『新型登場です!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『新型登場です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

新型登場です!

2014/10/12 17:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

サイバーナビを見送って、次のナビという事で登場しそうです。
楽ナビながら今度こそは期待できそうな気もします。
現物はまだ拝めませんが購入要素は十分あります。
ITSやドラレコも付加価値ありそうですね。
現物を見て検討したいです。

書込番号:18043408

ナイスクチコミ!1


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2014/10/12 18:36(1年以上前)

ZH-0077の立ち位置、微妙!

書込番号:18043649

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/10/12 19:04(1年以上前)

akito001さん
こんにちは!
そうですね。
下位機種ですが、年々装備も充実し行き着くとこまで来たようです。
今度は、ついにドラレコがオプションで出ます。待望のメーカー純正ですから。
定評あるモニターにどう映ることですか。
ITSも上位機種にしか設定ありませんでしたが,漸く広まってきそうですね。
10万切るようでしたら考えたいです。
名には友より実物を見てからですね。

書込番号:18043749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/12 20:35(1年以上前)

甚太さん出て来られましたか?ZH-0077が発売された時に購入を迷われていた時、他人事に感じていたのに、あの後皮肉にも私がZH-0077Wを購入してしまいました。たしかに今回の機種は、ZH-0077との性能差がかなり近くになりましたね。価格は、多分1カ月以内に10万は切るでしょう。
AV関係は、SDカードにCD録音と書いてありますが、それではタイトル名が出ない場合がありますね。ZH-0077wはBeatjam5を利用してPC経由で出来るので、mp3のやりかたが出来ない自分には助かりました。

書込番号:18044064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/10/12 21:17(1年以上前)

今回のラインナップでも、RZ07との実売価格差は3000円程でビミョ〜。
スマコンだけでも7000円するし、パネル性能やミュージックサーバー非対応などかなりのコストダウンをしているので、もっと価格差があってもよさそうですよね。
あえてRZ07を買う人がいるのかな?
とりあえずRZ09をAMAZONで予約しました。105,004円でした。
発売日は11月のいつなんでしょうね?

書込番号:18044237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/12 22:14(1年以上前)

楽ナビはどこまでいっても楽ナビなので
旧型サイバーを超えるあるいは近づくことはまずないでしょうね。

書込番号:18044484

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/10/13 00:18(1年以上前)

やはり、サイバーナビの実力は越せないのでしょうね。
使い勝手という面では楽ナビは良いのですが、価格のせいか今一歩というところがありました。
事実、サイバーナビを検討し皆さんにご意見伺ていましたが、色々と事情があり踏み切れずにいました。
しまちうさんはもう予約されたんですね!
パイオニアがサイバーと楽ナビどの位差を付けてくるか楽しみです。
ナビも日進月歩で、あの手この手のようですね。
ドラレコも買いせいぜい購入するならITSを付けるつもりでいます。
購入したい気持ちは山々ですが、現物確認してから決めたいなと思います。

書込番号:18045035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/10/13 11:58(1年以上前)

そもそもサイバーとは価格が違うので差別化は必至ですね。
楽ナビは初めて使用したナビ(2000年頃)ですので、必要最小限のことが手軽にでき、自分の中でスタンダードになっています。
現在はクラリオン、ホンダメーカーナビ、パナなどを使用していますが、どれもしっくりこないです。
地図の配色はパイが一番しっくりときます。
今回、久しぶりに楽ナビにしますが、MRZ099が不評だっただけに少々不安はあります。
甚太さん、近年はスマホで気軽に無料でそこそこのナビ機能が使えるので、各メーカーは非常に厳しい状況に置かれます。あの手この手と開発費がかさむのに、価格は下げないと売れない。将来的にはサイバーと楽ナビが統合されてしまう可能性もありますね。
それに自動車メーカーナビ(例は悪いですがマツダコネクトなど)の流れもありますから・・・
できれば自分も現物確認したいのですが、納車が11月上旬なのでやむを得ず予約した次第です。

書込番号:18046558

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/03 09:19(1年以上前)

こんにちは。
昨日、現物を拝見してきました。
と言ってもRZは無くRLでした。
画面の映りも一段と鮮明になりソフトになった感じがしました。
画面が大きい事は良いですね!実に見やすい。
しかし、7インチしか我が車には収まらずこちらの機種になるでしょう。
肝心なDSPがどの位の音質アップなのか、ユニットが接続されていなく確認できませんでした。
コマンダーがなんだか使いやすそうな気もしますが、置き場所がどこに収まるかが考え物です。
今回ビーコンが可能ですので、またアンテナ購入しないといけないですね。
まあMRZ99よりは進歩している事がわかりました。
後付けで、ドラレコもつけられるので良いかなと思っています。

書込番号:18124649

ナイスクチコミ!0


スレ主 甚太さん
クチコミ投稿数:3065件 楽ナビ AVIC-RZ09の満足度4

2014/11/03 22:11(1年以上前)

そろそろさげどまりでしょう。
本日購入しました。
商品届いて付けたらレポートさせていただきます。

書込番号:18127633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/03 23:08(1年以上前)

自分もこの辺りが現状では無難な価格だと思い
本日購入しました!
取付が楽しみです。
またレビューも投稿したいと思います。

書込番号:18127950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る