『ZとV』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZとV』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ZとV

2015/02/05 23:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:86件

買い換えを考えてます。
今はZの8人乗りです。
次もZ-Aを考えてましたが8人乗りがなくVを考えてます。どちらがいいのでしょうか?

書込番号:18443343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 00:00(1年以上前)

こんばんわ
どちらが良い?と聞かれても、まずはスレ主さんの使い方をご自身でしっかり検証しないことには

8人のメリット
@2列目がベンチシートA8人乗れるのはもちろん、3列目畳んでも5人乗れるBフルフラット可能
C2人乗車時の荷室最大化が可能
デメリット
@3列目への乗降がしづらいAオットマンがないBシートアレンジが少ない
C上位グレード及びV6設定がないD売却時の査定が低い

パッと思いつくのは、こんなところでしょうか

私は20系は8人乗り、今回は7人乗り。理由は子供が大きくなりベンチシート不要、V6設定がないため、です。

書込番号:18443385

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/06 00:10(1年以上前)

ちこわんさん

こんばんは。
私はZをおすすめします。
エアロタイプの方が見た目がやはりかっこいいです。
またヴェルファイアについてはあきらかにZタイプの方が下取り金額が大きくなる傾向にあります。
買った時から売る事を考えるのはどうかと思いますが車も財産ですからね。
また8人乗りにこだわっておられるのですか?
これもまた下取り金額が7人乗りの方が大きくなる傾向みたいです。
トータルコストパフォーマンスを考えるとZタイプの購入がいいと思います。
ちなみに私はZーAエディションを購入しました。

書込番号:18443410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/06 00:25(1年以上前)

8人乗りであれば選択としてガソリン車はV、X、Zです。

X、Zはほとんど外観の違いだけです。(Xはナノイーがなかったかな?)

Vであればパワーバックドアがオプションで選択出来るのが自分としては大きいですね(^O^)

書込番号:18443457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2015/02/06 00:32(1年以上前)

私も8人乗りが必要なため、Zの8人乗りを乗り継いでいます。
Vの装備に魅力が無いならZにしておいたほうが無難に思います。

書込番号:18443476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2015/02/08 00:49(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
Vの装備も気になりますけど内装のベージュがどんな感じか実物を見て検討したいと思います。
ディーラーにはZしか届いてなかったです。

書込番号:18451055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rioworldさん
クチコミ投稿数:22件

2015/02/08 08:30(1年以上前)

私は発表前にZ-Aで注文出しましたが、
発表後のカタログをみて急遽Vに変更しました。
内装の質感が自分の好みではありませんでした。
もともと黒系の内装が好きではなかったので…
Zの外装でVの内装がいいんですけどね

書込番号:18451608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/07/24 22:18(1年以上前)

Vグレードの7人乗りを購入した者ですが、自分にとってベストな選択であり全く後悔はありません。7人乗りか8人乗りかは別問題として、Vグレードの装備内容の充実と価格のバランスが絶妙です。エアログレードの外観と黒の内装色にこだわりが無ければ、間違いなくオススメのグレードです。
モデリスタのフロントスポイラーを付けると、なお良しです!

書込番号:21068427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング