『機能面で質問です』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

彩速ナビ MDV-L502

「TYPE-L」シリーズの地デジ対応モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション

彩速ナビ MDV-L502ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L502の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L502のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L502のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L502のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L502の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L502のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L502のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

『機能面で質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L502」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L502を新規書き込み彩速ナビ MDV-L502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能面で質問です

2015/05/03 01:19(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!
初めてのマイカーがもうすぐ納車ですが、ナビ無し(オーディオも無し。)のため、こちらの商品の購入を検討しています。
私はナビについて全然詳しくないので色々と教えて頂けるとありがたいです。

@ナビの音声と音楽の音声は同じボリュームですか?
 別々に設定する事は可能でしょうか?
 
A音楽を聞いている時に、ナビが入ると音楽は中断されたりしますか?
 以前ネットでナビについて調べていた時に、一部そういったメーカー、機種があるとの情報を見ましたので。

Bこの機種をお使いの方で、「この機種のここが嫌い。」といった点があれば教えて下さい!

C地図を見ている時にスマートフォンのような2本指でのピンチイン、ピンチアウトは可能ですか?

以上です。
全部でなくても大丈夫です、分かるところだけでも教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:18741146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/03 02:49(1年以上前)

あの〜すべて調べればわかることだと思うんですがぁ。調べてもわからないこと質問すべきではないでしょうか?

書込番号:18741251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/03 04:15(1年以上前)

まだ使い始めて1ヶ月も経っていないユーザーなので、ご参考まで

@ 音声の設定は別です。逆に連動はしません。
 
A 音楽の音量が小さくなります。
 初期設定ではそうですが、設定で変えられる(無音にするとか)かはわかりません。

B 比較対象がこの前に使っていたゴリラのポータブルで、まだ使い込んでいないので、なんとも…。
 あえて言うなら、現在位置からスワイプしてから元に戻りたい時に、「戻る」のアイコンが出ないので
 「現在地」ボタンを押して戻るところが若干違和感を感じるぐらいで、今のところ特に不満はありません。
 メニューの色合いが淡い感じなのが、近頃の流行なのか、個人的にはもう少しメリハリが効いてる方が好みです。
 過去のスレッドも見てください。

C できません。広域/詳細(だったかな?)で拡縮するしかないです。
 設定メニューをざっと見ましたが多分できるようにはならないと思います。
 特に変えたいとも思わないので、マニュアルを熟読しようとも思いません。

ケンウッドサポート取説ダウンロード
http://manual2.jvckenwood.com/contents/search/keyword/1

書込番号:18741294

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/03 21:22(1年以上前)

ゼンジーさん

ご回答ありがとうございます!
貼って頂いたリンクから説明書を見ましたが、@Aは細かい設定ができるみたいですね。
Cはできないみたいで非常に残念ですが、その点以外はかなニーズに一致しているので、かなり前向きに検討したいです。

書込番号:18743128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/03 22:29(1年以上前)

余り予算が割けないことから、
値段の割りに高機能(私にとっては必要十分)という評価と、
KENWOODが好きなので(何となくのイメージですが…)これにしました。
carrozzeriaが評判良いみたいですが、個人的にはなぜか好きになれなくて…。
ろくにデモ機もさわらずにほぼ一点に絞りました。

できましたら、オートバックスなどで、いろんなメーカーのデモ機をさわってみてみてください。
(自分のこと棚に上げてなんですが…)

書込番号:18743324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L502」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L502
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

彩速ナビ MDV-L502をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング