『prova取り付け後の感想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『prova取り付け後の感想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

prova取り付け後の感想

2015/04/19 14:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

prova イエロー

provaのイエローを取り付けました。
取り付け後、少し走ってきましたが、良好です。
初めはあまり変わらないというイメージでしたが、交通量の多い道路を走行すると違いが出てきました。
左右の視界は良くなりましたし、ルームミラーも広角でしたから距離感が掴みやすくなりました。
色は少し黄色が強いと感じましたが、走行中は気になりません。見た目は、ブルーでしょうかね。

書込番号:18696834

ナイスクチコミ!11


返信する
godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 17:25(1年以上前)

良さそうですねぇ〜。欲しいですねぇ〜。昔、ブルーミラー付けていましたがかえって見難かったのでイエローの方が良さそうですね。上下の視界は広がりましたか?パーキングはしやすくなりましたか? 

書込番号:18697363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 18:28(1年以上前)

今日は、雨と曇りでしたので晴天時の評価はできませんが、薄暗い時などの視界は改善されると思います。晴天時は、どうなのでしょう。後日レビューします。週末しか乗らないので、しばしお待ちを。
上下の広がりなのですが、左右同様広がっていると思います。今日は、試しに自宅駐車場にモニターは、後方確認のみにして、左右は他の車両ありの状態でミラーのみで入れましたが、左右の車の側面を余裕で確認できたので楽に入りました。平面よりは改善されていると思います。ただ、他のワイドミラーと異なり?(異なるかは不明)カーブが緩やかな感じがします。運転席に乗った時に左右を確認した時、平面との違いはあまり感じなかったので。個人差があるかもしれません。
色味も明るくすぎると感じるかもしれません。
自分の目線での写真を後日UPします。参考にしてください。

書込番号:18697583

ナイスクチコミ!4


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/19 19:22(1年以上前)

ありがとうございます!
でももう注文しちゃいました!

書込番号:18697794

ナイスクチコミ!2


velo01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 20:05(1年以上前)

のろまなうさぎ さま

イエローは夜間の視認性良さそうですね。しかも視野角も広がるとの事。ここの皆さんの書き込みは、いつも参考にさせて頂いてます。
初めて知ったパーツですが、気になるので自分でも調べてみようと思います。
レポートありがとうございました!

書込番号:18697981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 19:33(1年以上前)

取り付けしました。すごく明るいです。映る範囲も20%位広がった感じです。パーキングラインも完璧では無いですが見易くなりました。ルームミラー用も付けたくなりました。

書込番号:18714710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 00:06(1年以上前)

godhand89さま

私も同感です。ブロードウェイの27cmの広角をルームミラーで使っていますが、provaのルームミラーの方がスッキリするかなとも思いますが、今回の目的が、駐車時の後側方の目視だったので様子みの状態です。
来週には、純正のオートリトラをコラゾンのドアロックチェッカーに交換します。あと、ドライブレコーダーも。

書込番号:18715675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 22:34(1年以上前)

のろまなうさぎ 様

ブロードウェイの27cmワイドを付けていますが、ちょうどよい範囲が
見えて、いい感じですよ。

コラゾンのドアロックチェッカーも快調です。
ちょっと高いのが玉にキズですが、ロックされているのが目に見えるので
安心感が増します。

provaの貼り付けのミラーのワイド感はいいみたいですが、ミラーヒーターが
効かなくなるのですね。その点はどうですか?

書込番号:18718534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 23:18(1年以上前)

midoriーkunさま

ミラーヒーターは、まだ試してないです。Dに聞くの忘れました(すみません)試した時レビューします。
ただ、取り付けた日が雨だったのですが、水が跳ねる感じがなかったので、親水コート?でもついてるのかな?というイメージを持ちました。
コラゾンのドアロックチェッカーは、来週の火曜日に取り付けます。ただ、ミラーヒーターの件は、Dに車は取りに来てもらうのですが、嫁がDとやりとりするので、聞くのは難しそうです。ついでに、ドライブレコーダーもつけます。こちらは、先日の地裁判決で被害者に過失責任を科す判決が出たので、無過失を立証するには、ないといけないんだなと思い、取り付けることにしました。ぶつからない車ですが、もらい事故はどうしようもないですからね。

書込番号:18718719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/25 23:33(1年以上前)

velo01さま

社外品は色々出てはいるのですが、なかなかスバル車対応がないのが痛いですね。探す楽しみはありますが。
私は、これで取り敢えず、付けるべきと自分で思ったのはつけたと思うので、快適なドライブを楽しみます。
provaの見え方なのですが、やはり色が入ってないものに比べいいですよ。
私は、イエローを選択しましたが、イエローで正解でした。太陽光が直接ミラーに入ることは今日ありませんでしたが、晴天時でも見えずらいことは一切ありませんでした。
逆に、イエローが入ってる方が見えやすい気がしました。個人差はあるのでしょうが、私には、合っていたようです。

書込番号:18718767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング