『B型契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『B型契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

B型契約しました!

2016/06/26 19:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

みなさん初めまして!キー坊5と申します!

表題の通り、昨日6月25日にアウトバック リミテッドB型 タングステンメタリックを契約しました!

思い起こせば去年8月にレヴォークを試乗しに行った時にアウトバックに一目惚れし、これまで5回の試乗を経て遂に契約に至りました。
オプション・諸経費込みで総額400万近くする高額な車とあって、購入を決意するまでここまで時間を費やしました。

これまで何冊もアウトバックの雑誌を取り寄せ、Youtubeでアウトバック関連の動画を何十回と見、そして何よりこちらのクチコミとレビュー掲示板を舐めるように(笑)拝見して本当に良い車だと感じました。
写真や社外品の情報もたくさん載せていただき、実際にアウトバックを所有されている先輩方の率直な「良いところ」「悪いところ」の意見がとても参考になりました!
契約するまでも何度も書き込みしようと思いましたが、勇気がなくできませんでした。
しかし、先輩方のご意見や情報が私の背中を押してくれたのは紛れもない事実です。この場をお借りして一言感謝を申し上げます。
ありがとうございました!!

現在33歳(独身)、自家用車購入は3台目。自身初めてのスバル車になります。これまでT社の車にしか乗ったことがなく、正直スバル車はレヴォークがでるまでほとんど興味がありませんでした。しかし、アウトバックの情報を色々調べていくうちにスバルの車造りに対する誠実さ、安全に対する意識の高さに感銘を受けました。決してぶれる事なく自分達の信じる車造りを続ける素晴らしいメーカーだと思いました。
まだ駆け出しですが自分もスバリストの一員になれるかと思うととても嬉しいです!
納車は9月中旬〜10月初旬くらいの予定だそうです。これから納車まで悶々とした日々を過ごすことになりそうですw

なんだかまとまりのない文章になってしまいましたが、今後は私もアウトバックを購入しようとされている方の力になれればと思います!

書込番号:19988300

ナイスクチコミ!33


返信する
尾和東さん
クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:57件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5 みんカラの尾和東 

2016/06/26 21:05(1年以上前)

>キー坊5さま

ご契約おめでとうございます。
さぁ、夏の終わりを告げる涼しい山、味覚の秋と、どこへ出かけるか、今から忙しいですよ!

書込番号:19988548

ナイスクチコミ!7


ZEN11さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/26 22:02(1年以上前)

>キー坊5さん
ご契約おめでとうございます。
私もこちらの口コミで、アウトバックの良いところ、悪いところを参考にして、購入を決めたクチです。
お互い納車が楽しみですね。

書込番号:19988768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/06/26 22:13(1年以上前)

>キー坊5さん
ご契約おめでとうございます。
私はフォレスターから5月にアウトバックに乗り換えました。
心配された大きさは全く感じなく、非常に視界も良くて乗りやすいです。
バックモニターもあるので車庫入れもそんなに苦になりません。

LEDは車内全てと車外ではバックランプ、ナンバープレート、フォグランプ、ウインカーランプに後付けしました。もちろんイカリングも装着済みです。

車内外のLEDも綺麗ですよ。
乗り心地も良くて、ホントに良い車です。

納車まで楽しみに待っていてくださいね。

書込番号:19988800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/26 23:11(1年以上前)

>キー坊5さん
ご契約おめでとうございます(^ー^)

私も契約まで7ヶ月要しましたが、9ヶ月間練り練り、お疲れさまでした。

近頃、お若い方の車離れと言うか、遊び心が薄れてきているようですが、趣味性のある車を選ばれたこと、とても嬉しく思います。

納車まで、ワクワクですね。
ぜひ、楽しんでください♪

書込番号:19989009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/06/27 22:04(1年以上前)

皆さんこんばんわ!キー坊5ことキー坊555ですw(前回漫画喫茶で書き込みしたからか、キー坊5で自宅のPCから書き込みできなくなりました 涙)

早速のお返事ありがとうございます!

>尾和東さま
私のアウトバックが納車されるころは夏も終わり、秋が深まる季節になりそうです ^^
アウトバックは山がとても似合うと思うので、今年の秋はアウトバックで山に出掛けて紅葉と一緒に写真を撮りたいと思います!楽しみです!

>ZEN11さま
ZEN11さまもこちらで色々情報を集められたのですね!こちらに書き込みをされる先輩方は本当にアウトバックを愛していらっしゃる方ばかりだと思います!時には厳しく、時には優しくご意見を頂戴できるのがありがたいですね!
ZEN11さまの納車はいつ頃でしょうか?お互い首をなが〜〜〜〜〜〜〜くして待ちましょう! ^^

>アントニオ猪木酒場さま
アウトバックは今自分が乗っているT社のミニバンより全長が約22センチ、全幅が約11センチ大きくなります。最小回転半径も0.1M大きくなりますので最初は注意しながら運転しようと思いますが、他の方も「見た目ほど大きさは気にならない」と書き込みされていますのでそれほど心配しなくても良いようですね ^^

私もLEDが好きなので社内はこちらで情報を頂いた楽天で買える?アウトバック専用ルームランプキットを取り付けようと思います!社外はLEDフォグをDPで購入、ライセンスランプとバックランプは納車後カーショップで後付けしようと思っています!
個人的にスバルのコの字型LEDランプはとても気に入っているのでLEDで統一すれば夜のドライブがより楽しくなりそうですね! ^^

>sabaaideemark_29 さま
sabaaideemark_29 さまも7か月悩まれたのですね!自分は8年間連れ添った今の愛車もとても気に入っていて、「アウトバックは今の愛車とお別れしてでも本当に欲しい車なのか?」の答えを出すのに9か月掛かった訳です。
9か月間悩み抜いた上で「それでもアウトバックが欲しい!」と思えたのですからきっと後悔はしないと思います。
最近の車って、やれエコだのハイブリッドだので「車を操る楽しみ」「車と一緒に出掛ける楽しみ」というものが薄れてきていると思います。若者が軽自動車しか買わない(買えない?)、なんとも寂しい時代になりました。時代の変化と共に自動車の果たす役割も変わってきているとは思いますが、今の若い人達にももっと冒険して欲しいものです(私も歳を取ったのかなぁ〜 笑)

書込番号:19991501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/06/27 22:52(1年以上前)

>キー坊5さん
納車おめでとうございます!

僕も6月上旬に契約しました。
契約の前にはキー坊5さん同様、雑誌を読み漁り、動画も探して何度もみました笑(アウトバックの動画もっとあってもいいですよね、レヴォーグはたくさんあるのに。。)

お互い納車まで待ち遠しい過ぎますが、トリセツ等読み漁り耐えましょう!笑

書込番号:19991688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/612物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング