『車高ダウンとホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車高ダウンとホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

車高ダウンとホイールについて

2018/04/15 14:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:34件

まもなく30系後期3.5L 2WDが納車となります。
ウキウキしすぎて、先にホイールとビルシュタインのBTSキットを購入してしまいました…

ホイールは、レイズ ホムラ2×10 20インチ、フロント/リアともに8.5J +38です!タイヤは、レグノ245/40です。

BTSキットで3.5センチ車高が下がるという計算で、見た目は綺麗な感じになりますでしょうか?
ツライチは、無理だと諦めていますが、あまり内側に入りすぎるのも困りものです…

私のような同じような仕様な人がいらっしゃいましたら、コメントなり、写真など貼って頂けると嬉しいです!

書込番号:21753643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2018/04/15 14:14(1年以上前)

予算の関係でネットで購入しました!
(某コーポレーションにて)

取り付けだけ、ディーラーにお願いしております。

宜しくお願い致します。

書込番号:21753664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/15 15:58(1年以上前)

8.5J +33

>ymymちゃんさん

2.5L 2WD 3cmダウンですが、もう少し攻めれる感じです❗

書込番号:21753867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


maron04さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/15 17:20(1年以上前)

前期2.5L4WDですけど参考になればと思います。レイズのブラックフリートでタイヤはレグノです。車高調はテインで4p下げています。

書込番号:21754039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/04/15 19:05(1年以上前)

>ymymちゃんさん

だいぶ前の仕様ですが、フロント8.5j38 リア9.5j38
HKSで6センチダウンでこの内側に入りました(´;ω;`)

書込番号:21754291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2018/04/15 19:46(1年以上前)

>マハリラJr.さん
ありがとうございます!
+33でもう少し攻めれるような感じであれば、
+38であれば内側に入りすぎ?ですかね(*_*)

書込番号:21754405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/04/15 19:47(1年以上前)

>maron04さん
ありがとうございます!
これのホイールのサイズ詳細はどんな感じですか?
8.5J?+38?教えて頂けますと嬉しいです^ ^

書込番号:21754411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/04/15 19:48(1年以上前)

>たんたかたん24さん
ありがとうございます!
6センチさげると、9.5Jでも綺麗な感じですね^ ^

書込番号:21754416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/15 20:38(1年以上前)

F

R

>ymymちゃんさん

アップ画像です。
FR共通 8.5J +33です。

個体差や個人差もあるのでなんとも言えないですが、
購入したショップでホイール選びの時、違うホイールで+38を進められたので、内側に入りすぎってことはないんじゃないかなと思いますよ。

書込番号:21754539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2018/04/15 21:14(1年以上前)

>ymymちゃんさん
6センチ下げると前後共に1センチちょっとぐらい内に入ります。
私はちょっと物足りなくなってフロント9j31リア9.5j32にしちゃいました???????
車高もフェンダーとの隙間が気に食わなくて更に1センチちょっと下げて、7.5センチ程ダウンです。

書込番号:21754628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/15 21:29(1年以上前)

かなりの車高短でしたが20インチ だと 10J インセットプラス10〜0が入るみたいですね。

むちゃくちゃ攻めていてかっこ良かったですよ。





書込番号:21754665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/04/16 16:21(1年以上前)

>マハリラJr.さん
アップ写真ありがとうございます!
+38も勧められたんですね!マリハラJrさんのが良い感じなので、それより内側にいくと嫌ですね〜笑

書込番号:21756310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/04/16 16:22(1年以上前)

>たんたかたん24さん
かなり、攻めてますね〜笑
これだけツライチになれば良いのですが、
嫁も乗るので、あまり車高は下げない(下げられない)状況です…

書込番号:21756312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/04/16 17:18(1年以上前)

B14キットでおおよそですが40から47mmくらい車高下がっています。BBS RN+BSレグノ245/40R20です。
インセットは38、タイヤとリムはフェンダー内ですが、ホイールコンケイブがそれなりにあるので
コンケイブの高い位置でツライチくらいになっています。但しGF 4WDなので純正の車高がハイブリッド車並みに高いです。
個体差あるみたいですし、ツライチの程度にも好みがあると思うので一概には言い切れませんが、2WDで35mmダウンで
あればインセット38のホムラ、いい塩梅でカッコイイと思います。

書込番号:21756403

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2018/04/17 19:27(1年以上前)

>おはるおすみさん
ありがとうございます!
かなり参考になります!!
綺麗な感じですが、サイドから見たような写真があれば見せてもらえたら嬉しいです^ ^

書込番号:21759128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2018/04/25 01:21(1年以上前)

>ymymちゃんさん
すみません遅くなりました。
こんな感じで如何でしょうか?

書込番号:21776443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2018/05/09 19:57(1年以上前)

>ymymちゃんさん
はじめまして!まさに今私が買おうかなと思ってるホイールです!まだ納車されてませんけど笑
車高調で落としてるんですか?どこのメーカー?乗り心地は?、、、いきなりなのに質問ばかりですいません(>_<)
色はダイヤモンドブラックですか??
もしよければでいいので車全体の横からの写真見せてもらえるとすごい有難いです。よろしくお願いします。

書込番号:21812102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/05/10 20:25(1年以上前)

>りゅう1173さん
気づくのが遅くなりました…
写真撮って、また後日アップしても間に合いますか?
色はブラックメタルです。
車高は、ビルシュタインB12で指2本ぐらいまで下がりました!
(車高調ではないです)
乗り心地は、最初は硬いな〜って思いましたが1000kmぐらい走ったら馴染んできたのか、最初の硬さは低減されて今は良い感じですよ^ ^
純正のフワフワ感とは逆な感じでしっかりしています!高速も安定してますし!

書込番号:21814387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/05/11 20:42(1年以上前)

一応、写真アップしておきます。

書込番号:21816859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:88〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング