『本日納車です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『本日納車です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信14

お気に入りに追加

標準

本日納車です。

2020/02/16 21:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:154件

本日2.5L S 納車しました。

デジタルインナーミラーは今日雨だったので少し白くボケた感じになったりしましたが、通常ミラーで見るより大きく写し出されるのでかなり良いです!
画質は期待出来ないですが(^_^;)

初乗りして1番あってありがかったのはBSMでした。

感度も3段回に設定出来ますし、横に車が来る度に反応してくれてかなり助かりました。

とにかく安全装備が警告表示やブザーなど本当に助かる装備がたくさん付いていて大きな車ですが、安心して1日乗る事が出来ました。

ただ、ディスプレイオーディオのT-Connectナビは画質が少し悪いと感じました^^;
後、やはり2.5は走りを期待出来ないと言う所でした。

しかしトータル的にはかなり満足度、完成度が高い車ですよね。

さすが高級ミニバンと思える車でした^_^

書込番号:23235712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/16 21:52(1年以上前)

おめでとうございます。
同じですね。私も本日納車でした。

書込番号:23235733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/16 21:59(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
納車おめでとうございます
色々ありましたが良かったですね(^^)

書込番号:23235761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/16 22:03(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
納車おめでとうございます
同じ日の納車って親近感がわきますねぇ

書込番号:23235770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2020/02/16 22:45(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
奇遇ですね!おめでとうございます^_^

>papipupepo-nsxさん
これも皆様がアドバイスをくれたお陰です!
新古車買キャンセルしてディーラーで購入して良かったで!
ありがとうございます。

書込番号:23235858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/16 22:59(1年以上前)

>papipupepo-nsxさん
ありがとうございます。
なぜか親近感わきますね。

書込番号:23235904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2020/02/16 23:03(1年以上前)

>エイトのPAPAさん
ありがとうございます。
私の地方も雨だったのでデジタルインナーミラーモヤが掛かったみたいに見えてましたが、後ろのワイパーを作動したらスッキリしました。エイトのパパさんのデジタルインナーミラーワイパー作動してもモヤモヤしてましたか?

書込番号:23235917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2020/02/16 23:17(1年以上前)

>う◯こ野郎さん
なるほどです。
リアワイパーはかけてませんでした。
リアワイパーかける習慣がないので。
良い事聞きました!
これから雨の日はリアワイパーかけるようにします^_^

書込番号:23235958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/02/17 08:32(1年以上前)

ご納車おめでとうございます!
アルファードライフを存分に満喫して下さい。
私の納車はもう少し先になりそうです。

書込番号:23236407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/17 15:21(1年以上前)

デジタルインナーミラーは以前より靄が掛かった感じに仕上がっていますね。
平成31年式はもっとはっきり見えていましたが、令和2年式はボヤっとなっています。
昼間はきれいに見えますが、夕方からはボヤっとなっています。

書込番号:23237002

ナイスクチコミ!2


ハリ^ ^さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/17 21:08(1年以上前)

私も週末に2.5SCを納車しました!

改良後のデジタルインナーミラーの画質、画面の拡大共に満足でした!
今年の年末年始に、アルファードの試乗モニターが当たり、10日ほど改良前に乗ってたのですが、その時と比べて格段に良くなってます!

ただDAの標準バックカメラの画質の悪さが気になりました!
前車がアルパインだったので、アルパインが逆に良すぎたのかも、分かりませんが、、。

まぁデジタルインナーミラーみたいに、常時映る訳ではないので、許せる範囲内です!

これからアルファードライフ楽しみます( ・∇・)

書込番号:23237548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2020/02/17 22:37(1年以上前)

>かちこちくんさん
ありがとうございます!
納車までの時間も楽しみな時間ですよね!

>2019.アルファード30さん
そうなのですね。
以前のタイプから改良されたって事ですか。
やはり画質は悪いですね^^;

>ハリ^ ^さん
納車おめでとうございます!
ナビはDAですか?
DAのApple Car PlayのiTunes音楽再生には感動しました!
聴きたい音楽を車で楽しめる^_^
DAでも十分な機能で大満足です!

書込番号:23237735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:18件

2020/02/17 22:48(1年以上前)

DAの画質・機能に満足できません。
不買運動してもいいと思う。
でも売れちまう。

書込番号:23237755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wanon2010さん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/18 13:49(1年以上前)

DAはVGAらしいですね。今時、軽自動車でもWXGAがついているので、私も納得いきません。
声を大にしてトヨタに抗議しましょう。トヨタ(社長)だけがFUN TO DRIVEでいいのか・・・

書込番号:23238572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件

2020/02/18 20:16(1年以上前)

>聖望聖さん
>wanon2010さん
確かに画質はびっくりするくらい悪いですよね^^;
前車のステップワゴンの純正マルチビューナビの方が格段に上です。
しかし、DAでも機能的には自分は納得しています。
人それぞれ価値観が違いますけれど、上手く付き合って行くしかないですね^^;

書込番号:23239131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:96〜4954万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング