マザーボード > GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]
作動するかの質問なのですが
win 7
cpu fx6300
マザボ これ
メモリ4G×2 DDR3
VGA r9 270x
これで問題なく作動しますか?
書込番号:19815815
0点
あと、電源があれば、その構成で組めますy
余り物や貰い物なら良いですが、新規購入ならオススメしませんが
書込番号:19815873
0点
あ、電源は650wです
えーとおすすめしないとはどどどゆことですか?(OvO)
書込番号:19815889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パーツの構成が古いって事ではないでしょうか?
R9 270X も2〜3年前ですしね。
書込番号:19815912
1点
そろそろ、AM3は終わります。AM4が今年には出そうですので、当初ではこの春出てたはずであるくらい。
また、ビデオカードがR9-270Xと古いこともあります。
ビデオカードは、GTX950のほうがそれより良いです。
Radeonでというなら、R9-380まで上げたほうが良いですy
書込番号:19816079
0点
新品で買うなら今更ですね。
全部で30,000円割るくらいなら買ってもいいかなという程度でしょうか。
書込番号:19817096
0点
えーとマザーボだけ新調する感じなんですけど( ゚д゚)
書込番号:19817111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
壊れていないなら今のものを壊れるまで使った方がいいですが、壊れたのなら仕方がないかなというところでしょうか。
性能の割に高いのが不満でしょうかね。
個人的には3,000円程度しか出したくないです。
書込番号:19817156
0点
CPUはサポートリストに載ってる。
http://www.gigabyte.jp/support-downloads/cpu-support-popup.aspx?pid=5195
書込番号:19817174
1点
いえ(´・_・`)自分apu買ってしまいボトルネック爆死だった者でAM3のマザーボとfx6300はまだ購入してないです。他のマイクロマザボが在庫がないのでこれを気にかけてました。おすすめのマザボないですか?m(._.)m>パーシモン1wさん
書込番号:19817179 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>uPD70116さん
いえ(´・_・`)自分apu買ってしまいボトルネック爆死だった者でAM3のマザーボとfx6300はまだ購入してないです。他のマイクロマザボが在庫がないのでこれを気にかけてました。おすすめのマザボないですか?m(._.)m>パーシモン1wさん
書込番号:19817185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5000円で中古購入どうでしょう?
ヤフオクのストアからのですが
書込番号:19817476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
「何が何でもMicroATXだ。」っう硬い拘りがあるんならば、他に選択肢が無いんで買っても良いんじゃない。
>5000円で中古購入どうでしょう?
金額よりも、あなたの価値観だと思う。 まあ、安いに越したことはないけど(笑)
書込番号:19817570
1点
>すい臓さん
マザーとCPUを新調だったら信者で無いならAMDに固着する必要は無いと思いますけど・・・
FX-6300は面白いCPUですけど、末期の規格(AM3+)のマザーまで含めて買うのは少々勿体ない気が個人的にします。
(時期のAM4で流用効くとの情報も聞いたことないですし。)
本人の価値観とこの先の使い方次第だとは思いますが、
上手く選定しないと次期組み替えの時期が早まったりの先々出費がかさみますことにつながる可能性も。
個人的にはマザーを調達なら、なるだけ新しい規格で組むことをお勧めします。
書込番号:19817813
0点
用途が判りませんが、多コアを使えるアプリケーションでないと6コアが活かせません。
そうなると平凡で消費電力の多いCPUになってしまいます。
後は幾らで買うか、これに尽きます。
AMDにしなければならない縛りがなければ、競合する価格帯のIntel CPUがどの程度なのかを含め検討した方がいいでしょう。
書込番号:19817873
0点
ついでに言うと、このマザーボードはかなり古いチップセットで7〜8年前のものというのが一番避けたい理由です。
書込番号:19817880
0点
うーんwどんどん買う気がなくなりますねw
まあ自分金ないんでw>uPD70116さん
書込番号:19819702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-78LMT-USB3 [Rev.6.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/06/04 0:03:33 | |
| 18 | 2016/04/25 23:00:33 | |
| 2 | 2015/03/19 15:28:57 | |
| 4 | 2015/04/06 22:11:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








