『1月には』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『1月には』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 1月には

2015/10/30 00:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

投稿初心者なのでお手柔らかにお願いします。
来年の1月にはアウトバックリミテッド契約を考えてます。一番はカラーで悩んでます。今のところはラピスにしようかと思ってますが、実際に拝見したことがなく、時々町中で見てもホワイトが多いようですがあまり走っておらず参考になりません。また試乗もさせていただきましたが、ダンクステンでした。ネットでも写真多数拝見させて頂きましたが光の加減でよくはわかりません!もしラピアに乗ってる方いましたらご意見いただけたら嬉しいです!またホイールアーチもつけたいと思いますが組み合わせなどどうでしょうか?SUVをいろいろみさせて頂いてますが、雪国なので四駆で広くてよく走る、趣味で山奥に釣りにも行く事もあるのでアウトバックがぴったりでした!かっこいいというのもあり 笑
ラピアに限らずなにかご意見などありましたら参考にしたいと思いますのでご指導お願いします。質問長く大変申し訳ありません!

書込番号:19271348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/10/30 00:27(1年以上前)

はじめまして。とっても綺麗な色ですよ。
すぐ洗車したくなるのが欠点です。

書込番号:19271363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/30 00:36(1年以上前)

スノーキャンプさん!綺麗な画像ありがとうございます!!ほんっとにかっこいいですね!アウトドアにはやはりもってこいですね!!
やはり洗車しないと汚れが目立ちますよね!けど洗車しなきゃと思わせるくらいかっこいいですね!
アーチトリムもワイドさを感じさせてかなりいい感じです!ありがとうございます。

書込番号:19271388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Y.Asさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/30 02:15(1年以上前)

ラピスブルー、綺麗な色ですよ。試乗車がそうで、メッキ部品のシルバーが映えました。私もラピスブルーにしようと思ってのですが、家族一同タングステンだったので、結果そちらになりました。
ラピスブルーを選んだら、サイドモールをシルバー選んで、フランス車っぽい色合いにしようかな、などと妄想していたのですが。

書込番号:19271496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2015/10/30 11:32(1年以上前)

私も実車を見ることが出来ないまま契約しました。
派手すぎず、かつ晴れの日とても綺麗で気に入っています。特にコーティングもしていませんが手入れも難しくありませんよ。

書込番号:19272065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぷ助さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/30 11:37(1年以上前)

ラピス@

A

B

C

>ヨッティーチャンさん
こんにちは。
今年の2月に契約する際、たくさんのDに出向き気になる色を全てチェックしました。
その際、ベース車ですがラピスの写真を撮っていましたのでご参考まで。
ホイールアーチもばっちり似合うと思いますよ〜

書込番号:19272079

ナイスクチコミ!4


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2015/10/30 20:54(1年以上前)

>スノーキャンプさん
かなりの、スノーピーク好きとお見受けしました。
実は私も、スノーピークばかり…。
年に何度もHQに通ってます。
アウトバックとスノーピーク…。
派手さはないけど機能美にあふれる
道具感が通ずるものを感じさせますね。

スレ主さん、話が違いすみませんでした

書込番号:19273134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/30 22:13(1年以上前)

>Y.Asさん
ご意見ありがとうございます!やはり選びたくなる色ですよね!!でもなんの色でもまた似合うのもいい車ですよね!!ほんとにこれはないという色がないので迷うとこです。でもやっぱりラピスにしようかと思い始めてます。ありがとうございます。

書込番号:19273419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/30 22:19(1年以上前)

>ぷ助さん
綺麗な画像ありがとうございます!かなり参考になります。もっと派手なブルーかと思いましたが落ち着いた感じでまさに好みです。現在もブルー系のスポーツハッチバック乗ってますが派手すぎて20代まではよかったんですが30代になるとすこし派手さが目立っていたので、やっぱいいですねーあいますよねー
ありがとうございます。田舎なので近くに店がないのが残念です 泣

書込番号:19273438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/10/30 22:22(1年以上前)

>スノーキャンプさん
そうなんですね!!そんなに手入れされてないんですか!?みたところ落ち着いた感じに見えるので汚れなど普段の生活の中でのものであれば目立たない感じもしますが、でも洗車は頻繁ではなくても間隔おいて必要になりそうですね 笑

書込番号:19273453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/10/30 22:45(1年以上前)

>M,S.Cさん
はじめまして。はい、いわゆるピーカーと呼ばれる部類です(^-^)。仰る通り機能的でスタイリッシュなところがアウトバックと通ずるところがありますね。モノ作りが真面目なところも。HQは憧れですが遠くてまだ行った事がありません。近い内に遠征したいです。
スレ主さん脱線すみません。

書込番号:19273528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/31 18:02(1年以上前)

はじめまして。私助手席の人です。夫が運転する次回のマイカー候補としてアウトバックにしています。何軒かのスバル店に行ったのですが、一軒でラピスブルーの試乗車が外に置いていました。この時は乗らず見せて戴きましたが、7月ごろのちょうど一番日差しが強い時期ということもあったのか、明らかに磨き傷が無数にあって、驚きました。その店の前に行ったところの営業マンにカラーのことを聞いてたのですが「ブルーは傷が目立つので・・」とおススメできないようなコメントがあり、次に行ったところがたまたまラピスがあってそのことと結びついてしまったのでした。
ダークブルーパールの実車は見かけることがないのですが、こちらもどうなのでしょう。ホントは好きなカラーなんですけど。
現在実はブルーの車に乗っていてブルーにはなじみはありますが安い車なので割り切れてます。大きな駐車場でも見つけやすいのもブルーの魅力。。
アウトバックは高価なお車なので、こういう傷が目立ちやすいのは抵抗ないかなぁと思いつつペーパードライバーながらここに記させて戴きました。

夫はもしアウトバック買うことになれば、ホワイトがいいなとは言ってますが、私はアイスシルバーというと職場でレガシー持ってる人がいてカラーが被るから嫌だと言ってます。

書込番号:19275566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2015/11/01 11:18(1年以上前)

>comocomo08さん
洗車の仕方と思います。
砂埃噛んだままタオルで洗車するとどんな色でも磨きキズは入ります。

書込番号:19277545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/01 18:07(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん
初めまして。
ラピスブルーに惹かれておられますね。
タングステンメタリックも光の当たり具合ではとてもキレイですが、やや落ち着きすぎて見えることも…悪いという意味ではありません。
ですが、私もラピスブルーに1票です。

>comocomo08さん
初めまして。
私もアウトバックを候補に入れている主婦です。
ラピスブルー、キレイですよね。
因みに我が家はアイスシルバー候補です。

スノーキャンプさんも書かれていますが、砂利や埃を水で流さずに乾拭きすると傷が付きやすいです。
あとは、購入時にNEOというコーティング(75,600円くらいかと)または、納車されたらコーティング専門店で施工してもらいましょう。
傷に大分強くなります。
あとは定期的にコーティングしてもらうと、だいぶ違います。
白のアウトバックもカッコよいですし、白はどの車でも人気色なので下取りを考慮するならおすすめですが、私が白かラピスブルーか?と聞かれたら、アウトバックであればラピスブルーかな?と思います。

書込番号:19278694

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/11/02 16:46(1年以上前)

>スノーキャンプさん
そうですね。お手入れの仕方次第なのかもしれません。ラピスが置いていたお店は店員の応対がちょっとイマイチでしたので、もしかしたら洗車も雑にやっていたのかもしれません。でも試乗車っていずれ売り物になるかもしれないのにあんなに傷だらけでいいのかな〜と思いました。それくらい傷はショックな映像でした。

うちは半年雪に覆われるところなので、雪を下ろしたり、洗車の回数も多くなりがちです。もし、車体に傷はつきやすい環境なので少々こういうことには敏感になってしまいます。

ラピスが気にいってらっしゃるのに水を差すような書きこみをしてしまいすみません。

書込番号:19281514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/02 17:05(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
こんにちは。
確かにブルーばかりではなく黒も傷は見えますので、要はお手入れ次第で対処はできる部分はあると思います。今の車は雪の少ないところに住んでた時に買ったものだったのですが、雪が多いところへ住んでみたらとても洗車の回数も増えて傷にも敏感になってしまいました・・・

アウトバックはうちの町もあまり見かけませんが見かけるとタングステンかホワイトです。今のモデルのアウトバックではアイスシルバーは見たことがないのでいいな〜って思ってるのですが、まだ決めてません。買うとしても少し先になると思うので・・・
買うときは、キーパーコートを一年ずつやってもらおうかって話をしています。キーパーコートも傷防止になりますでしょうかね。一番は錆防止なのですが(^-^;

書込番号:19281549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/02 18:06(1年以上前)

>comocomo08さん
こんにちは
生活環境は大きいですね
キーパーコーティングなら、最上級でなくても、ダイヤモンドキーパーかダブルダイヤキーパー辺りで、年1で簡単なメンテナンス(1回1万円弱〜2万円弱…内容で異なる)を受ければ、環境で持ちは異なるものの、数年…4、5年は安心と言われていますし、ノーメンテでも3年近くは持つと思います(^_^)

アイスシルバー、あるディーラーさんで写した画像添付しますね。
微妙に青みのある、キレイなシルバーですよ。

書込番号:19281664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2015/11/02 21:37(1年以上前)

sabaaideemark_29さま

おっしゃるとおり晴れた日には青みがかったシルバーに見えてとてもきれいです。これは、塗装面が鏡のように反射し
空のブルーを反射している為です。天気によっては白に見えたり、地面の色を反射してタングステンorグレーに見えたりと
とてもいい色(塗装?)だと思います。しかも汚れも目立ちませんし。

書込番号:19282319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/03 09:26(1年以上前)

>エレアコさん
おはようございます

画像ありがとうございます
それぞれよい表情がありますね
塗装によるものだったのですね(*^^*)

これはS4ですが、曇天だったせいか
青みがあまりありません

貴重な情報ありがとうございます

書込番号:19283486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 16:01(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
画像を載せていただきありがとうございます。
初めてアウトバックを見た時はタングステンで、このカラーがいい!と私は思ったのですが、予算的にはベースの方を買うんじゃないかということで、夫は「ベースで、走っててリミテッドと一緒になったら俺はちょっとカッコ悪い・・」と言う話。でもベースのタングステンも最近見かけたのでそれほど気になるもんではないんじゃない?って感じにはなったのですが、タングステンも日差しの具合ではなんかシルバーに似てるな〜って思ってるうちに全然見かけないアイスシルバーいいな〜って私は思うようになりました。

お写真を見てるとやっぱアイスシルバーもいいですよね。ふむふむ(*^_^*)
同僚の人は少し前のレガシーを持っててそれを見てると「シルバーは超無難」って夫は思っちゃてるようなんですよ。でも、今のアウトバックとそのレガシーは、カラーは少し違うかもしれませんよね・・・
思うのですが、車のカラーのサンプルを各ディーラーでは置いていてほしいなって思います。ちっちゃい鉄板の一部を全色一冊にしてお店に置いておく、こうしてくれれば、実車を巡らなくてもイメージは出来るんじゃないかなって。ディーラーさんにお願い<(_ _)>したいです!

もしもこの車を買ったら、夫的にも我が家的にも今までで最も高い車を持つことになります。
ですから大事にしたい。本当に車には過酷な冬のことを思うと、コーティングは必ずしたいと思っています。

書込番号:19287453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/04 16:31(1年以上前)

>エレアコさん
はじめまして。
素敵な画像を載せていただきありがとうございます。いや〜とても綺麗に見えます。いいですね〜(*^_^*)
アウトバックのアイスシルバーは試乗車でも走ってるところも一回も見たことがなかったです。私の町ではあまり人気がなかったのかな。

ここ一年くらい色んな車を見てきて、アウトバックを見たら「これなんだかドイツ車っぽくていいよね」って夫婦で話すように。いやはや予算以上なんですけど一番気に入ってしまいました。夫は、ホワイトがより洋車っぽく見えるみたいでホワイトが気に入ってるところでもあるようです。ブルーの2色も最初は候補になってましたが、今の車でかなり土埃や塩カリや雪等に神経質になって夫は洗車にいそしんでたのを見てたので、もうそういうことに少しでも楽にさせたいってこともシルバーにしたい気持ちには私もありまして(なのに夫は汚れが目立つホワイトが一番候補。。(^-^;)

このアイスシルバーって以前のレガシーと同じカラーなのかご存知ですか?違っていれば違うんだよって話したいです。

この画像を見ていたらよりアイスシルバーに思いが強くなってきました〜〜(*^^*)


書込番号:19287496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/05 22:02(1年以上前)

>comocomo08さん
こんばんは
店舗によっては、カラー見本が置いてあるんですよ。
全店置いてほしいですよね…

先日、ディーラーさんとの話の中で、塗装を変えてから青みのあるアイスシルバーになったとのことです。
いつ頃からか?までは聞きませんでしたが、年式がかなり前だと、色身が違うかもしれません。

書込番号:19291254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/11/06 10:41(1年以上前)

comocomo08様

お返事が遅くなりまして申し訳ございません。従来よりアイスシルバ−という色はありましたが、BSからクリアーの厚みを増しさらに
メタリック部分の反射材の量を増やすことで反射をより増やしています。その為周りの状況により色合いが変化します。

書込番号:19292368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/06 22:43(1年以上前)

ヨッティーチャン さま

スレ主様の意に反するアイスシルバーで盛り上がっていますね〜 (笑)
ブルー系はとても綺麗な色です。落ち着いて乗るのならディープシーで、あちこち行動的に乗るのならラピスブルーでしょう。

sabaaideemark_29さん

アイスシルバーの話でしたら私も参加させて下さい (笑) 過去のアウトバック2台は黒でしたので、気分転換と手入れを楽したいと思い3台目はアイスシルバーに…
平凡な色に見えますが光の当たり具合で色々変身しますから予想以上にgoodです!
写真は私の過去のスレをさかのぼって頂ければ色々見れますよ〜。エレアコさまも参加されています (笑)

書込番号:19294115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/07 19:16(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん

アイスシルバー談義でスミマセン!!


>3台目アウトバックさん

こんばんは
お写真、拝見しました。
ドキドキします♪
よく、シルバーは地味と言われますが、車のフォルム次第でとてもカッコイイですよね。
それに、光が当たった時の艶感、曇った中では渋く…
やっぱりいいな〜と思いました。

書込番号:19296632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/08 00:19(1年以上前)

ご意見いろいろありがとうございます!アイスシルバーの話も拝見させていただいてますが、写真も綺麗で……なんか迷ってしまいます!ラピスブルーもすごくかっこよくみえるんですか、現在の車もラピスに近い車なので皆さんの画像見させて頂いて、シルバーもいいか、ネットでもタングステンもいいかなーとかかなり迷ってますが、楽しんでます 笑
長くのるつもりなので年齢を重ねたときも考えたりしてます!アイスシルバーもその時の天候、環境により色が変化するところを写真で拝見してるととてもいいように思えます!!ほんとにアウトバックは似合わない色がないですね !

書込番号:19297624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/08 14:01(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん
1月に契約予定らしいですが、3月登録がご希望でしょうか? でしたら早めに商談契約したほうがいいですよ。
私ごとですが本日B4を契約しましたが、最低で2ケ月〜で来年契約は3ヶ月以上かかるらしいです。(北米で人気があるため)
あと、3月登録はディーラーごとに登録台数規制?があるらしいです。詳しいことはわかりませんか・・・・。
私もアウトバックとB4で悩んだんですが、走りのよさでB4にしました。色はパールホワイトです。
アウトバックのホワイトも下部のブラックとのコントラストがいいですよね。ぜひ候補としておすすめします^^

書込番号:19299131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/08 17:14(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん
こんにちは♪
迷われるお気持ち、よーく解りますよ。

雪国にお住まいとのことで、冬季の汚れは気になると思います。
私の居住地では、春から初夏の黄砂が気になります。
車がベージュに…(涙)
ディープシーブルーやラピスブルーも引き締まっていいな…と思いつつも、汚れを考えると深刻です。

タングステンの落ち着き、光が当たった時のゴージャス感も捨てがたいですよね。
アウトバックでは一番の人気色で、おそらく?4割近い方が選ばれているカラーです。
白、黒はどの車種でも不動の人気色…3割少々。
それ以外の色は、現時点でだいたい3%〜4%くらいだそうです。
人とちがうのがいい!と思うならアイスシルバーやラピスブルー、やっぱりこれだよね♪ならタングステンかな?
どれを選んでもカッコイイのは間違いないと思います。

私も今月中か来月初めには決めてこようと思います。
ちょうど、11月末までSUV車の5万円キャッシュキャンペーンも魅力なので(爆)

書込番号:19299656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/08 20:22(1年以上前)

ヨッティーチャン さま

迷われる気持ちスゴく分かります。
今までと違う色にするか同じ色でいくか。
手入れのラクな色にするか、手入れをこまめにするかなど考える余地は十分にありますので、納得するまでご考慮下さい (笑)

私にもし宝くじ1等が当たったなら迷わずアウトバックを全色買い揃えたいです (爆)

書込番号:19300187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/08 22:13(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん

自分はベースグレードのタングステンですが、光具合によってはシルバーにも見えたりします。
シルバー系は見え方が変わりますね。

最初に良いなと思った色が、結局良かったということは多いですね^^

書込番号:19300633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/08 22:23(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん

初めまして。

車の色について迷われているみたいですね。
私も車の色についてはかなり迷いますが、今までの経験上、迷った時には最初にいいと思った色が良いのではと思います。

何年も乗っていると、その時の気分次第で(あの色格好いいなぁ〜、あの色にしておけば良かった)と後悔する時期が来ると思います。

アウトバック自体、どの色でも格好いいと思いますので、どの色を選択してもいいと思います。

あまり参考にならなかったらすみません。

自分にあった最高の買い物が出来たらいいですね。

書込番号:19300671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 16:57(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
こんにちは。
色見本はあるよ、と夫に言われました。知識不足でした。私は見せてもらったことがなかったもので・・化粧品コーナーに口紅のサンプルが置いてあるような感じで同じ材質のものを置いていてくれたなぁなんて思います。

夫は、「君がアイスシルバーにしたいならそれでもいいけども」とは言いますが、白が一番気に入ってるようなのは確かです。元々独身時代も白の車が好きだったというわけではないようですが、(黒のウィンダムとか乗ってたとか言ってました)今回は白がいいなと思ったみたいです。

そうそうこちらの書きこみではレッドのユーザーさんがいらっしゃるのを拝見しましたが、うちの町ではないな〜って思ってたら先週初めて発見しました。ということは、そのうちアイスシルバーのアウトバックも見つかるかな〜と思っています。

書込番号:19305345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 17:12(1年以上前)

>エレアコさん
夫の同僚のレガシーは、何年ものとか詳しくないので言えないのですが、お尻のない型の最終型?排気量の大きい型のようです。その人自身はシルバーには「普通だな〜」ってイメージになってしまってるようで夫もそう思っちゃった節があるようです。

私は飽きが来ないし汚れも目立ちにくいしいいじゃんって思ってるんですけども・・でも夫が週のうち6日は車に乗ってるので夫の気持ちは大事にしたいと思います。
情報をいただきありがとうございます。

書込番号:19305375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 18:02(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん
ラピスの書きこみなのに混乱させる書き込みをすみません。
車はどんな年齢の人がどんな車に乗っても勝手だとは思いますが、このアウトバックはとても大人の車って感じてしまいます。
どんなカラーでも素敵な大人に見えちゃうと思います。

タングステンは唯一無二のカラーなのでそこがいいですよね。ラピスもとてもオシャレに見えます。

私がシルバーに目が行きやすいのは、元職場の影響があると思います。いつも移動で助手席で乗せてもらってた車がクラウンで、買い換えごとに殆どシルバーでした。クラウンという超大人の車と相まってシルバーは素敵でした。運転してる人も年相応の人で似あってました。そんなことが私の頭に刷り込みになっていてやっぱシルバーってなってるんだと思います・・(^-^;

変な事書きこんですみません。

よい車選びになります様お祈りしております。

書込番号:19305500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/15 19:09(1年以上前)

>ヨッティーチャンさん
>comocomo08さん

こんにちは
その後、いかがでしょうか?
私はアイスシルバーで契約してきました。
現段階で、納期は1月下旬〜2月とのことです。
11月30日まで、SUVキャッシュバックキャンペーンあります。

>エレアコさん
>3台目アウトバックさん
その節はアドバイス頂き、ありがとうございました。
納車が待ち遠しいです。

書込番号:19320720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/11/29 23:48(1年以上前)

お返事遅くなりすいません。多くの方のご意見参考にさせていただきました。いろいろありましたが、無事に契約させていただきました!やはり5万円キャッシュバックは大きいので 笑 また>AE86ちゃんさん
からの貴重なご意見いただきまして、今しかないと思いました。ご契約おめでとうございます。大変遅れまして申し訳ありませんでした。これからでしょうか!?生活ががらりとかわりますね 笑
ほんとに、おめでとうございます。
色に関してですが、やはりディーラーさんからも最初にいいと思ったカラーがいいということでラピスブルーにしました。結局ですが 笑
値引きも大変お店の方でも力になって頂き、少しオプションでご迷惑をおかけしましたが……納得いく契約をすることができました。ここでのご意見などとても参考になりました。ほんとにみなさまにはご迷惑おかけしました。これからまた楽しみに待ちたいと思います!時々アウトバックすれ違うと見てしまい、なんとも言えない感情がでてきてしまいますが、今しばらくの我慢だと言い聞かせ待ちたいと思います!!
ほんとに楽しみです!また納車後の感想も載せていきたいです 笑

書込番号:19363156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング