『新型CX-3について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『新型CX-3について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ180

返信31

お気に入りに追加

標準

新型CX-3について

2016/08/23 11:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

ご質問させていただきます。
2016年の11月頃に新型CX-3が出ると伺ったのですが、今買うのは少し待った方がいいでしょうか?

書込番号:20136961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/23 12:20(1年以上前)

今のデザインが大好き  
なら今のうちに買った方がいいんじゃないんですか。

書込番号:20137028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/23 12:21(1年以上前)

新型(FMC)て年次改良(MC)でしょ? 私ならまつだ〜

書込番号:20137032

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/08/23 18:41(1年以上前)

アメリカ版は、2017年モデルになって
装備の充実でお買い得になっている様で待てれば待った方が良いかも?希望的には、アームレストと電子パーキングブレーキの標準装備化と後席リクライニング機能の選択を可能にして欲しい!

書込番号:20137692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2016/08/23 20:50(1年以上前)

当然待ちっしょ。アクセラがそのまんまCX-3に移植されなきゃ嘘。
只アクセラ以上のものは無いだろうけど。
個人的にはCX3はあと4年乗るけど、次もCX-3にするつもり、出来ればその時FMC
直前だと嬉しい。今のデザイン弄ると多分劣化すると思うので。
サンルーフ仕様あると更に嬉しい。輸出仕様にゃあるんだから設定して欲しい。
今買うのはお薦めしないなぁ。

書込番号:20138005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/24 15:15(1年以上前)

デミオベースは変わらないので
デミオのフルモデルチェンジの
後になります
某ディーラーの社長の話ですが

書込番号:20139817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/26 23:49(1年以上前)

いつ頃かと詳しいお話はありましたでしょうか?

書込番号:20146670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/27 11:29(1年以上前)

毎年1回ディーラーの社長を集めて
予定を発表するそうです
近々は無いようですが一般論として
台数を相当はかないと稼げない
小型車のほうがサイクルは早く
なりがちだそうです

書込番号:20147710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/08/27 14:04(1年以上前)

私がディラーから聞いた話は10月に「Gベクタリング・コントロール(GVC)」付くからとの連絡で購入を先送りしてます

書込番号:20148074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/08/27 14:27(1年以上前)

ディラーから10月頃に「Gベクタリング・コントロール(GVC)」が付くけど、どうしますか?との連絡があって購入を待ってもらってます

書込番号:20148127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/27 14:43(1年以上前)

そうなんですね。
ディーラーから10.11月頃に新しく改良されるとお話があったのですぐかとおもったのですが…。
ありがとうございます(^-^)

書込番号:20148163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/27 14:45(1年以上前)

khe0さん
私と全く同じ状況で、ディーラーからお話いただき、購入を延期しました。
やはり、10月がタイミングなのでしょうか?

書込番号:20148168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/08/27 18:21(1年以上前)

先程近所のディーラーから電話で聞いた話では、10月14日?頃に現行版オーダー終了だそうです。
ディーラーにもまだ次の年次改良詳細情報が来ていないそうですが、直近の他車種改良状況からすると、アクセラのようなG-ベクタリングコントロールやインテリア系の一部意匠変更がメインかもしれませんね。

書込番号:20148725

ナイスクチコミ!7


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/05 18:12(1年以上前)

今回のリコールで新型の発表に影響はあるのでしょうかね?

書込番号:20173641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2016/09/05 18:26(1年以上前)

リコールといってもディーゼルの制御ソフトウェアだけの変更なので販売時期に影響ありませんね。

書込番号:20173681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2016/09/05 18:56(1年以上前)

ガソリンモデルもそろそろ出るんじゃないかな?

書込番号:20173768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/06 00:32(1年以上前)

そうなんですね!!
ありがとうございました!
ちなみに、まだ詳しい発売時期等って発表されていませんよね?

書込番号:20175040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2016/09/10 21:37(1年以上前)

こんな事を言っちゃ悪いけど…

「欲しい時が買い時」ですよ。

マイナーチェンジでガソリンエンジン仕様が出るとの情報もありますから、そちらを
狙っているのなら…
ちゃんとご自身で情報などを仕入れて判断して下さい。

人の意見を聞くのも悪くは無いですけど、その情報(ガセも含む)を鵜呑みにして
購入して後悔する場合があったとしてもそれはスレ主さんの判断が間違ってたと
言わざるを得ません。

何もかも完璧な機械製品などこの世には存在しません。

あとはどれだけその「モノ」に愛着を持つのかどうかという部分になってきます。

書込番号:20189030

ナイスクチコミ!3


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/12 08:36(1年以上前)

フロントグリルまわりと
リアバンパーも変わるとか
楽しみですね

書込番号:20193336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/12 16:18(1年以上前)

>へっぽこマイボウラーさん
そうですよね(>_<)
でも、先日お電話いただき、改良型の見積もりを出せると言われたのでそちらにしたいと考えてます。

書込番号:20194287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/12 16:19(1年以上前)

>寺茶魔さん
デザイン的にも少し変わるのですかね?
すごく楽しみです(^-^)

書込番号:20194289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/12 21:10(1年以上前)

裏覚えですが、AWDでシートヒーターが無くなり、Lパケがプロアクティブで更に一段上のグレードが追加、ツーリングが一万upだが付けようとしたオプションが標準装備になるので実質安くなったし、詳しくは月末に再度Dに聞きます
もちろんGVCが付いて、なんといってもアクティブドライビングディスプレイがカラーになる!

書込番号:20195109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


寺茶魔さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/13 06:37(1年以上前)

羨ましいね

書込番号:20196081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/13 23:04(1年以上前)

貧乏人なんで、直ぐには買えなかったから待った甲斐がありますsghkns1さん、一緒にもう2ヶ月待ちましょう!
あ!ファミリアのエアコンが壊れた!なんとか夏はのりきった!

書込番号:20198471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/13 23:26(1年以上前)

>khe0さん
待った甲斐がありましたね!
後2ヶ月で、ということは11月頃に納車できるのでしょうか?

書込番号:20198564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/14 01:25(1年以上前)

とりあえず、今月末からクローズで予約開始、10月初めに一般予約開始とのことで、近くのDは10月中旬に売り出しするからとの連絡でそこにあわせる予定です。納車は早くても11月上旬ですがそこは購入のタイミングなのでわかりませんが…

書込番号:20198847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/09/14 02:48(1年以上前)

>sghkns1さん

デザインは現行と変わらないです。

ベタ、カラーディスプレイ、ステアリングヒーターなど
MCアクセラの横展開となります。

10月早々に注文すれば11月に間に合いますよ

予算あればフル装備のグレードをお勧めします。

書込番号:20198920

ナイスクチコミ!5


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/14 07:34(1年以上前)

>うましゃんさん
>khe0さん
お二方、貴重なお話ありがとうございます。
グレードなどの変更点や、詳しい詳細はディーラーに問い合わせをすれば現時点でも教えていただけるのでしょうか?

書込番号:20199119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


khe0さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/14 23:52(1年以上前)

買う熱意があるのなら、教えてくれます!さすがに二年前から買うといっていたが予算の都合でここまで来たら、持ち出し禁止の書類を見せてくれました。記憶力の乏しい私なので、自分の購入するグレードしか覚えてないし... ただアテンザがいつの間にかGVCがついていたのが雑誌にすら乗っていないし、自分の足で探すしかない...

書込番号:20201562

ナイスクチコミ!4


スレ主 sghkns1さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/14 23:59(1年以上前)

>khe0さん
二年前からなんですね!相当待たれて今回買われるということは、並々ならぬ熱意がディーラーの方にも伝わったんだと思います!
ちなみに、私も先日お電話で正式に決まったので月末に見積書をお届けしますと言われました。
実際に足を運んでみようかなと、khe0さんのコメントを見て思いました。

書込番号:20201577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RXevolvさん
クチコミ投稿数:11件

2016/09/17 09:49(1年以上前)

私はディーラーからまだ連絡が来ておりません。
デミオの後だとしたらまだ先になるのかなと心配しています。

書込番号:20208473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 CX-3 2015年モデルの満足度4

2016/09/25 18:56(1年以上前)

別スレテーマの「マイナーチェンジ」に、ディーラーで聞いた詳細情報を書いてみました。宜しければご参照下さい。

書込番号:20237302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:69〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング