『社外品のメッキガーニッシュ系』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『社外品のメッキガーニッシュ系』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信40

お気に入りに追加

標準

社外品のメッキガーニッシュ系

2016/10/16 13:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:125件

こんにちは。今月で納車1年になります。
購入した時はしばらくは何にも弄らない!と決めていましたが、我慢出来なくなってきました。

今、後付けでLEDフロントガーニッシュを施工しようか迷ってます。購入時はガーニッシュ系、旦那に反対されて泣く泣く諦めました(T ^ T)
もし、付けてるかた、感想聞かせてもらえませんか?実車を見たのは1度しかなくて。

あと、純正のサイド、リアガーニッシュをつけるか、社外品のをつけるか、毎日ネット検索してます。口コミみると社外はやはり浮きがでるとあり、どの社外を検討すべきか迷ってます。

皆さまのオススメがあったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20301240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/17 02:24(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
こんにちは^^
スレチな投稿で大変に恐縮ですが、、
あまり安っぽい社外品付けると、
ヤン車っぽくなりますよ^^
来年の6月頃には後期型が出ると予想され
アルヴェルはマイナーチェンジでも
見た目結構変えてきますし。。
モデリスタやTRDなど純正品の
外装でさえ、型落ちはダサいです。。
20系のモデリスタ?なんかは
特攻野郎Aチームみたい。。
売る時も変なパーツ付いていたり
改造まで行かなくてもチューニング車は
ほぼほぼマイナス査定になりますよ^^

書込番号:20303399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/10/17 06:13(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
コメントありがとうございます(^^)
確かに社外品はヤン車になりかねないですね(T ^ T)

目指しているのは、あれ純正?って思うくらいの感じです。純正のガーニッシュはどう思いますか?またLEDスタイリッシュビームかLEDフロントガーニッシュも気になります…

後期型出るんですね!楽しみですが、前期が古く見えないといいなぁ(T ^ T)

書込番号:20303529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pololl00さん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/17 10:59(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
個人的な意見ですが、サイドメッキ付けるよりモデリスタサイドスカートのがカッコいいと思います!

書込番号:20304019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/10/17 11:51(1年以上前)

>pololl00さん
コメントありがとうございます(^^)
モデリスタのサイドスカート…毎日画像みてます。ですが、自分でできるか不安なんですよね(T ^ T)かといってディーラーにお願いすると工賃高いし…。パパッと出来る皆さんが羨ましいです(^^)

書込番号:20304105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yy3910さん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/17 12:35(1年以上前)

初めまして…新型アルファードに乗り換え1年4ヶ月が経過しましたが飽きることなくモデリスタ・サイドスカートは取り付けて良かっと思います。本当なら前面・後面も取り付けたかったのですが、特に前面のエアロがどうしてもしゃくれ過ぎだと思い諦めました。参考になるか分かりませが画像をアップします。

書込番号:20304216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/10/17 17:50(1年以上前)

>yy3910さん
画像ありがとうございます&#8252;めちゃめちゃカッコいいです。さりげない感じが!こういう画像大好きです(^^)これ見ちゃうとモデリスタ…欲しくなります(>_<)

旦那にいじったのがバレない様に純正サイドガーニッシュを考えていたんですが…。LEDフロントガーニッシュもバレバレなのでLEDスタイリッシュビームつけようかな…とか。

今さらなんですが、悩みます(>_<)

書込番号:20304868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2016/10/17 18:19(1年以上前)

どうせばれる?
なら、好きなやつを付けちゃった方が幸せな気がしますよ。

書込番号:20304944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/17 18:30(1年以上前)

>もんもんもんたろうさん
コメントありがとうございます(^^)
で、ですよね〜(>_<)購入時に付ければ良かった&#8252;とどれだけ思ったか…。今週土曜日に旦那と1年点検行くのでそれとなく話してみますか…(^^;;

書込番号:20304985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/17 18:34(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
こんばんは。
ヴェルz-g乗りですが失礼しますm(__)m

ledフロントガーニッシュは私も気になり
実際に取り付けた車を見ましたが
色味がデイライト&ポジションと
違いすぎたのでやめました(´д`|||)
よってスタイリッシュビームも同じだろうと思い
やめましたf(^^;
デイライト&ポジションの方が白かったです。
あくまでも私個人の感想です。

Dに現車確認をしたい旨を伝えてみては
いかがでしょう?

書込番号:20304998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/10/17 22:22(1年以上前)

>ヴェルファード2977さん
コメントありがとうございます(^。^)
私もどちらも実車で見た事がなく、画像のみです。皆さんの書き込みでデイライトとしての機能はないとありまして、購入の際Dに聞いたら暗いとあったのもあり、旦那もいらない派だったので購入は見送りました(^^;;

ただ1年経ち、LEDフロントガーニッシュは迫力ありそうだし、スタイリッシュの方も若干ノーマルよりデカイみたいなので興味が再び湧いてきちゃいました(*_*)何せ街中でも付けてる車はほとんど見ないですもんね(^^;;

書込番号:20305934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/17 22:42(1年以上前)

>りゅう☆ママさん

確かon/offスイッチが付いてましたよね?
暗いのもあり、黄色味がかってましたねf(^^;
統一感を求める私にはNGでした(TT)
多分アルも変わらないかなと思い
投稿いたしましたm(__)m

書込番号:20306049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 05:35(1年以上前)

>ヴェルファード2977さん
ヴェルファイアは一個ではなく、二個くらいLEDつくんですよね(^^)一個でも微妙なのに二個とも暗いとなると…しかも値段が半端ないですからね(^^;;私も買わないと思います(>_<)統一感は確かに大事です(*^^*)

書込番号:20306787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


羯羅波さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/18 11:39(1年以上前)

>りゅう☆ママさん

ヴェルファード2977さんが書かれている色味がデイライト&ポジションと違うというのはアルファードでも同じで黄色味ががっていますよ。カタログのLEDフロントガーニッシュの色は嘘っぱちですw

LEDスタイリッシュビームにはon/offスイッチが付いていたはず?なので自由に発光させられますが、LEDフロントガーニッシュにはスイッチがないので昼夜問わずエンジンスタートで発光します。
夜間、パーキング等の停車時にライトを消してもLEDフロントガーニッシュだけ光っているのでその時だけはスイッチが欲しいですね^^;

余談ですが、LEDフロントガーニッシュは取付け時に穴を開けるとDが言っていたので、外したくなったらフロントごと交換するか、穴を隠せるエアロでカバーすることになるので決断は慎重になさって下さい。

書込番号:20307493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 12:49(1年以上前)

>羯羅波さん
羯羅波さんの画像みました…てか見てました(^^)私の理想の感じです(*^^*)カッコいいです!

サイドスカート、モデリスタなんですね。サイドだけ下がっても見た目変わりませんね(*_*)サイドが下がることで気を付けなきゃいけないこととかありますか?

LEDフロントガーニッシュにスイッチないのは知りませんでした(O_O)ただ…やはりカッコいいと思います。スタイリッシュか、フロントガーニッシュか…ノーマルか…ますます迷ってしまいます(*_*)フロントガーニッシュをつけるとノーマルより気持ち前に出る感じですか?それとも同じなんでしょうか?

書込番号:20307658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/10/18 13:47(1年以上前)

 
> りゅう☆ママさん

現車での確認を強くお勧めします。

当方、ノーマルボディのモデリスタですが当初はカタログ、投稿写真での判断で着ける気は全くありませんでしたが、
モデリスタエアロキット仕様の現車を見てその瞬間着ける事にしました。

良い意味でも 悪い意味でも カタログやモニターでの投稿写真では伝わらないモノが在ります。


 

書込番号:20307778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/18 16:28(1年以上前)

アベストのサイドガーニッシュ

>りゅう☆ママさん
こんにちは。

サイドガーニッシュ、以前アベストのサイドガーニッシュを付けておりました。

今はエアロを組んだため、やむを得ず外しましたが、浮きなどまったくなく、とても良い製品でしたよ。

よくこんな曲面にピッタリとステンを合わせられるなぁと感心しました。

安っぽさはまったく感じません。

強いて言えばステンの磨き処理のピカピカな感じと、モデなどサイドパネルについているメッキ処理とでは
どちらが良い、では無く色味が異なります。

ステンの磨きとメッキ、違って当たり前ですよね。

どちらが安っぽいってこともないと思います。

このアベストのサイドガーニッシュはおすすめできる製品です(^^)


書込番号:20308078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 17:34(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
コメントありがとうございます(^。^)
現車…ですよね〜。やはり実際見るのとみないのとじゃ違いますよね(^^;;
でも車買うわけじゃないのにDに嫌がられないですかね(^^;; いいんですかね?言っちゃっても(^^;;

>YujikunDOTcomさん
画像ありがとうございます(^ ^)違和感ないです!心配してる浮きもないですか&#8264;すごいです。実はavestのガーニッシュ…楽天の買い物かごに入ってますw
あとはポチッとするだけですが、モデリスタか、トヨタ純正か、社外か、皆さんの画像みながら、自分のアルをみながら想像中ですw

書込番号:20308243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazu8046さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/18 17:43(1年以上前)

>りゅう☆ママさん

はじめまして。
私は後付けエアロが好みじゃなかったので純正エアロにサムライプロデュースのサイドガーニッシュ(ステンレス)を付けました。
車体に沿ったアールが付いていてキレイに貼り付けできましたよ。
パーツクリーナーで脱脂してから張り付けたので半年以上経ちますが今のところ浮きはありません。
ドアミラーガーニッシュもサムライプロデュースです。

書込番号:20308272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 20:07(1年以上前)

>kazu8046さん
コメントありがとうございます(^。^)
サムライプロデュースは私も大好きです(^ ^)
実はフロアマットはサムライプロデュースさんのを下に引き(価格が2万しません)その上からYMTさんのラバーマットを敷いてます。あの価格でのクオリティ素晴らしいです。ドアミラーガーニッシュは買うとしたらサムライプロデュースさんかな…と思ってました(^。^)サイドガーニッシュは口コミみると浮きが出る人や出ない人などいるみたいで、実際つけている方から話が聞けて良かったです(^O^)

書込番号:20308713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 20:08(1年以上前)

ヴェルですがサムライのミラーモールとウェザーストリップモール装着です。

書込番号:20308719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 21:24(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
コメント&画像ありがとうございます(^。^)
ヴェルファイアカッコいいです(^O^)サイドスカートはモデリスタですか?サムライプロデュースとコラボでもいい感じですね?ただステンレスということで取り付けの際は気を使う感じですかね?

書込番号:20309064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 21:41(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
サイドからです。サイドスカートはモデリスタです。ステンレスですが、元々標準でついていたモールと質感も遜色なくいたって純正ライクです。取り付けは納車次にディーラーでお願いし、取り付け後ボディコーティングしてます。

書込番号:20309150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 21:43(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
現在のところ浮きもなく、フィッティング
良好でおすすめです♪

書込番号:20309163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 22:06(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
画像いいですね〜^_^画像は何度みていても飽きませんw
皆さんの画像をみていると、モデリスタのサイドスカートは私の中でほぼ決まりましたwフィッティングに問題ないならサムライプロデュースさんのドアミラーガーニッシュ検討してみます!多分ここまではこっそりかえても旦那は気づきません(O_O)ww

リアも純正…ではなくモデリスタのガーニッシュ迷ってます(*_*)

書込番号:20309301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 22:48(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
リアはガーニッシュ類は装着してませんが、モデリスタのリアスカート装着してます。ヴェルのノーマルボディ用ですが、参考までに画像です。

書込番号:20309534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/10/18 23:27(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん

横からスミマセン。

ガラスに貼られているフィルムは透過率何%の物でしょうか。
ムーンルーフにも同じの貼られましたでしょうか。

宜しければ教えてください。

 

書込番号:20309771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2016/10/18 23:27(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
リア画像ありがとうございます!リアスカート羨ましいw私は車高下げたことないんで憧れます(>_<)私はガーニッシュで我慢かな(・・;)

書込番号:20309775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 23:40(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
透過率は7%と聞いたように記憶しています。ディーラーががいちゅうに出したようで、当方あまりコダワリガなかったためお任せで施工していただきました。ムーンルームには施工しておりません。

書込番号:20309825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 23:46(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
誤字、変換ミスすみません。

書込番号:20309843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/18 23:48(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
ガーニッシュも十分かっこよくなると思いますよ♪また装着されたら画像アップお待ちしてます。満足いく仕上がりになることをお祈りしてます。

書込番号:20309852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/10/19 00:06(1年以上前)

 
>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん

ありがとうございます。
良い色だなぁ〜と思ったら7%なんですね。

今14%か11%で検討していて 後ろから見て微かに人のシルエットが
分かる位にしたくて悩んでいます。

昼間7% 夜15%に濃さが変化するフィルムがあると良いんですけどね...

 

書込番号:20309913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 00:16(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
なるほどそうなんですね。私の感覚では7%は覗き込んでもほとんど何も見えません。逆に車内からバックミラー越しに見る際に、昼間はそこそこ見えますが、夜はALPINEの12.8インチのモニターがバックミラーの、半分程度を占めてしまうのと相まってバックミラー越しにはほとんど何も見えません。目視でもほとんど見えません。

書込番号:20309953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 00:22(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
ほんと、透過性の変わるフィルムがあればと思ってしまいますね。ちなみにサイドは11%が張ってあるようです。昼間は外からみてうっすら見えるかなといった程度です。7%よりは明らかに見えますね。知識不足で感覚的なお話しかできず申し訳ありません。

書込番号:20309972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/19 02:06(1年以上前)

>ブラックバ〜ド’00さん
横からすみません(>_<)
私はLINTEC ウインコスのフィルムを貼ってもらいました。バック15%、サイド4面7%です。バックは昼間は近くまで行くとうっすら人影が分かるくらい、サイドは昼間も完全に中は見えません。昼はいいんですが、夜や雨の日は見えにくいのが怖いのでバックは15%にしましたが快適ですよ。参考になれば(^O^)

書込番号:20310100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/10/19 02:17(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
はい(^O^)完成したら是非画像アップします(>_<)今はなーんにもしてないのでw
前側に関しては未だLEDフロントガーニッシュかスタイリッシュかノーマルのままか…迷ってるので来年に持ち越すかもですが…w
ところでWING GUNDAM 0 CUSTOMさんもサイドバイザーないですね。私のアルもつけてないので何だか嬉しいです(^O^)

書込番号:20310106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/19 08:23(1年以上前)

>りゅう☆ママさん
サイドバイザーはないほうがすっきりしているように感じるので、今まで購入した車両には装着したことがありません。喫煙しないですし、雨の日の換気が出来ないのが不便なくらいですね。

書込番号:20310473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2016/10/19 12:12(1年以上前)

 
>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
>りゅう☆ママさん

ありがとうございます。
お二方の7%、15%のバックドア写真、使用感 参考になりました。

いま検討しているのが 恐らくりゅう☆ママさんと同じフィルムのウィンコス GY-15IR(14%)と同じくウィンコス HCD-10G(11%)です。
昼間だけで考えれば11%ですが夜の事を考えると若干不安です。 

ほとんど見えない7%と うっすら人影が分かる15%のちょうど中間...悩ましい!

今日にでもリンテックにサンプル頼んでみます。
ありがとうございました。

ちなみに、私もサイドバイザー付けてません。
ラインが崩れるような気がするので。

 

書込番号:20311009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/19 12:54(1年以上前)

>WING GUNDAM 0 CUSTOMさん
>ブラックバ〜ド’00さん
バイザーみなさんつけない派ですね(^O^)
ただ最近二列目に父親が乗ると雨でも必ず開けるんです(・・;)だから雨がメチャメチャ入ってきます(>_<)それと、ウチの駐車場が狭くて左側いっぱいに寄せて停めるんですが、雨で夜だと全然後ろが見えずに窓を開けざるを得ないんですが、やはりビショビショになる為最近バイザーつけるかな〜と思ってます。

リアは純正、フロントはTOM'Sさんから出てるやつならいいかな〜と考えてます(>_<)

書込番号:20311146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


羯羅波さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/20 12:48(1年以上前)

>りゅう☆ママさん

サイドスカートにモデリスタを付けても車高を下げなければ問題ないと思います。当方ノーマル車高で一度だけ高い縁石に助手席のドア底を擦った事がありますが特殊な例だと思うので普段は気にしなくて良いと思います。LEDフロントガーニッシュは前に出ても数ミリ程度です。
見た目を変えずに光らせたいのならスタイリッシュビームで、見た目も変えたいのならフロントガーニッシュですね。

書込番号:20314345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2016/10/20 18:48(1年以上前)

>羯羅波さん
コメントありがとうございます。考えが固まってきました!車高の問題がなければモデリスタのサイドスカートにしたいと思います。やはりカッコイイです(^O^)フロントは…来年あたり後期型が出るみたいなので、お金を貯めながら様子を見ますw もうすぐ関東ですが、スタッドレスを履いてしまうと16インチになっちゃうので、その前にサイドだけでもつけたいと思います(^O^)
羯羅波さんのアルみたいな現車がDにあればなぁ〜と思います(^.^)明後日1年点検してくるのでサイドスカートの話してみたいと思います(^O^)

書込番号:20315030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング