『TRD仕様画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『TRD仕様画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信28

お気に入りに追加

標準

TRD仕様画像

2015/02/23 02:55(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

近日Zの契約をしようと思っておりますが、どなたかTRD仕様の実車画像持っている方いらっしゃったらお願い致します。

書込番号:18508715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/02/23 05:39(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=18493348/

こちらなんかいかがでしょうか。

書込番号:18508782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/02/23 10:32(1年以上前)

はじめまして。

3月1日にTRD仕様のヴェルファイアを納車するのでそれまで待っていただければ画像をアップしますよ。

書込番号:18509267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 11:04(1年以上前)

noriさんご返信ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:18509344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 11:07(1年以上前)

新型ヴェルさん
是非お願いできますでしょうか?
もうすぐですね!
お待ちしております。

書込番号:18509349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 11:34(1年以上前)

TRD仕様の方、なかなかいないですよね。。。

自分もTRD仕様でオーダー中ですが、今週メーカー出荷で
3月10日頃の納車予定です。

フロントの地上高(-7.5cm)が気になっていて、
足回りを組むか実車を見ないと判断つかない状況で困ってます(汗)

一応、6本だしは止めて、自分は4本だしのマフラー交換タイプ。
フロント・サイド・リアスポイラーにフェンダー・エクステンション付きです。

書込番号:18509409

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 12:12(1年以上前)

糸巻きさん
ありがとうございます。
フロント−7.5だと運転気にしなければならないですかね!?
早い納車で良いですね。
うらやましい。。。
あと6本出しはだいぶヤンチャなイメージになってしまうんでしょうか?
わたしは一応202のブラックを予定しているのですが、、、

書込番号:18509490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 12:57(1年以上前)

車高を下げなければ-7.5cmでも問題ないと思います。
ただ、フェンダーとタイヤのクリアランス(隙間)は目立ちますよね。。。

当方現在ゴールデンアイズ2でアドミレーションフルエアロでディーラーオプションの
スプリングのみで車高落としていますが、エアロで確か3cm位、サスで2cm位
落ちているはずですが、気をつけていてもきついスロープ、段差だと
リップ下はたまに擦ります。

なので、、、TRDエアロのみで-7.5cm、車高下げれないかもしれないです(汗)
ただ、我が家は素のエアロ使用の四角メッキが妻の却下がでたので、
それが無くなるエアロにしようと家族会議で決まったのでTRDしかない現状でした。

どなたかアップしてくれると良いのですが、アップ無ければ納車後にアップ致します。

書込番号:18509619

ナイスクチコミ!3


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 13:03(1年以上前)

連続ですみません。

6本だしはマフラーカッターのみですので、飾りでしかないです。
ちょっと自分的には6本だし、それも飾りというのは受け入れられず、
マフラー交換タイプの4本だしにしました。

正直リアスポは付けないで、、、とも思ったのですが、前後とのバランスもあって
付けることにしましたが、マフラー交換もあるので非常に高くなりましたね。

あと、自分も202黒です。きっと迫力あって格好いいと思いますよ!

書込番号:18509639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 13:10(1年以上前)

糸巻きさん
長文ありがとうございます。
とても参考になりました。
もう一つだけお聞きしてもよろしいでしょうか?
フロントグリルですが、もちろんTRD
ですよね?
私がおかしいかもしれませんが、
TRDのフロントグリルの色味が車体の色とマッチするかとても不安で。
いっそのこと、モデリスタの塗装済グリルで色統一する感じも考えてます。

書込番号:18509656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 15:32(1年以上前)

グリルはメーカーナビをつけた為、交換不可能となっていますので、
自分はノーマルのままです。

正直、ノーマルグリルは交換したかったのですが、
ナビ・安全装備諸々検討して最終的にはグリル交換は
我慢してナビ・安全装備をつけることにしました。

なので、グリルの色味は分からないのですよ〜すみません。

書込番号:18509917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 17:00(1年以上前)

糸巻きさん

大変失礼致しました。
そうですよね、わたしも予算に余裕があれば安全強化にも注力したかったのですが。。。
あと、6本やめて、4本にしました。
画像楽しみにしてます!!

書込番号:18510103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@t-yasuさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/23 19:45(1年以上前)

自分も202でTRDのエアロセットと4本出しマフラーにしました。
冬季や気温が低い時にダミーマフラーから煙が出ていないのを想像すると格好悪いです。
後、フロントグリルとフェンダーエクステンションを付けました。
フロントが75o下がるから、車高が下がったように見えるフェンダーエクステンションを付けて
後々少し車高を下げようかなと思っています。
納車は4月中旬です。

書込番号:18510620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/23 20:03(1年以上前)

yasuさん
わたしも意味わからないとこから白い煙出てくるのそーぞーしたらゾッとしました。
フェンダーエクステ流石です!
納車が待ち遠しいですね!!

書込番号:18510678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/27 06:48(1年以上前)

見つけた動画ですが参考までお知らせします。

ネッツトヨタ湘南の新型ヴェルファイア紹介です。
https://www.youtube.com/watch?v=VpX3uPnJOhI

書込番号:18522686

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2015/02/27 17:58(1年以上前)

vell2015さん

ありがとうございます。
参考になりました!
できれば、グリルも変わっててほしかった(笑)

書込番号:18524183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 12:36(1年以上前)

横からすいません
ネッツトヨタ湘南の動画カッコいいですね^_^
当方先代乗りなんですが新型の外観に違和感を感じていましたが、動画に出てたエアログレードが物凄くカッコ良くみえました。
新型ええんちゃうのと思いましたね〜購買意欲が少しずつですが出てきました。

書込番号:18526903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/28 17:19(1年以上前)

明日、そのTRD見てくる予定です。
情報ありがとうございます。

書込番号:18527729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/02/28 23:58(1年以上前)

糸巻きさん
明日見に行かれるんですね、その時の画像のアップお願いできないでしょうか
当方もエアログレードのフォグメッキかなり気になってます…
メッキ消すのにスポイラー付けるのかまたはグリルを変えるのか新型思案中なのですがかなり気になってます。
(スポイラー付けると75mm下がるんですね段差がキツそうですね)

書込番号:18529368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/03/01 09:38(1年以上前)

私は来週にTRD仕様納車です😆
非常に楽しみです
最初はモデリスタだったんですが〜
3DシミュレーションでTRDに変更して良かったなと思っています😆

書込番号:18530291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 13:31(1年以上前)

フロント

フロントサイド

サイドリア

マフラー、穴なし。

TRD見てきました。外装は202ではなく、220だったと思います。
雨だと黒にも見えますが、少し明るい黒に見えますね。

書込番号:18531096

ナイスクチコミ!6


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 13:34(1年以上前)

デイライト

スモールON

フォグON

少し横から

ZA-Gでしたが、ライトつけてみました。昼なのでちょっと違いが分かりにくいです。

書込番号:18531105

ナイスクチコミ!3


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 13:43(1年以上前)

全体比較

リップ付近で15~16cm

横から見ると・・・

車高ですが。。。。自分の旧ヴェルと並べてみました。

フロントがアドミレーション(28mmダウン)、ディーラーオプションのサス(20mmダウン)入ってます。

実測で新型ヴェルTRDのフロントは旧ヴェル(フロント約50mmダウン)
より1cm前後余裕がありました。(フロントリップ付近で15~16cmのクリアランス)
きついスロープが生活圏内に無ければいけそうですね。

ただ、フロントで車高合わせると、サイドのフェンダーとタイヤのクリアランスは残ったままですが。。。

書込番号:18531138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/03/01 14:52(1年以上前)

糸巻きさん

画像ありがとうございます。
4本マフラーにしてよかったかも。
やはり穴なしですね。

書込番号:18531326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/03/01 17:56(1年以上前)

本日お台場の MEGAWEB に行ったところ、V グレードのブラック
標準ボディのTRD仕様が展示してありました。

sakukazu1102さんが気にしていたTRDのフロントグリルについては
個人的な感想では、色味は車体の色とマッチしていると思いますが
グリルのシルバー部分がボンネットのメッキの色と異なっているのが
少し残念な気がしました。

書込番号:18532010

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/01 20:12(1年以上前)

個人的にはグリルはアドミレーションのブラックアウトのグリルが似合うと思います。

自分はフル・アドミレーションの予定でしたが、エアロボディの四角いメッキに
家族総出で却下が入り、TRD仕様にした経緯があります。

TRDエアロにアドミレーションのグリルも検討しましたが、安全装備優先でグリルも
却下することになって、やり残し感が少々ある車になってしまいましたが。。

書込番号:18532517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/01 21:13(1年以上前)

糸巻きさんこんばんは
カッコいいですね^_^
黒系統はあのメッキは無い方が良い感じですね、妻も新型黒を街中で見た時にグリルよりメッキが気になると言ってました。
僕的には白だとメッキ目立たない感じにも思ったりしましたが、色でもかなり迷いそうです。
エアロ巻くとローダウンはキツそうですね(クリアランスまでありがとうございます)
ローダウンするならメッキ目立たない白でエアロ無しかなと感じました。
かなり参考になりましたありがとうございます^_^

書込番号:18532759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 01:00(1年以上前)

糸巻きさん
実は最初わたしも、TRDのエアロにアドのブラックアウトを予定してたんです。
カタログで想像して、TRDグリルがフロントメッキと合わないんじゃないかって。
でも、TRDのグリルのほうがスポーティさがでるかなとおもい、今は、TRDグリルで設定してます。
やっぱりなんか合わない感じですね。
どーしよ、めっちゃこまった。

書込番号:18533784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/03/02 01:05(1年以上前)

だれか
アドミレーショングリルでTRDエアロのブラックの方いらっしゃいませんかぁ?f^_^;

書込番号:18533801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,374物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング