『レビューを書いたので見て下さい。(^^/』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

850 EVO MZ-75E250B/IT

  • 容量250GBのSerial ATA 6Gb/sインターフェイスに対応した2.5インチSSD。
  • 未使用のPCメモリをキャッシュストレージとして利用し、システムのデータ処理速度を最大2倍(※メーカー測定)に高速化させる「RAPIDモード」搭載。
  • 「V-NANDテクノロジー」が耐久性を、「ターボライトテクノロジー」が書き込み・読み出しの速度を向上させている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

『レビューを書いたので見て下さい。(^^/』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E250B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E250B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信17

お気に入りに追加

標準

レビューを書いたので見て下さい。(^^/

2014/12/29 18:21(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E250B/IT

銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

最新SSD 850EVOのレビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000725581/ReviewCD=782831/#tab

レビューを書いたので見て下さい。(^^/
このSSDはPX-256M5Pと交換してデーターディスクとして使います。
500GBと迷いましたが、安い250GBにしました。

↓これも応募しました。

Samsung SSD ダブルチャンス・キャンペーン
http://www.itgm.co.jp/ssd850cam/
対象製品 → 代理店 ITGマーケティング取扱品
購入期間 → 2014年11月4日(火)〜2015年1月5日(月)
応募〆切 → 2015年1月12日(月)
応募方法 → キャンペーン応募専用Webサイト

書込番号:18317188

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/29 18:28(1年以上前)

このSSDは送料無料なのでツクモネットで購入しました。
午前中配達指定で注文しましたが昼を過ぎても届きません。
営業所に電話をすると午後4時〜6時頃の配達予定との事!
薄暗くなった午後5時に届きました。

営業所に置き忘れていましただって!プロとしてあり得ない言い訳です。
前回も午前中指定なのに午後2時半に配達されました。
配達伝票にはしっかり"午前中"と書かれています。サスガ佐川急便。
アークだと送料は取られますがクロネコヤマト便で午前9時に配達されます。

書込番号:18317208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件 850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/29 20:15(1年以上前)

こんばんワン!

Getおめでとう!
レビュはだいぶ前に拝見してますよ〜
なかなかの様子で宜しゅうございました(*゚v゚*)

>Samsung SSD ダブルチャンス・キャンペーン
こちらもGood!今年終わりに宜しゅうございました(*゚v゚*)

大事にしてやって下さいよ(-_^)

書込番号:18317539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/29 20:16(1年以上前)

で?

佐川の配送遅延なんてあたりまえの事だし、、、何を今更。しかも年末の忙しい時期にマトモに着荷するかっての。着荷時間が気になるなら通販なんて使わない事です。

書込番号:18317544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/29 20:46(1年以上前)

オリエントブルーさん
こんばんわ

一時楽しめましたよ。
PX-256M5Pの5年保証もあと2年で切れるので取り替えました。
キャッシュバックキャンペーンのおかげで安上がりです。

書込番号:18317630

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/12/29 23:41(1年以上前)

Get オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

4k-Read=52MB/s ★★★★★最高ですね。

重量 ・5gでした。???

書込番号:18318317

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/30 06:54(1年以上前)

you-wishさん
おはようございます。

>Get オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ありがとうございます。

>重量 ・5gでした。???

するどい!(^^;
50gの間違いです。
アナログ秤なのでアバウトです。
仕様では最大66gです。

書込番号:18318868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2014/12/30 22:55(1年以上前)

クロネコが選択できるならクロネコにしたいよね。

書込番号:18321405

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/30 23:21(1年以上前)

ムアディブさん
こんばんわ

850PROはアークで購入したのでクロネコでした。
午前中配達指定で午前9時に配達されました。

代引きなので配達時間がわからないと
ずっと待っていないといけないのです。

書込番号:18321468

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/12/31 21:10(1年以上前)

こんばんは

効果うんぬんは無しで^^
Samsung Magician で RAPIDMode 840EVO、850PRO 両方って はて?

http://club.coneco.net/user/35179/review/143041/

書込番号:18324476

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/31 21:42(1年以上前)

>Samsung Magician で RAPIDMode 840EVO、850PRO 両方って はて?
>http://club.coneco.net/user/35179/review/143041/

↑これは別々に測ったのではないでしょうか?
RAPIDモードは複数のSamsungSSDがあっても1個しか設定できません。

RAPIDモードは実使用でベンチほどの劇的な効果が見られません。
条件によっては全く効果が無いと言う事ではありませんが・・・(^^;

実使用での実証データーがあるのなら見たいです。

書込番号:18324575

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/12/31 21:52(1年以上前)

@別々に測った

ですよね^^ 
最近買ってないSamsung に新しい機能ならば,買ってみようかと ふと 思いまして。。

よいお年を (^J^)

書込番号:18324608

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2014/12/31 22:06(1年以上前)

you-wishさんも良いお年をお迎え下さい。
元旦は朝から高速を飛ばしてイチゴ狩りに行ってきます。(^^;

書込番号:18324655

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2015/01/01 08:38(1年以上前)

謹賀新年(^^/

書込番号:18325649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/02 22:32(1年以上前)

(。´∇`)ぁヶぉめっ★ 今年もよろしくお願いします。

しかし 4K-Readバケモンですね!  

50MB/sオーバーなんて初めてみました。

850PROでびみょうな結果だったので、パスしておりました。 4K良ければ、全て良し(笑)
Cドライブに840EVOを3枚使っとりますが、さてさてどうしましょう。検討中

書込番号:18330394

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11273件 850 EVO MZ-75E250B/ITのオーナー850 EVO MZ-75E250B/ITの満足度5

2015/01/02 22:55(1年以上前)

850EVO_4K

あおちんしょこらさん
こんばんわ

850EVOはデーターディスクとして使っていますが
500GBにした方が良かったです。
レビューの比較の為に250GBにしました。
そのうち容量が切迫したら買い直します。

850EVOの4K-READですが、今も気になって測り直しました。
コンスタントに出るようです。(^^;

書込番号:18330482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/23 17:09(1年以上前)

だいぶ遅れてしまいましたが、レビュー拝見しました。<(_ _)>ポチさせて頂きました。(^^)v
なかなか良さそうですね。
私の方がSanの256GBを試す(友人のPC新規作成で)機会があり、初期不良確認も兼ねてテストを行いました。
TLC同士を比較できて大変参考になりました。(時間作ってアップしますね)

さて、840EVOの一悶着からSumsungは様子見してたんですが、レビューを拝見する感じでは高性能ですね(*^_^*)
色々記事も読んだんですが、疑似SLC領域って850は無くなったんでしょうか?
4000MBのCDMでも落ち込みがが無いようですし(500GB版では)、情報サイトではありきたりなベンチが列んでいるだけで
肝心の全体Write曲線が掲載されていないんです。
Sanの方では、しっかり書込の落ち込みなども確認したんですが、850EVOはどうなんでしょうか?
また、お時間あったら教えて下さい。

書込番号:18398468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2015/01/28 00:26(1年以上前)

>夏のひかりさん こんばんは

850EVOに興味があって色々情報サイトを見ていたら、やっとHD Tune Proで書込のグラフを掲載している物を発見しました。
http://news.mynavi.jp/kikaku/2014/12/12/003/002.html
基本的には840EVOと数値的に変わらない物の安定した全体測定のSeq-R/Wで、
395.6/376.1MBpsと中々の速度でした。
疑似SLC領域もどうやら840EVOと同様なようですが、3D V-NANDのお陰で速度の落ち込みが無く
395.6/376.1MBpsというスコアで平坦に推移しているらしいです。

書込番号:18413905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E250B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月

850 EVO MZ-75E250B/ITをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング