『イエローハットで購入』のクチコミ掲示板

ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm 総幅:177mm ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのオークション

ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qの価格比較
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのレビュー
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのクチコミ
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qの画像・動画
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q

『イエローハットで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q」のクチコミ掲示板に
ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qを新規書き込みICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

イエローハットで購入

2015/12/29 02:59(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q

クチコミ投稿数:72件

カーショップでの最新タイヤは、ネットと比較し高いですね・・・

タイヤ 税込42,984円(10,746円×4本)製造番号3615
タイヤ以外 8,000円(2,000円×4本)
・工賃    4,320円(1,080円×4本)
・廃タイヤ  1,080円( 270円×4本)
・バルブ   1,640円( 410円×4本)
・窒素     2,160円( 540円×4本)←値引きの原資?
・値引    -1,200円(-300円×4本)
------------------------------
      計50,984円(税込)

帰宅時のドライ路面感想(比較は2009年製の横浜IG30)
・コーナでフワフワ感小
・ブレーキ時のブロックよれ小

書込番号:19442646

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:72件

2015/12/30 10:14(1年以上前)

追加レポートです(比較は2009年製の横浜IG30)
・段差乗越時に少しゴツゴツする
 (フニャフニャ感があった横浜の方がは乗り心地良し)
・直進安定性が良く、左折時や車線変更時のハンドル応答性良し
 (より夏タイヤに近い感覚あり)
・サイドウオールが少し出っ張ってる(リムガード?)ので、
 歩道の段差とかに擦った時にアルミリムが傷付きにくそう
 (黄帽店頭にあったP7はもっと出っ張ってたので、ピレリはアルミに優しい?)
以上

書込番号:19445739

ナイスクチコミ!9


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2016/04/10 14:29(1年以上前)

>俺たぬきさん

来シーズンの購入候補にしているのですが、1シーズン使い終わった感想はいかがでしたでしょうか。

書込番号:19775742

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件

2016/04/10 21:22(1年以上前)

小生のような使用条件なら大推奨します!(他の条件は知らん)
・小生の車はFFのコンパクトカーです(先代スイスポ)
・今冬は暖冬で少ししか雪道走ってません
 (静岡から長野や岐阜に5回ほどスキー場行きましたが・・・w;)
・高速での安定性が良く、夏タイヤを履いていると勘違いして急なレーンチェンジしても
 何の問題も発生せずビックリ!(横浜製ではタイヤがヨレてオシッコちびりそうになった)
・これまでのスタッドレスでは強めのブレーキ時、タイヤがヨレて気を使いましたが、
 このタイヤは少ししかヨレないので気軽に強めのブレーキ踏めます
・横浜製タイヤには戻りたくありません(>。<)

書込番号:19776910

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q
ピレリ

ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月

ICE ASIMMETRICO 175/65R15 84Qをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング