『LEDスタイリッシュビーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『LEDスタイリッシュビーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

LEDスタイリッシュビーム

2015/03/07 16:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件

いつも楽しくこのクチコミを拝見・勉強させて頂いてます。
LEDスタイリッシュビームですが、選択され納車した方はおられませんか?
カタログではアップ画像しか無く、全体的な感じが今一つです。
どなたかおられましたら実車画像のUPをお願いします。

書込番号:18552652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 17:41(1年以上前)

試乗車ですが、ご参考になればと思います。

書込番号:18552806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 17:49(1年以上前)

違う写真を添付してしまいました。
参考にならずすみません。

書込番号:18552852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/07 18:49(1年以上前)

忍者1000 さん
御配慮ありがとうございます。
UP頂いたLEDフロントガーニッシュも迫力があってカッコ良いんですけどね♪
今回モデリスタスタイリングキットを検討してまして、フォグ周りはスタイリッシュビームを選択しました。

書込番号:18553030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/07 20:30(1年以上前)

こんばんわ
昨日、納車されました。
スタイリッシュビームですが
予想以上に出っ張り感強いです。
明るさも期待した明るさじゃなかったです。
写真撮りましたが夜と雨の為わかるかな?
この後、誰も投稿なければまた撮りますね。

書込番号:18553411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/07 22:03(1年以上前)

gomakun さん
雨の中ありがとうございます!
やはり実車だと見る角度で出っ張り具合とか分かるものですね。
大変参考になります。
お手数ですが、お時間の取れる時にまたUPをお願い致します。

書込番号:18553855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 11:03(1年以上前)

3月4日納車しましたが、光は以外と弱いです。フォグを消せば目立つ感じかな?
自分はAパッケージの為、ヘッドのデイライトが微妙なので、オーダーしました笑
そんなに悪くないですけど、値段が高いですね。

書込番号:18555723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/03/08 12:11(1年以上前)

カッコいいですね。スタイリッシュビーム。
Dさんからデイライトって聞いたんですけど、夜つくんですね。

書込番号:18555941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 08:34(1年以上前)

遅くなりました。
これでちょっとはわかりますかね?

書込番号:18562895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/10 08:39(1年以上前)

ちなみにスイッチは小さいのが付いてます。
これでON、OFF自由です。
私はなんか……
で、LED付のスチッチに換えました。

書込番号:18562907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


夢鳥さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/10 10:04(1年以上前)

gomakunさん

スタイリッシュビーム、牙のようでかっこいいですね!

スイッチまで変更されるとはすごいです。
デフォルトのスイッチはたしかに安っぽいですね〜
交換はご自身でされたのでしょうか?切り貼りが難しそうですね・・・

書込番号:18563104

ナイスクチコミ!0


スレ主 提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/10 22:13(1年以上前)

gomakun さん
画像ありがとうございました!
だいぶイメージ湧きました。
もう少し引いた車両全体の写真があったら尚嬉しいです・・・♪
欲張りですね、ごめんなさいm(_ _)m

スイッチ微妙で意外でした(^^;
・・・と言うか、gomakunさんにUPしてもらうまで眼中にありませんでした(^^;
うーん、自分も替えたいですねー。
参考になりました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:18565214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gomakunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/11 12:54(1年以上前)

これが最後ですよぉ〜
スイッチですが納車された日に
オートバックスにてナビ取り付けして頂く際に部品持ち込みにて付けて頂きました。
部品が1600円ほど
工賃があとエーモンの純正風USB充電器も
付けて頂き2000円
程でした。

書込番号:18567006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 提灯袋さん
クチコミ投稿数:28件

2015/03/11 15:49(1年以上前)

gomakun さん
やはり全体で見ると良くわかります。
選択して良かったです(^^)
ありがとうございました!
スイッチはオートバックスでされたんですね。自分も思案中ですが、Dと相談してみます。
それと遅くなりましたが納車おめでとうございます!
自分も12日登録、23日納車が決まりました。SRラグジュアリーWPです。
素敵なカーライフをお過ごし下さい♪

書込番号:18567397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング