『スペアタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『スペアタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

スペアタイヤについて

2015/01/25 23:37(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

初めまして、アウトバック購入予定の者です。
スペアタイヤについて、ご教授ください。

この車の荷室の下に
スペアタイヤを入れることは
できますでしょうか?

ディーラーの人に聞いても
「テンパータイヤなら入れることは
できますが、225/65R17のタイヤは
やってみないと分からない。」

「実際にパンク修理キットの収まっている
発砲スチールを外してタイヤを入れて
上のふたがきっちり閉まるか、
やってみないと分からない。」

と回答は様々でした。

当方は旅行に行くことが
多くこの車も2週間程の
旅に使おうと思います。

以前夜の高速道路のトンネルで
釘のようなものを踏んで
パンクしてしまいました。
(後でディーラーに行ったらタイヤが
結構避けていて修理不能でした。)

その時はスペアタイヤで無事に
帰ることができました。

JAFを呼んで近くの修理工場に
運んでもらっても次の日の明け方まで
待たねばならなかったでしょう。

高速道路でパンクして
しまうと修理キットでは直せないケース
の方が多いとも言われ
旅に備えぜひスペアタイヤを
装備したいと思います。

どなたかアウトバックでスペアタイヤを
荷室の下部に入れておられる方は
おられますでしょうか?

またしておられる方で、
何か工夫されていることも
あればご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:18407278

ナイスクチコミ!1


返信する
Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/26 01:28(1年以上前)

私も何回もスペアタイヤのお世話になっているものです。ですから、スレ主さんの気持ちよくわかります。
海外では、スペアタイヤ対応の国もあるはずなので、ディーラーの言う通りテンパーなら載ると思います。やってみたことはないので想像ではありますが、だからこそラゲッジ床下があの様な形状なのだと思います。
ただ、フルサイズのタイヤは難しいかもしれませんね。

書込番号:18407531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/01/26 08:38(1年以上前)

ディーラーが「やってみないと分からない。」と自信が無いのは、言い換えれば入る保証はないです。
スペアタイヤのスペースはいわば不要なスペースですのでメーカーでは余分な空間は不要と考えています。
私もバーストの経験がありますので例の修理キットは不安です。
不便さと安全を考えればおのずと答えは出ると思いますが。

書込番号:18408009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/01/26 10:57(1年以上前)

スペアタイヤの上にサブトランクが有ると思うので、サブトランクを撤去すれば、入ると思います。但し、サブトランクが荷室床面の構造材になっているので、それに代わる何らかの補強材が必要になると思います。

書込番号:18408254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/01/26 11:44(1年以上前)

テンパータイヤじゃダメなんですか?

日頃から普通にタイヤ点検していれば、
修理不能のパンク(バースト)は滅多に無いと思います。

仮に修復不能な状態になったとしても、
それは標準サイズのスペアータイヤを搭載していても同じことのような・・・

書込番号:18408344

ナイスクチコミ!0


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/26 12:29(1年以上前)

ただ、アウトバックサイズのテンパータイヤはなかなか有りませんね

書込番号:18408437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/01/26 16:47(1年以上前)

テンパータイヤは80km/h以下で走行距離は100km以下が限度といわれています。また、4WD車は
デフへの負担が大きく、テンパータイヤではなく同じタイヤを積むことをおすすめします。

また、高速道路でのパンクやバーストの際はスペアタイヤがあっても自分でタイヤ交換せず、別売りの三角
停止版を後方に設置のうえ、ガードレールの外など安全な場所でロードサービスを待つのが無難です。自宅で
パンクに気づいてもJAFか保険でロードサービス呼べば多くの人が無料でタイヤショップまでレッカー移動
できるはずです。

そもそもタイヤバーストは普段の空気圧点検を怠った人が高速走行時にスタンディングウェーブを起こして
発生するものだから、月に1度の空気圧チェックで防げるものです。1本だけ抜けていると早く気付けば
タイヤを外して修理可能か判断してから内面修理できます。

書込番号:18409020

ナイスクチコミ!4


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/26 22:53(1年以上前)

YAs様 JTB48様 スモークスクリーン様 ポンポン船様 ジンギスマン様
ご返信いただきありがとうございます。いろいろ勉強することができ、うれしく思います。

当方は今の車の前はBMWに18万km乗っていました。
その車にはテンパータイヤではない純正のタイヤが標準装備されていました。
その時は幸いにも一度もパンクすることなく、過ごせていました。

ところが、今の車ゴルフバリアントに乗っていたときに(新車から6千kmの時点で)夜の高速トンネル内でパンクしました。
トンネル内ですので停車するわけにもいかず、出口まで約500mほど後続車に気を付けながら走って、
広い路肩に停車しました。その時も純正のタイヤが標準で装備されていたので、
すぐに交換して150km離れた家まで自走できました。ディーラーの一年点検に出して1カ月もしていないので
タイヤ点検は空気圧、傷等で問題ありませんでした。(6千kmしか走っていないので)

 翌日ディーラーに持っていったら「パンクに気が付いて、すぐに止まりましたか?
穴が広がって修理できませんよ。」と言われました。
が、上記の理由ですぐに停車できない旨を話しました。
とりあえず、タイヤホイール込みで2日ほど取り寄せに時間がかかると言われました。

 このことが起こるまでは普段は住んでいる大阪府内を
土日に昼間走る程度なので、テンパータイヤでも問題ないかなと思いました。
が、やはりスペアタイヤは必要かなと思いました。
特に高速を使った旅先で2日も足止めを食いたくはないなと思います。

 現在52歳。車が好きで30年と30万kmと年数と距離だけは重ねました。
その間にパンクしたのは今回を含め2回。

1回目は大阪で昼間だったので、スペアタイヤに変えて(その当時はテンパーはまだなかった・・)
近くのガソリンスタンドでパンク修理をして事なきを得ました。

2回目の夜の高速、トンネル内は良い勉強になりました。

テンパータイヤについてはじんぎすまん様の言われる通り、時速80km、距離100kmの制限、4WDへの影響。
そしてアイサイトにも良くないとの別の情報もあり、できれば使いたくはないなと思います。

 スペアタイヤ(純正タイヤ)を付けられないか、についてはこちらのサイト、
(レボーグ、スペアタイヤ)で調べてみると純正タイヤでいろいろと参考になることがありました。

純正タイヤを装着しても衝突した際、きちんと固定しないと
10kgの物体が車内を暴れる回ること。
スタッドレスを置いておく(スキーなどで4本買っておくことが前提ではありますが)とコストが下げられること。
 テンパーで走るよりダメージは少ないかもしれません。もちろんパンクしたタイヤは交換か修理しますが。


いずれにしろもう少し何とか純正タイヤ装着できないか調べてみます。
ディーラーに行って、荷室の発砲スチロールを外してスペースがあるか突起物はないかなど。
スバルお客様電話で聞いてみましたけれどたぶん難しいと言われました。
でも、プロも気が付かない意外な方法があるかもしれません。
いろいろ試行錯誤してみます。これも車の楽しみと思って。
もちろん安全が最優先することは間違いありません。

と、いろいろ長文を書かせていただきました。いろいろ情報を与えてくれた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。


書込番号:18410429

ナイスクチコミ!0


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/26 23:00(1年以上前)

ジンギスマン様→じんぎすまん様の間違いでした。
大変失礼いたしました。

追伸、もう一つ思いだしました。

先日試乗したエクストレイルには
純正タイヤがスペアで装着されていました。

スバルさんもオプションで良いから
純正タイヤを選べるようにしてほしいです。

書込番号:18410464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2015/01/26 23:50(1年以上前)

(・。・)......... ディーラーて 車の販売店ですよね
タイヤのことなら タイヤ屋に聞くのが1番なのでは?
カーショップでもタイヤは取り扱っているけれどタイヤの専門とは言えませんよね?

どれくらい前かな?
チューブレスラジアルは 大穴が開くと修理不可ですね
なので内側に当てを入れて チューブを入れました
まぁ ココでは書けない様なスピードを出したり
色々と1万5千キロぐらい乗りましたが 問題は無かったですね

ディーラーやカーショップに
乗用車サイズのチューブを在庫で抱えているか?
そもそも今時の若い担当者は チューブタイヤを知っているのかな?
1度トラックなども扱うタイヤ屋さんに相談してみるのも良いですね

個人的には純正装着タイヤは重いです
挙動が乱れた時に後軸より後ろ側のウエイトが
どんなに影響することか・・・
それよりも落下物を避けながら走った方が安心かと・・・

書込番号:18410659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/27 12:57(1年以上前)

たとえばフォレスターのようにテンパーが標準で入っていて、その上にサブトランク形式なら

無理をすれば標準タイヤが入る可能性は有りますが、

インプレッサスポーツのように最初からテンパーの設定が無くサブトランクのみの場合だと底が浅くて

標準タイヤは無理な気がします。インプレッサの場合はオプションでテンパーを積むことが出来ますが

それでも10cmほど周りをかさ上げしてボードも変更になります。

Dラーで無理をいってフォレスターのテンパーをアウトバックのスペースに入れてもらえばいかがですか?

サイズが近いですからおおよその見当は付くと思います。

書込番号:18411905

ナイスクチコミ!1


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/27 22:52(1年以上前)

がーたん様 昔の名前はかんらん車様

お返事ありがとうございます。

タイヤ専門店は、思いつきませんでした。

225/65R17のタイヤとホイールが入るか
試してみたいところです。

いくら専門店でもアウトバックの荷室下
のスペース値や形状までは、知らないと思うので
その場合アウトバックを店に持って行っていく、
必要がありますね。(試乗するディラーがOKしてくれたら)

専門店ならではの、
ノウハウ・知識があるかもしれませんね。






書込番号:18413508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/01/27 23:45(1年以上前)

スバルのディーラーで、
購入を検討しているが、不安材料がある。
過去の経験から普通のタイヤを積みたいが、それはできますか?
と、単刀直入に聞いてみればよいかと。

その場でやってみて、やはりダメですね〜とか他にもこういう客が居て…など教えてくれるのでは?

書込番号:18413746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 07:45(1年以上前)

「世界一保険好きな日本人」と揶揄されるのもうなづけますね。
そもそもスペアタイヤなんて必要ありません。
ここは日本ですからイザという時は何とでもなります。
10年乗って1回あるかないかという時のために金払ってスペアタイヤを常時積み込むのは愚かなことだと思います。
何回もスペアタイヤのお世話になるというのはよほど不幸な方か、未舗装路の僻地にお住まいの方、あるいは普段からノーメンテナンスのズボラな方なんでしょう。

書込番号:18414325

ナイスクチコミ!2


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/28 21:54(1年以上前)

借り物上手様、ご回答ありがとうございます。

一番最初に質問したように

「どなたかアウトバックでスペアタイヤを
荷室の下部に入れておられる方は
おられますでしょうか?」

とシンプルに繰り返せばよかったですね。




書込番号:18416506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/30 12:41(1年以上前)

もう用済みでしたらすみません。

海外モデルですが、
下記にラゲッジルーム収納のスペアタイヤの紹介がありました。
参考まで。

https://www.youtube.com/watch?v=r98Vfia8pEg

11:50分頃です。

書込番号:18421141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/01/30 13:50(1年以上前)

パンク修理キットからスペアタイヤに変更です
http://minkara.carview.co.jp/userid/1234861/car/1481647/2920878/note.aspx

書込番号:18421322

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/01/30 21:20(1年以上前)

コンパクトサイズタイヤと言っている様なので、テンパーですかね

書込番号:18422540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/30 23:38(1年以上前)

デパ地下様

あの動画、書き込みは初めて見ました。
お詳しいのですね。
やはり、メーカーもスペアタイヤの必要性は
感じているのでしょう。
貴重な情報ありがとうございます。

スモークグリーン様

ありがとうございます。
先代のアウトバックもやはり
テンパータイヤは乗せられる様に
なっていたのですね。

Y.As 様

我々の様にメンテをきちんとしている者でも
パンクするときはありますよね。
その時のために、タイヤを備えるのは
大切なことだと思います。

私も何か情報が得られれば、
また、アップします。


書込番号:18423173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 08:06(1年以上前)

225/65R17の純正サマータイヤ、すっぽり入ります。

皆様、おはようございます。
朗報です。
純正のノーマルタイヤ225/65R17、あっさり入りました(爆)

ほぼ、固定材要らないんじゃないか?というレベルにすっぽり入ります。蓋も普通にしまります。
荷室の床としての機能はタイヤの上から何かを敷けば対応可能と思いますし、底にネジ穴も有りますので、固定するボルトが用意できればスレ主様の希望通りになります。
また、パンク修理材はホイールが再使用出来なくなるそうですから、高いホイール買った方は、1つの選択肢としてあると思います。

ただし、重いので、通常は不要かなと。
遠出の際に載せ変えるのも手間ですが、まぁ、出来ます!という報告でした。

※一応、写真載せときます。タイヤ重かった〜(笑)
今朝は雪ですが、これから旅行に出掛けます!

書込番号:18423827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!21


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/01/31 23:20(1年以上前)

こんばんは、借り物上手様。

今日は場所によって、
すごい雪でしたが
旅はご無事に終えられましたでしょうか。

ありがとうございます。
純正タイヤがすっぽりと入ったのですね。

@ 純正のタイヤがすっぽり入ること。
A 固定するための詰め物がほぼいらなこと。
B 固定するためのねじ穴があること。
C ふたもきちんと閉まること。
D タイヤ修理材を使うとホイールまでダメになること
 (このことを知っている人は少ないのでは・・)

と借り物上手様からは
有益な情報を5つも頂きました。

ありがとうございます。
何より、思いタイヤをわざわざ、
見ず知らず私のために運び、
荷室に入れて下さったこと。
感謝してもしきれません。

ディーラでも「無理」と言われ(2軒)、
スバルのお客様センターに確認しても
「無理ですね。」と言われたのですが。

やはりあきらめずに皆様方に
お聞きして良かったです。

じつはエクストレイルに購入の気持ちが
傾きかけていたのですが、
アウトバックへと引き戻していただけました。

ありがとうございます。
安心してアウトバックを購入できそうです。
その前に嫁を説得せねばなりませんが(・・)

文末ながら、たくさんの情報をご提供くださった
皆様方にも厚くお礼を申し上げます。







書込番号:18426973

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/02/01 05:54(1年以上前)

念のため、補足です。

@ 純正のタイヤがすっぽり入ること。
A 固定するための詰め物がほぼいらなこと。
走行しておりませんが、あの状態で高速に乗らなければ、固定するための隙間を埋めるものは不要と思われます。
大きな段差で振動するかもしれませんが、通常は要らないのでは?と思ってしまう、まさにすっぽりでした。
ちなみに、タイヤはベースグレードの標準のサマータイヤ(ヨコハマのジオランダーG98)です。私は純正ホイールから外して夏用に組み替えたので、225/65R17の未使用サイズとなります。

B 固定するためのねじ穴があること。
ホイールのセンターキャップを外せば、固定が可能かと。恐らくテンパータイヤもそのようになるのでは?
というか、テンパータイヤなら固定しないと隙間がありガタガタ言いそうです。

C ふたもきちんと閉まること。
深さ的にも干渉しなかったです。
恐らく、多少の隙間がありますので、荷室に重いものを載せる場合は、何かで埋めてあげた方が良いかと。不要なシーツやらバスタオルやら何が良いかは試してみてください。
重いものは載せませんというなら、蓋だけで行けます。

D タイヤ修理材を使うとホイールまでダメになること
これについて、購入時に営業マンから言われましたが、取説(8-21ページ)には、ホイールに損傷がなければ、付着した修理材を除去すれば再使用可能と書いてありました。
(除去すれば…と言う書き方をどう捉えるか。)

恐らく、ディーラーとしては、除去作業を完璧にやらないと言うことで、再使用出来ないと言ったんだと思います。
取説とは異なりますので、一応、そこは訂正させてください。
(オイル交換でも、営業マンは取説より早いサイクルを薦めて来ましたので、そこは現実的には営業マンの言うことが現場としての意見かなと思ってます。)

と言う訳で、私も個人的に疑問でしたので試したまでですが、ディーラーでこの程度のことは試してあげても良いのにねという気持ちと、安全サイドに考えると、メーカー指定の方法以外はOK出せないと言うのが、お店の考えかもしれません。
アイサイトの絡みでも純正のサイズを薦められますし、昔と違って世の中ギスギスしてますからねぇ…

※余談ですが、私は先日エクストレイル(初期型)からアウトバックに乗り替えましたが、スペアタイヤが載せてありました。
パンクの際にテンパータイヤを使ったが、結局他も古かったので4本交換し、そのうちのまだ溝があるやつをテンパータイヤと入れ替えたんだっけ…?
引き渡し前の清掃時にそんなことを思い出しました。

書込番号:18427565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/01 23:29(1年以上前)

借り物上手様

お帰りなさいませ。

またまた、貴重な情報ありがとうございます。
PCの調子が悪く、ネットに繋がらないので
スマホから返信しております。

パンク修理剤の件、よく分かりました。
ご自分の書かれた文章にとても責任を持って
書かれておられる姿勢に、頭が下がります。

パンク修理剤の使用にあたっては、他の皆様も参考になられたと思います。

丁寧なレスにとても感謝しております。
ありがとうございます。

書込番号:18430826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/02 23:04(1年以上前)

借り物上手様

こんばんは
昨日はPCのネット環境が悪く
スマホからの返信で申し訳ありませんでした。
(文章が見にくかったと思います。)

昨日は以下のことも書く予定でした・・・

A 固定するための詰め物
  →高速を乗らなければのご注意や、
   タイヤの銘柄サイズまで詳しく書いてくださいました。

B 固定するためのねじ穴
  →センターキャップを外すこと、テンパータイヤだとガタガタすること。

C ふたもきちんと閉まること
  →重いものを乗せるときの注意など

私の知りたかった情報を
完璧に教えていただいた上、
「こんなときはこうしたらいかが」と
もう一歩踏み込んで考えて下さったことに
思いやりを感じます。
ありがとうございました。


追伸
前のエクストレイルではテンパーをお使いに
なったあと旧タイヤを入れられたとのこと、
良い方法ですね。






書込番号:18433825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/03 17:53(1年以上前)

>D タイヤ修理材を使うとホイールまでダメになること
>(このことを知っている人は少ないのでは・・)

修理材は水と溶剤ですから、タイヤ修理材を入れたあとに安心して何か月もそのまま走行を続ければ
ホイールもタイヤのワイヤーも錆びてしまいます。また空気も抜けやすい状態ですから空気圧不足で
サイドウォールにも負担がかかり、ワイヤーが露出することもあります。

また、スペアタイヤの耐久性も普通のタイヤと異なりますし、デフに負担をかけますから、修理材でも
スペアタイヤに変えた場合も80km/h以下で100キロ走行くらいまでにディーラーやタイヤ
専門店に持ち込みましょう。

スペアタイヤでも修理材でも予定どおりの旅行を続けることはできないことに変わりはありません。
また、高速道路上では三角停止版を置いてJAFや保険会社のロードサービスを待つのが無難です。

書込番号:18435692

ナイスクチコミ!2


スレ主 magic777さん
クチコミ投稿数:28件

2015/02/03 22:05(1年以上前)

じんぎすまん様

お返事ありがとうございます。

D タイヤ修理材を使うとホイールまでダメになること
(このことを知っている人は少ないのでは・・)
   ↑
(私だけが知らなかたのかも・・ですね)

 なるべく、高速道路ではパンクしないように
 気を付けます。

 万が一の時は、ハザードランプを点灯させ、
 できるだけ路肩に寄せる。
 橋やトンネルなど、路肩が狭かったり、
 路肩がない場合、可能な限り広い所まで自走し
 同乗者を避難させてからJAFに救援依頼します。

 

書込番号:18436470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/02/04 17:40(1年以上前)

>万が一の時は、ハザードランプを点灯させ、できるだけ路肩に寄せる。

道路交通法施行規則第9条の17

「高速自動車国道等において故障その他の理由により自動車を運転することができなくなったときは、
当該自動車等が故障その他の理由により停止しているものであることを表示するために運転者が後方
から進行してくる自動車の運転者が見やすい位置に停止表示器材を置かなければならない」

停止表示器材は三角停止表示板、または紫の回転灯です。

搭載義務はないので標準搭載されていませんが、表示義務を怠ったために「故障車両表示義務違反」で
1点、6千円の行政処分となりますのでご注意ください。カーショップかホームセンターで千円くらい。

書込番号:18438765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング