『実車みてきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『実車みてきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信19

お気に入りに追加

標準

実車みてきました

2015/02/08 01:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

実車を見てきましたよ グレードはZ モデリスタのBキットがついてました カタログだけでは 分かりずらいところもあったけど 実際見ると すげー カッコイイ! 迫力あるし。 スライドドア 上部のメッキ、 モデリスタ サイドスカートのメッキ この部分に違和感を感じる人もいると思いますが 私的には かなり グー でした。 ハイマウントストップランプ 外側からのねじ止めだったんですねー まあ ここは そんなに見る人いなそうだから いいか 。 実車報告でした あ〜 納車がまちどうしー

書込番号:18451112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 04:14(1年以上前)

エアロ装着されてる画像をアップしていただけたら良かったです。

書込番号:18451296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 05:05(1年以上前)

marko 7さん、はじめまして。
私もモデリスタのエアロキットBセットを装着、3月初旬納車予定です。

他の方も言われておりましたが、リアスカートのマフラー開口部分が気になっております。マフラー付きのAセットとかなり迷ったあげく、後に気になるようならマフラーカッターでも...と言う事にしました。

marko 7さんの見た感じではどうでしたか?もし画像があればお願い致します。

他の方でも実車を見た事ある方、よろしくお願いします。

あと純正のマフラー開口が下向きでした。マフラーカッターどんな感じになるんですかね?

書込番号:18451324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 06:56(1年以上前)

下向き専用のマフラーカッターがあるんですね。すみませんでした。

書込番号:18451419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 06:59(1年以上前)

私もモデリスタBにしました。私は3月納車なので納車に間に合うかわかりません。。マフラーの開口部は私は無いほうがいいのですが、やはり形になってくるんですかね??気になるとこです。もしそうだとしたらカッター入れといて後々出てくるであろう社外のマフラーいれます。

書込番号:18451425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/08 07:05(1年以上前)

ASIAN- -Networkさん K.りゅう さん みなさん こんにちは
モデリスタのBキットって 2種類あるんですね 私が見たのは AERO TOURERのBキットでした 。
K.りゅうさん 純正マフラー出口は下向きでした 下向き用 マフラーカッター あって 良かったですね!

書込番号:18451437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 08:31(1年以上前)

新型ヴェルファイア用のオプションでマフラーカッターは無いですよね?
80ヴォクシーならモデリスタの商品あるのに不思議です。
ヴォクシー用付かないですかね??

書込番号:18451616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 08:48(1年以上前)

marko 7さん、画像ありがとうございました。

リアスカートのマフラー開口部、私的には結構気になりますね(^-^;
今からエアロキットAに変更しようかな....

書込番号:18451674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:9件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/08 09:23(1年以上前)

やはり開いてるんですね、、なんとかしなければ…。

書込番号:18451774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bell7さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 09:26(1年以上前)

スレ主様 はじめまして
自分もBキットにしましたが、マフラー部分のポッカリ開いているのが、気になります。
車高を落とすつもりなので、擦らないように、出来る限りバンパーに密着するオーバル形状を取り付ける予定です。
密着させると、車検には通りませんが。
まだ専用は出ていないですが、汎用品か、他車品であれば、かなりあります。
社外品のマフラーカッターは、引っかかると、外れて落下する可能性もありますから、外れてもいいように、落下防止が付いているものを選択したいと思います

書込番号:18451785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 09:44(1年以上前)

bell7さん、はじめまして。

開口部が下向きなのは展示車で確認しましたが、何か良さそうなマフラーカッター等ありませんか?

書込番号:18451837

ナイスクチコミ!0


bell7さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/08 10:36(1年以上前)

K.りゅうさん、はじめまして

実車で寸法計ってみないと絶対とは言えないですが、20系のノーマルバンパー用が付くのではないかと、個人的には思っています。
少し高価ですが、シルクブレイスさんとか、斜めタイプありますよ。
まずは納車されてから、寸法確認ですね。
自分はZ-Aですが、今のところ3月中旬予定ですので、その頃には専用品が発売されているかもしれませんが。

書込番号:18452052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 12:58(1年以上前)

marko 7さん

写真すごいですねぇ〜
やっぱエアロにモデリスタのエアロパーツを付けると迫力がましますねぇー

モデリスタツアラーキットのフロント素晴らしい!!
僕も付けたかったのですが、MOPでプリクラとレーザークルコン付けることで
諦めてモデリスタエアロAキットを組みました。

リアにスポーツマフラーが付いていなかったのが残念です。

書込番号:18452621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 13:28(1年以上前)

bell7さん、ありがとうございました。

20系のアクセサリーカタログにはモデリスタのマフラーカッターありますが、合いませんかね?

書込番号:18452728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/08 14:33(1年以上前)

スレ主さん画像ありがとうございます!
フロントのフルバンパーは微妙ですな。
リアもマフラーが無いとあれ?って感じですね。
サイドがもうちょい見える画像ないですかね?

書込番号:18452977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/08 14:36(1年以上前)

ヴェル男君 さん こんにちは!
私も モデリスタ AERO TOURERキットが ずごく気に入って 取り付けたかったのですが プリクラ JBL 除くって え〜 と思いながら 諦めましたよ。
標準ボディー なので モデリスタ エアロキットに しました お互い 早く納車になると良いですね!

書込番号:18452991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/08 14:52(1年以上前)

marko 7さん

やっぱりJBLを付けることで諦めたんですか。
僕たちと逆の選択をした方もいると聞きました。
今回の車には、プリクラとレーザークルコンは魅力の装備ですよね!!
モデリスタエアロAキットを選択したことは正解だと思いましょう!!

marko 7さんはいつ納車日は決まっているのですか?
僕は3月1日です。お恥ずかしいのですがグレードは2.5Zです。

書込番号:18453058

ナイスクチコミ!0


スレ主 marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/08 14:54(1年以上前)

ASIAN- -Network さん こんにちは
画像は もう ないですけど またDに行ったら とってきますよ。

書込番号:18453067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marko_7さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/08 15:59(1年以上前)

ヴェル男君 さん こんにちは!
はい、諦めました でも 散々悩みましたよ グリルを変更したかったのですが それを 変更するとプリクラ レーダ JBL 取り付け不可って言われて なのでグリルは 純正にして あとは モデリスタ エアロキットにしました
ヴェル男君 さんの言うとうり プリクラとレーダは やはり必要かと プリクラに関しては いざ と言うときの ために と思いました。
てー 3月1日納車なんですか〜 も〜 ズルいですよ!
もーすぐですね !
私 まだ 連絡なしですよ は〜
では また。

書込番号:18453297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachio121さん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/08 16:52(1年以上前)

私もモデリスタ AERO TOURERキットが付けられないとの事でしたので、STYLING PACKAGEのLEDフロントガーニッシュにしました。サイド、リヤは納車してから考えます。

書込番号:18453510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング