『新型レガシィb4納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

『新型レガシィb4納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ B4 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ B4 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ B4 2014年モデルを新規書き込みレガシィ B4 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

新型レガシィb4納車されました。

2015/02/17 23:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

クラウンロイヤルサルーン又はアスリートと迷いに迷い12月に購入、1月末に納車、20日ほど乗ったので評価を書きます。
購入車は2014年10月発表された、新型レガシィb4リミテッドで、オプションはカーナビ、フロントグリル、リアバンパースカート、LEDパッケージ、インテリアパッケージでフルオプションって感じです。
2011年式のレガシィツーリングワゴン・スポーツセレクション・51000km走行、実質四年落ち、これを下取りに回して購入。
コミコミで405万円、下取りが175万円、値引き粘りに粘って30万円、手出し200万円にて購入。※税込
結論から言うと大満足です、前車から乗り心地、パワーとも二段階上がった感じです。
見た目も街に入ると思った以上にスタイリッシュで、高級とスポーティーの真ん中にある感じです。
余りゴツい雰囲気は前に出ないので、ミドルレンジのアッパーグレード車と言った感じです。
新型レガシィを選択したのは、価格、まだ街に溢れていない、四駆の安定性、等々ですが、選んで良かったと思います。
間違いなく言えるのは現行クラウンより室内が広く、 ゆったりしてます、上に広いので現行マジェスタより広く感じます。※嫁と試乗した感想。
色はアイスシルバーを選択しましたが、独特なシルバーでなかなか良いし周りの評判も良いと思います。
ただ所々、価格分チープさは否めませんが、ご愛嬌と言った感じでしょうか……500万円の車にはさすがにそこは勝てません。
私には少し速くなりすぎて多少怖い面も有りますが、そのうち慣れるでしょう。
今のところ97点の評価を与えたいです、残り3点は……
残念ながらウインカー音が、超ダサい!!

書込番号:18489310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2015/02/18 08:53(1年以上前)

 私は以前レガシィB4 2.5L Sパッケージ(BM9)に乗っていました。
 新型レガシィB4にも試乗しましたが、エンジンフィーリングが物凄く良くなっていました。
 レガシィと言えばターボモデルを勧められる方々が多いですが、2.5Lのボクサーエンジンもとてもいいフィーリングで大好きです。
 特に今回、NAのみのラインアップですね。

 アイスシルバーのB4は私がよく行くディーラーに試乗車でありますが、とてもかっこいいと思います。
 とてもいい車だと思いますので大切に乗って下さいませ。

書込番号:18490044

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件 レガシィ B4 2014年モデルの満足度4

2015/02/19 23:32(1年以上前)

> 残念ながらウインカー音が、超ダサイ!!

 確かに。すごくいい車なのに、どうしてあんな音を採用したんでしょうか?!
 ただ、マイナス3点なら大したことではないですね。

書込番号:18496449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件 レガシィ B4 2014年モデルの満足度4

2015/02/20 00:12(1年以上前)

スレ主様、納車おめでとうございます。
試乗レビューでも書きましたが、ウィンカー音は確かに情けないです。
同乗したセールス氏も同様の感想と認めたうえで、「マイナーチェンジで改善されると思います」と言ってました。
マイチェン(年改)で改善されたらきっと交換者が続出するのではないでしょうか。

書込番号:18496620

ナイスクチコミ!4


zcmwさん
クチコミ投稿数:13件 レガシィ B4 2014年モデルの満足度5

2015/03/02 00:13(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分も一足先にB4納車されて、二週間ほど経つのですが最初かなり違和感あったウインカー音は意外と直ぐに慣れました(^_^;)
人それぞれ感性違うのですぐに慣れるかどうかはわからないですが、あまり気にし過ぎないでお互い新車を満喫しましょう(^O^)

書込番号:18533670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


YMKICさん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/01 09:32(1年以上前)

前期モデルのLS460がエアサス、フュエル、ステアリングと3回もリコール級のトラブルを起こしたのでアイサイトver3の魅力でB4リミテッドに替えました。コスパ以上で満足してます。MOPのハーマンカードンを着けるとディスプレイ・コーナーセンサーが着けられなくなるのはいただけませんでした。
LSの機能でスバルでもオプションでもつけられたらいいなと思ったのは、電動パーキング・ブレーキが自動だったら良い、リアウィンドウ・電動サンシェードがあったら良い、outbackのリアゲートが電動にできるんだったら、B4のトランクも電動にしてほしいと言ったわがままなものだけです。

書込番号:18735781

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > レガシィ B4 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レガシィ B4 2014年モデル
スバル

レガシィ B4 2014年モデル

新車価格:286〜340万円

中古車価格:57〜245万円

レガシィ B4 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング