーズが違うと思われます。スポーツや野鳥撮影メインの私からすれば、5D3は最初から候補に無く、7D2やD500、もしくは1DXやD5になります。

書込番号:19467460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件

2016/01/07 01:47(1年以上前)

7D2はまだ新機種ですから、7D3は当分先になると思われます。

そもそも7D2は現在のキヤノンの技術力の集大成であり、例え今年中に7D3を出したとしても、大きな進化は望めない気がします。

書込番号:19467466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/07 01:48(1年以上前)

別機種

ペンタ君は海山専用機なので詳細はわかりませぬorz

>スペクトルムさん
>K-50のフリッカー低減のP27って中国語で読めんぞ。

P27♪

書込番号:19467467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件 EOS 7D Mark II ボディのオーナーEOS 7D Mark II ボディの満足度5

2016/01/07 02:09(1年以上前)

スペクトルムさん

あいさつするの忘れてた(;_;)超はじめまして♪


おいらと一緒の5マウンツ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

取説読んでられないね(((uдu*)ゥンゥン

nanacoAのフリスクは子供撮りにはますとだね♪

書込番号:19467494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/07 17:43(1年以上前)

別機種
別機種

>PARK SLOPEさん

私と説明書が違うな。

カラバリ最後の受注一週間前の末期モデルはこんな説明書でした。

索引のページと合わないから探せなかったよ。

書込番号:19468957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K.T.K.Tさん
クチコミ投稿数:14件

2016/01/08 18:54(1年以上前)

7D3希望。

書込番号:19472096

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング