HA-P90SD-B
ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > HA-P90SD-B
xperiaZ4にもデジタル出力できますか?
ケーブルは別に用意しないといけませんか?
ヘッドホンアンプとして1Aよりも上ですか?
お願いします
書込番号:20648898
0点
OTGケーブルで、デジタル接続出来ると思いますよ。
店頭で試してみては?
プレイヤーとの相性でプツプツノイズが3分以上くらい聴くと出るものもありますからね。
AOAのデジタル接続なら、付属のUSBケーブルでデジタル接続出来ますが最大48/24か48/16くらいだったと思いますよ。
価格帯としては、PHAー1Aより上の機種ですが、アンプは接続するイアホン、ベッドフォンによって相性が有ったりするので、合う合わないはポタアンに限らずDACアンプは有りますね。
TEACは、ベイヤーダイナミックの販売代理なのでT5pとかとは相性が良いと思いますけど。
接続するイアホン、ベッドフォンが決まっているのなら、それも合わせて試聴してみてはいかがでしょうか?
大雑把に言うと、プレイヤー、プレイヤーと接続するケーブル、DAC、アンプ、再生アプリ、ベッドフォンケーブル、イアホンもしくはベッドフォンで最終的な出音が決まるので、そう言う事が分かっていない人は、無駄にお金を散財している様ですけどね。
細かい事を言うと接続形式も有りますが…
それと過去レスで問題が解決しているスレッドは、返信者にキチンとお礼を言って、スレ締めする様にして下さいね。
無償で返信して下さっていらっしゃる方々にも失礼ですし、常連さんはスレ主の過去レスとかも閲覧した上で返信しているので(SNSは、変な人が多いので…、特にドットコムは、変な人が多いと巷では有名なサイトかな。)、又、サイトのルールを守らない人は、まともなレスが付き難くなるでしょうから、最終的には自分が困る事になるでしょうからね。
書込番号:20650869 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
視聴できたらいいのですが、近所に売っているところがないのです
詳しい説明有り難う御座いました
閉じるてこれでいいのかな?
グッドとかしたいんだけどあんてんで選択できないのです
書込番号:20650996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Z4であればOTGケーブルがあれば利用可能です。
ただし、ケーブルを差しても認識しない場合、「設定」→「機器接続」→「USB接続設定」→「USB機器を検出」で手動認識が必要になる場合が有ります。
ハイレゾ音源でなければ、付属の「ミュージック」アプリで再生可能ですが、ハイレゾ音源の再生が必要であれば、HF Playerを購入されるのが良いでしょうね。
書込番号:20651057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Androidでもオンキョウのソフトじゃないと
ハイレゾ出力は無理なの?
また1000円払わないとw
有り難う御座いました
書込番号:20651079 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
HF Playerは1000円払わなくても機能限定で利用可能です。
払った方が色々試せますのでお勧めですが。
書込番号:20651112 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TEAC > HA-P90SD-B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/02 23:26:01 | |
| 8 | 2020/03/26 23:23:30 | |
| 1 | 2019/11/23 11:00:36 | |
| 1 | 2019/10/29 8:18:45 | |
| 11 | 2019/10/29 20:55:28 | |
| 3 | 2019/08/29 21:56:32 | |
| 8 | 2019/02/06 13:23:53 | |
| 3 | 2019/01/22 2:16:55 | |
| 1 | 2018/10/04 19:05:41 | |
| 6 | 2017/08/16 23:34:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)








