CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,437物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
4月にATのXDツーリングAWDを購入して10000キロ越えましたが大変満足してます。不備や故障もありましたが初期トラブルとして大目に見ることにしました。ノーマル状態も満足してますが スタットレスタイヤを購入したので同じサイズの物を購入してホイール交換してもらいました〘レニオス〙純正のホイールとの違いにビックリしました。加速感もコーナーの入りも格段に良くなりました。これ程運動性能が向上するとは思わなかったので本当にビックリしました。ついでに外観的にも良く見えるようにと思ってリヤに20ミリのホイールスペーサーを入れて面一にしたところ!ドンピシャはまりました。コーナーの入りも格段に良くなり コーナーリング時の姿勢が格段に安定したのでガンガン踏み込めるのでめちゃくちゃ嬉しいです。暫くはこのままで乗るつもりですが、タイヤが交換の時期に来たら18インチのままで225/45/18を試したいと考えております。車検の時はスタットレスタイヤを履かせて通せば問題ないと思うのでチャレンジするつもりです!
書込番号:19196837
5点
今はスタッドレスタイヤで車検が通せるのですか?
以前はダメでしたが。
書込番号:19198067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
若干洗脳されたスレのように感じますが、同じマツダのオーナーして
ファンが1名でも多いことは何よりです。
>今はスタッドレスタイヤで車検が通せるのですか?
以前はダメでしたが。
ダメな時ってありましたか?
溝があれば8月でもOKですよ
書込番号:19198093
2点
スタッドレスタイヤで車検を
受査できない所ってどこですか?
雪国だと冬の間
検査場にもディーラーにも
どこにも行けなくなります…
スタッドレスタイヤを
装着している事が要因で
受査できないとすると
そもそも、
スタッドレスタイヤ装着が
整備不良扱いってことに
なってしまいますが…???
書込番号:19198127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>爆睡太郎さん
言われてみればその通りですね。勘違いしていたようです。
書込番号:19198197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご意見有難うございます。この年齢になるまでに40台以上の車を乗り継いだ中での率直な感想として書き込みしましたが チョット過剰に聞こえてしまいましたかな(;゚Д゚) 正直言って試乗するまでは全くノーマークの車でしたが、試乗した後に即決で購入しまた! SA22やFC3Sのロータリーも大好きで乗っていたのでマツダ車の良い乗り味はわかっているつもりです!欲を言えば150馬力位のパワーが備わっていたら最高だったですね!スタットレスも溝さえ基準を満たしているなら車検問題ないですよ。
書込番号:19199018
1点
>子だねさん
ホイールサイズを教えてください。
タイヤは215/50R18ですよね。
書込番号:19199505
0点
ツライチかぁ、久しくやってない。素材がいいから更に格好良くなるね。
私のはFFなのだが結構硬い。試乗した時4駆の方が脚が
しなやかで良く動いてた気がする。FFで噛ますとどうなるかなぁ。
まぁいいか。カッコ優先。パクるかも(笑)
書込番号:19199526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,437物件)
-
- 支払総額
- 128.9万円
- 車両価格
- 115.2万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 145.8万円
- 車両価格
- 135.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 140.3万円
- 車両価格
- 129.8万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.6万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜593万円
-
39〜1028万円
-
44〜461万円
-
39〜278万円
-
64〜489万円
-
99〜383万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















