『ミシュランPS3と迷っています。』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XI 225/45R17 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,700

ホイールサイズ:17インチ 外径:636mm 総幅:229mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのオークション

REGNO GR-XI 225/45R17 91Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの価格比較
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのレビュー
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのクチコミ
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wの画像・動画
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XI 225/45R17 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W

『ミシュランPS3と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XI 225/45R17 91W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XI 225/45R17 91Wを新規書き込みREGNO GR-XI 225/45R17 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミシュランPS3と迷っています。

2016/02/25 11:29(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは アウディA3のタイヤ交換で検討中です。現在パイロットスポーツのVパターンのものを使っていますが、低速のノイズがひどい為交換しようと思っています。音とライフを重視していますが、今まで割とミシュランを履いてきたので、今回もそうしようか前から気になっていたREGNOにしようか悩んでいます。良い部分と悪い部分等ご教示頂けたらと思います。

書込番号:19628026

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/02/25 12:01(1年以上前)

パイロットスポーツの後継はパイロットスーパースポーツですが、私ならプライマシー3を選ぶと思います。

(プライマシーLC、プライマシー3、エナジーセイバー、エナジーセイバープラスを使用しての個人的感想)

書込番号:19628102

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2016/02/25 12:44(1年以上前)

せんほさん

225/45R17というサイズなら、ミシュランにプレミアムコンフォートタイヤのrimacy 3があります。

このPrimacy 3の欧州ラベリングは下記の通りです。

・Primacy 3 225/45R17 94W XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB

つまり、Primacy 3は欧州ラベリングでの静粛性が69dBと、静粛性は比較的良いのです。

又、Primacy 3の欧州ラベリングでのウエット性能もAとウエット性能も高いのです。

更にはPrimacy 3はドライ性能も結構高いので、ドライ&ウエット性能と快適性能の両立を目指す場合にPrimacy 3は最適なタイヤだと考えています。


尚、REGNO GR-XIは快適性能は高いですが、ドライ性能等の運動性能に不満を感じる可能性がありそうです。

又、Pilot Sport 3はドライ&ウエット性能等の運動性能は高いですが、静粛性に不満を感じる可能性があります。

書込番号:19628261

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/25 17:56(1年以上前)

>せんほさん

静粛性、乗り心地
REGNO GR-XI>Primacy 3>>Pilot Sport 3

運動性能
Pilot Sport 3>>Primacy 3>REGNO GR-XI

ライフ
Primacy 3≧REGNO GR-XI>>Pilot Sport 3


車種とタイヤ(旧モデル)、サイズが違い参考に余りならないかもですが、

以前、ギャランフォルティス ラリアート

215/45R18 REGNO GR-9000
総走行距離 8万km(いつ替えたか分かりませんが、
残り溝3mm程)
を去年2日借りたことがありました。

運動性能はある高速や山道走行しましたが、
不満に感じたことはなかったです。

静粛性、乗り心地も低扁平にかかわらず快適でしたね。

これは私の使用感ですので、個人に寄りにけりですが。


因みに愛車mc後アウトランダーphevに

REGNO GR-XI
225/55R18

を冬以外、去年10月に装着していますが
SUVにセダン用タイヤでも、腰砕け感は無く、
運動性能も不満なく満足しています。



静粛性が一番重視なら
REGNO GR-XI

静粛性と運動性能両立、バランスが良いのは
Primacy 3

と言えるでしょう。

書込番号:19629000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2016/02/25 19:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。とても参考になりました。プライマシー3かレグノが良さそうでしょうか?じっくり検討したいと思います。

書込番号:19629227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/04/05 07:49(1年以上前)

>せんほさん


はじめまして 245/40R18 で VOLVO V70T4SE に レグノからミシュランパイロットスポーツ4 に履き替えました。

ご参考になれば。。。

https://youtu.be/pZOLCcT2UmM

書込番号:19760095

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R17 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XI 225/45R17 91W
ブリヂストン

REGNO GR-XI 225/45R17 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

REGNO GR-XI 225/45R17 91Wをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング