『今年 最新機種は出るでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月21日

  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの価格比較
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのスペック・仕様
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのレビュー
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのクチコミ
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの画像・動画
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのピックアップリスト
  • DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

『今年 最新機種は出るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」のクチコミ掲示板に
DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIを新規書き込みDIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今年 最新機種は出るでしょうか?

2015/07/11 11:11(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

クチコミ投稿数:4件

サウンドナビは今年はでますか? 8月から10月にかけて新モデルがでるので なんか情報リークがありましたらお願いします

書込番号:18955730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KaZu//さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/19 16:33(1年以上前)

気になりますね!!
少し待つべきか、今、買うべきか・・・

今買うのをためらってるのは、

SDカード等でのファイル、フォルダ数の上限
…これは、システムOS等の制約もしくは家電メーカーであるがための自主規制??後者なら現行品でもファームウェア等で対応していただきたい。

VICS WIDE
…新機種にてパナ、ケンウッド、クラリオンは対応。三菱と近い関係にあるカロは見送り。カロは約3年間ハード据置のやる気の無さ

ハイレゾ対応
…カーオーディオにそこまで必要??と思いながらも海外製DSPのような光/同軸での外部入力なんかが付いたら最強かなと 

以上、私が今買うのを少しためらってる、 次機種への希望、妄想でした。

書込番号:18980581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの満足度5

2015/07/21 01:17(1年以上前)

>SDカード等でのファイル、フォルダ数の上限

 USBで代用できるので、SDカードは考慮に入れなくても良いのではと思います。
 基本的にSDカードは音質が劣化するため、使用しないでくださいとショップの方に言われました。
 ダイヤトーンサウンドナビのポテンシャルが非常に素晴らしいので、極力劣化は避けたいところです。

 ダイヤトーンサウンドナビは毎年更新しているので、今年も新モデルが出ると思われます。
 毎年、最新の技術を余すところなく搭載してくるので、恐らくハイレゾ対応になると思います。

 

書込番号:18985331

ナイスクチコミ!0


KaZu//さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/21 18:02(1年以上前)

>USBで代用できるので…
すみません、SD等でと、usbも含めたつもりでした。

ですが、SDの音質が落ちるとは知りませんでした。
この落ちるとは、USB接続のどういったメディアと比べて落ちるのでしょうか??
USB接続の音質の良いメディアって、SSDでバスパワーを使わずに別電源で接続とかなのかな?

書込番号:18986696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIの満足度5

2015/07/28 12:45(1年以上前)

USBメモリーの方が、SDカードより音質が良いということです。
高音質で聞こうとするならば、USBメモリーを使ってくださいと言われました。

書込番号:19005814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/28 23:09(1年以上前)

たっちゃんだよさん、始めまして自分も車購入に併せてサウンドナビが気になっていてオートバックスで聞いたところ秋頃に新製品が出るみたいです。もう少し待つのも選択肢かと思います。

書込番号:19007236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/29 15:41(1年以上前)

>カタナ0328さん
ありがとうございます  
今 購入して2ヶ月して後悔はイヤでしたので いい情報です 
ハイレゾとさらに音質アップの製品に期待したいです

書込番号:19008828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI
三菱電機

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月21日

DIATONE SOUND. NAVI NR-MZ90PREMIをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング