『Xperia Z3デジタル接続について』のクチコミ掲示板

2015年 1月16日 発売

E12A Mont Blanc

  • インナー・イヤー・モニターに特化したセッティングとなっているヘッドホンアンプ。
  • オペアンプには新日本無線のオーディオIC技術を結集し開発されたフラッグシップモデル「MUSES02」を搭載。
  • ロータリー型ボリュームコントローラーにより、スムーズな音量調整が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E12A Mont Blancのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E12A Mont Blancの価格比較
  • E12A Mont Blancのスペック・仕様
  • E12A Mont Blancのレビュー
  • E12A Mont Blancのクチコミ
  • E12A Mont Blancの画像・動画
  • E12A Mont Blancのピックアップリスト
  • E12A Mont Blancのオークション

E12A Mont BlancFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月16日

  • E12A Mont Blancの価格比較
  • E12A Mont Blancのスペック・仕様
  • E12A Mont Blancのレビュー
  • E12A Mont Blancのクチコミ
  • E12A Mont Blancの画像・動画
  • E12A Mont Blancのピックアップリスト
  • E12A Mont Blancのオークション


「E12A Mont Blanc」のクチコミ掲示板に
E12A Mont Blancを新規書き込みE12A Mont Blancをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia Z3デジタル接続について

2015/05/20 16:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E12A Mont Blanc

スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

Xperia Z3 SO-01Gを購入予定ですが、USBデジタル接続出来るのでしょうか?

MISES02を使用しているこの機種に興味を持ちました。

書込番号:18794099

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/20 16:54(1年以上前)

これアナログ入力しか無いですよ。

Muses02に換装して使うなら、
ベンチャークラフト辺りのオペアンプ交換モデルでUSB入力あるもの(TYHOONがxperia Z3で動作するか分かりませんが)を探された方が良いかと。

書込番号:18794163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/20 17:03(1年以上前)

こんにちは

>Xperia Z3 SO-01Gを購入予定ですが、USBデジタル接続出来るのでしょうか?

はい、USB DACと接続視聴可能です。

参考サイトからの抜粋
「Android端末で再生した音をUSB出力する場合には、Android端末側でUSBホスト機能がサポートされ、(ベンダー依存の)USBオーディオクラスドライバーまたはAndroidアクセサリープロトコル(AOA)2.0に対応していなければならない。........
その例外ともいえる存在が、ソニーモバイルの「Xperia」シリーズだ。2014年春夏モデルの「Xperia Z2」ではじめてUSB経由でのハイレゾ再生をサポートし、設定を変更のうえUSB DACと接続すれば最大192kHz/24bitのフォーマットでデジタル出力できるようになった。
 後継の「Xperia Z3」もこの機能を踏襲、Android端末唯一ともいえる「単体でもハイレゾ、USB出力でもハイレゾ」を実現している。」

http://ascii.jp/elem/000/000/954/954072/

書込番号:18794174

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/20 17:19(1年以上前)

こんにちは

>Xperia Z3 SO-01Gを購入予定ですが、USBデジタル接続出来るのでしょうか?

えーと

Xperia Z3と、Fiio E12Aを、USB接続したいと?

http://www.oyaide.com/fiio/e12a.html

他の方が書かれてますが、E12Aは、アナログ接続しかできませんよ?

フロントの3.5mmミニプラグ端子に入力ですが?

脇の、USB端子は、充電用ですが?

では、失礼します

書込番号:18794206

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/20 17:31(1年以上前)

ちなみにUSB DACによって接続・再生できるかは違います。(こちらの機種のUSBはpower用なのでUSB接続自体不可です)
USB OTGケーブルを使用しUSB DACと接続した結果
http://ascii.jp/elem/000/000/954/954072/index-2.html

書込番号:18794243

ナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/05/20 18:20(1年以上前)

TYHOONはメーカーで動作保証はしてませんが鳴る模様
http://s.kakaku.com/bbs/K0000511852/SortID=16365571/

Vantamはandroid対応の記載はありますが、全ての機器とは限らない模様
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000050740/pc_detail/

Muses02に換装できる機器で2段で済ませられるのはこの二つしか思い付きませんでした。

書込番号:18794327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mal1971jeさん
クチコミ投稿数:247件

2015/05/20 20:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。再検討してみます。

書込番号:18794734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E12A Mont Blanc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E12A Mont Blanc
FiiO

E12A Mont Blanc

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月16日

E12A Mont Blancをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング