『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

シートカバーについて

2015/02/14 11:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件

Vを購入して納車待ちです。
Vのシートは、ベージュ色であるため、シートカバー装着を検討しております。
ベージュ色の上に黒のレザー系のカバーって微妙ですかね?
黒のシートカバーを装着した隙間から、ベージュのシートが見えてしまいかっこ悪いでしょう?
また、装着感が良い(おさまりが良い・後付感が少ないもの)メーカ教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:18474690

ナイスクチコミ!4


返信する
JJDDOGさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/14 12:00(1年以上前)

20系の時にスパイシーチューンのシートカバーを付けてました。純正本革と同じデザインで、まわりの人はまったく気付いてなかったです。おすすめです。高いですが

書込番号:18474745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/14 12:27(1年以上前)

私もだいぶ前になりますが、ベージュ内装の車を乗っていた時にスパイシーチューンのシートカバー
を装着していました。
内装がベージュだっため、シートカバーはベージュを選択しました。
ベージュ内装にはベージュのシートカバーが見栄えが良いと思います。
スパイシーチューンは高級感があるのでお勧めします。

書込番号:18474815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/14 13:31(1年以上前)

私もスパイシーチューンお勧めです。20の時も付けてましたが、ベレッツァやクラッツィオよりも個人的には良いと思いますよ☆

4年付けてましたが中のウレタンがしっかりしていて、全くヘタレません。

書込番号:18475031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 15:21(1年以上前)

私もスパイシーチューンがオススメです。
かなりの労力がいりますが…
ちなみに前車はクラッツィオでした。

書込番号:18475351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 15:36(1年以上前)

ベージュ系にブラックのカバー。
無断拝借画像ばかりですが、ご参考まで。

書込番号:18475401

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/14 16:50(1年以上前)

スパイシーチューンは純正シートカバーの半額程度なのにこのクオリティは良さそうですね。30型の発売が待ち遠しいですね。

書込番号:18475646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/02/14 17:57(1年以上前)

ベージュ系にはベージュ色のほうが良いと感じます。

私がベージュのほうが好みなのもあります。

書込番号:18475860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/14 20:20(1年以上前)

こんばんは。アルファードですいません。2,5S Cパッケージなのですがオススメのシートカバーのメーカーや値段をおしえてください。以前はディーラーオプションの革調シートカバー(ギャザータイプ)をしようしてたのですが今回はカタログになかったもので。

書込番号:18476352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/14 20:29(1年以上前)

↑の拝借画像の商品は、スパイシーチューンでは無く、クラッツィオだと思います。
あくまで、ベージュ車にブラックのカバーを装着した時のイメージ画像としてご覧下さい。

主様、横から失礼します。m(_ _)m
私もスパイシーチューンの商品に惹かれている1人ですが、スパイシーチューンの商品を装着されてるユーザーさんの画像は、何故だかシワが目立ちます。

シートカバーデビューの私に、是非既存ユーザーさんのコメントをお聞かせ下さい。
各社デザインが違うので、悩んでます。
細部までビシッと決まる商品を探しています。
30系Xのフラクセンに、ベージュ系のカバーを探しています。

書込番号:18476396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/15 00:23(1年以上前)

ヴェルファイアのシートカバーは各メーカーどの位の期間で発売してくる感じなのでしょうか?
自分も今まで本革かアルカンターラが多くシートカバーを付けたことがないのですがZ-A のシートの質感や材質には正直不満なのと汚れ防止にシートカバーを出来るだけ早く付けたいと考えています。
今のところ本命はアルティナのダイヤカットですが、他にお勧めはありますか?

書込番号:18477539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/15 19:59(1年以上前)

スパイシーチューンやはり人気ありますね。10年後の画像は中々見れないと思ったので投稿致します。

家族5人でキャンプに行ったり、車中泊も何度としました。ヘタレ、汚れ等殆どありません。ご参考になれば。

因みに10系後期アルに付けて10年経ちました。買い替え検討中です。

書込番号:18480627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/15 20:34(1年以上前)

やはり、スパイシーチューン良いですね♪

私も20で4年愛用しましたが全く問題ありませんでした☆

その前の愛車ではクラッツィオだったのですが、一年ほどたった頃から少しずつくたびれ感が・・・


商品化待ち遠しいですね♪

書込番号:18480786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2015/02/16 09:00(1年以上前)

ryushokenさん 
大変貴重なわかりやすい写真ありがとうございます。
スパイシーチューンのシートカバーは、すばらしいですね。
後付感が全くないですね。いつ発売になるかわかりませんが、本命にしたいと思います。

書込番号:18482483

ナイスクチコミ!2


tt_daisenさん
クチコミ投稿数:20件

2015/02/16 14:24(1年以上前)

横から失礼します。
私はアルファードですが今月末に納車予定になっています。
スパイシーチューンのシートカバーを検討しており、メーカーに問い合わせたところ、アル、ベル共に4〜8月頃に発売されると言うことです。ちょっと期間に幅があり、時期も他のメーカーに比べ遅いので別のシートカバーにしようと思います。
納車時期が春以降であれば選択肢に入りますが・・・
同じ理由でアルパインのbig-xも夏頃発売予定と言うことで純正9インチナビにしました。

書込番号:18483389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/02/16 14:57(1年以上前)

Z-Aエディション納車待ちの者です。
実車シート確認したところ、やはり見た目と素材が好きになれず、シートカバーを考えています。
純正アクセサリーの036革調シートカバーが気になるのですが、実物を見られた方はいますか?
質感や見た目が気になります。なにせ社外品に比べておよそ倍の価格なので。
カタログの写真では先代に比べて格段に良くなって見えますし後付け感が無い感じに見えますが・・・
シート背裏の買い物フックが使えないのは非常に残念。
社外品は買い物フックは使用できるのかな?

書込番号:18483479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bebetaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/16 21:50(1年以上前)

私もZRを注文していまして、シートカバーを検討しています。社外品のシートカバーはSRSサイドエアバッグに対応しているのですかね?
ちなみに今は70系ヴォクシーでクラッツィオを使っています。6年半経ってさすがに運転席は少しずつ破れてきましたが、パーツで手配できるので助かりました。

書込番号:18484928

ナイスクチコミ!0


ryushokenさん
クチコミ投稿数:21件

2015/02/17 12:21(1年以上前)

hanahanakenkenさん
買い物フックはこれのことですよね。
ちゃんと使えるようになってますよ!
10年前でこのクオリティなので、スパイシーチューンは30系でも期待していいと思います。
あと、私の投稿で買え変え検討中と言うのはシートカバーの事ではなくて車の事でした。乗り換え検討中と言うのが正しかったですね。m(_ _)m

書込番号:18486855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/02/17 12:51(1年以上前)

ryushokenさん
写真upありがとうございます。
後付け感が無く、大変キレイですね。

買い物フック使えるのですね!
現ヴェルで買い物フックは良く使用するので大変嬉しいです。

純正革調シートカバー、クラッツィオ、スパイシーが今のところ候補ですが、見た目、フィット感etc・・・スパイシー大変ポイント高いです。







書込番号:18486964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング