『サブウーファー接続について』のクチコミ掲示板

2014年10月上旬 発売

CR-N765(S) [シルバー]

  • DSD 5.6MHzまでのネイティブ再生に対応(ネットワーク経由およびUSB経由)したネットワークCDレシーバー。
  • アンプ部には、3段インバーテッドダーリントン回路など独自技術を凝縮し、AKM「VERITA」のDAC AK4490を搭載している。
  • ヘッドホンアンプにもフルディスクリートのDIDRC技術を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W ハイレゾ:○ CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

CR-N765(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

  • CR-N765(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N765(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N765(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N765(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N765(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N765(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N765(S) [シルバー]のオークション

『サブウーファー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N765(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N765(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N765(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

サブウーファー接続について

2017/11/05 17:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N765(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:8件

以前使ってきたONKYOのFRのコンポが故障したため
本品CR-N765に買い換えました。
しかしサブウーファー(SKW-10)との接続の仕方がわかりません。
というか可能でしょうか?
旧コンポとSKW-10の接続は5色のカード5本と黒1本?でしていました。
しかしCR-N765はサブウーファー接続に端子か一つしか無いようです。

詳しい方、ご教授お願い致します。

書込番号:21334702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/11/05 17:48(1年以上前)

>のーーーむさん
CR-N765のサブウーファー端子とサブウーファーのローレベル入力端子をRCAケーブル一本でつなぎます。

書込番号:21334788

ナイスクチコミ!3


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2017/11/05 22:00(1年以上前)

>旧コンポとSKW-10の接続は5色のカード5本と黒1本?でしていました。
SKW-10には5色のコード5本を接続する端子はありませんので、何か他の製品の勘違いでしょう。

CR-N765にSKW-10を接続できます。
CR-N765の取説 13ページにあるように、CR-N765のSUBWOOFER PRE OUT端子とSKW-10のLINE INPUTをコード1本で接続します。

SKW-10の調整方法はSKW-10の取説を参照してください。
次のサイトからダウンロードできます。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/download/manual.htm
SKW-10の取説 8ページにも、サブウーファープリアウト端子との接続方法が載っています。

書込番号:21335426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/11/06 14:52(1年以上前)

ありがとうございます、
申し訳ありません
ウーファー『uwa-7』の勘違いでした。
貴重なお時間をいただいたのに申し訳ありません。
もしuwa-7との接続の方法があればご教授お願い致します。

書込番号:21336731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2017/11/06 15:48(1年以上前)

>のーーーむさん

基本的には
--------------------------------
UWA-7はサブウーファー(UWA-7PAW)、サテライトスピーカー(UWA-7ST)およびFR-DVDシ リーズとの組み合わせで使用するように設計されております。 本機とFR-DVD以外との組み合わせ、サブウーファーと他のスピーカーとの組み合わせや、他のアンプ とサテライトスピーカーとの組み合わせでご使用になった場合の故障については、保証できない場合が ありますのでご了承ください。
--------------------------------
と取説に書いてあります。

また一般のサブウーファには音量調整のボリュームがありますが、UWA-7PAWにはありません。

上記をふまえると、

UWA-7PAWのサブウーファ端子とCR-N765のサブウーファ端子をRCAケーブル一本でつなぐとうまく動作するかもしれませんが、諦めた方が良さそうです。

書込番号:21336829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/11/06 16:44(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!
諦めようかと思います!

書込番号:21336920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4285件Goodアンサー獲得:1095件

2017/11/07 22:41(1年以上前)

UWA-7PAWはFR-DVDシリーズ専用なので、他の機種のサブウーファーとしては使えません。

しかし、試してみるなら、FR-X7DVとUWA-7PAW間をSUBWOOFER CONTROL端子だけでつなぎ、CR-N765のSUBWOOFER PRE OUT端子とUWA-7PAWのSUBWOFFER端子を接続してください。
CR-N765とFR-X7DV(UWA-7PAW)の両方の電源をオンし、CR-N765の音量を絞って音楽を再生し、ゆっくり音量を上げてみてください。
いかがでしょうか。UWA-7PAWには何も調整がないので、低音が過剰になったり、音が変になったりするかもしれませんが…。

ただ、UWA-7PAWを使うのに、FR-X7DVもつなぐのはちょっと…、ですね。電気代も余計にかかりますし…。
ネットでは、ハンダ付けして、……、とやっている人がいますが、あとは電気的な知識とハンダ付けの道具や技術が必要です。
まあ、素人には難しいですね。

書込番号:21340217

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件 CR-N765(S) [シルバー]の満足度5

2017/11/09 18:04(1年以上前)

>のーーーむさん
残念ながら指定のは接続難しいですね。

ウーファーも必要ないスピーカーを接続されると良いかも。私はDIATONE DS-600Zという3ウェイを接続してます。

書込番号:21344507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-N765(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N765(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月上旬

CR-N765(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング