『燃費』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 燃費

2017/03/20 16:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:228件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

三連休はとても暖かく天気も良かったのでドライブして来ました。
写真は走行距離50キロ、途中ちょっとした渋滞とノロノロ運転、が3割、残りは平坦な海沿いの道を走った時の燃費計です。
その後は渋滞ありの札幌市街等々を走って約400キロ走行で現在の燃費計は22.4となっていました。
スタッドレスで思ったよりもいい数字なので満足です。走り方は結構燃費を意識しつつも周りに迷惑を掛けない運転を心がけています。

書込番号:20753647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2017/03/20 17:41(1年以上前)

助手席の人の撮影ですか?

書込番号:20753760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/20 17:51(1年以上前)

>ダイキマンさん
凄ぶる燃費にガクブル(゜ロ゜)
前方の車はパジェロですね

書込番号:20753795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/03/20 18:08(1年以上前)

角度からみて運転手本人の撮影でしょうね。

書込番号:20753834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2017/03/20 21:24(1年以上前)

撮影については運転席後ろの席にいた妻です。
ちなみに信号は青になっていますが、直前まで赤だったので車が動くか動かないかのタイミングで撮って貰いました。

書込番号:20754408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/03/21 13:52(1年以上前)

総重量を考慮したら、凄い好燃費ですね。

私の600ccのバイクなんて、総重量200sちょい+80s(人間)なのに20q/Lほど・・・・

世の中何か間違ってんじゃないの?(笑
もっと精進してください>バイクメーカー

スレチご容赦。

書込番号:20755894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2017/03/22 10:20(1年以上前)

先日、箱根周辺を走り小田原城によるなどして、
約400km走行して、21km/Lでした。
高速と一般道を半々位。
市街地だと、約14km/L。
現在、スタッドレスはいての燃費。

書込番号:20758101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2017/03/22 21:04(1年以上前)

>ケイン@さん

箱根周辺だとアップダウンが結構ありますよね?
それで21キロは凄いですね!
私は毎朝五分程の暖気を必要とするので通勤で使うと16位まで落ちます。
エコモードですか?

書込番号:20759361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 エスクァイア 2014年モデルの満足度4

2017/03/23 00:21(1年以上前)

モードは特に選ばず、通常モードです。
下りは回生をやや意識はしましたが、ごく普通の運転です。
それでも下りでかなり好転しますね。
高速は80kmから100km程度。
一般道でも80kmの区間があるので、やや高速よりだったかもしれません(6:4)

燃費がいいのは、財布に優しいし、スタンドに行く回数も減らせるのがいいです。
最近はセルフばかりです。
寒風の中の給油は震えますね(笑

今週末あたりから、関東南部では花見がはじまりそうです。
タイヤ交換して、近所の公園にでも花見かな。

書込番号:20759969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件 エスクァイア 2014年モデルの満足度5

2017/03/23 11:53(1年以上前)

>ケイン@さん

通常モードでも20超えるんですね。
花見の暖かさとタイヤ交換羨ましいです!
北海道は今日も積雪でまだまだ交換は先になりそうです。

書込番号:20760760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:69〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,683物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング