『カーテシランプについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『カーテシランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信22

お気に入りに追加

標準

カーテシランプについて

2015/03/10 11:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:37件

私は2.5Z-Aなのですが、カーテシランプがリフレクターなのでLEDで光らせたいと考えているのですが
配線 はZ-Aでもきてるのでしょうか?
またZ-Gのカーテシランプのレンズの色はZ-Aと同じ
赤なんでしょうか?

書込番号:18563330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 12:30(1年以上前)

Z−Gはカーテンシーランプは白だったような気がします
A−Zは赤???

書込番号:18563430

ナイスクチコミ!7


haruyutonさん
クチコミ投稿数:7件

2015/03/10 12:35(1年以上前)

ZGはクリアです。ZーAは確か配線がドアまで来ていないはずですので配線引き込みが必要ですよ。配線はドアの内貼り剥がして、蛇腹を通す作業が必要なので、頑張って下さい。

書込番号:18563445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度1

2015/03/10 12:48(1年以上前)

そんなとこまで違うんですか?
メーカーはディラーにもっとキチンと説明出来る資料を配布して欲しいし、
これだけの高額車で細かい差を付けないで欲しいし、
先行予約のときにはZとZGの差の説明もシート位のイメージでした。

予測ですが次の特別車やマイナーチェンジで今回の新型が溢れ出すように
思うのは私だけでしょうか。(トヨタさんへ)

書込番号:18563494

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/10 13:27(1年以上前)

それだけの価格差があるでしょ?
下のグレードを上位グレードに近づけたいのなら、初めから上位グレードを買うか、配線を延ばす等の苦労をするべきだと思いますよ(^o^)

書込番号:18563590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:37件

2015/03/10 13:46(1年以上前)

Z-Gはバルブですか?
それともLEDですか?

書込番号:18563629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/10 14:41(1年以上前)

バルブの電球色ですね。

ちなみにラゲッジも電球です。

書込番号:18563756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 14:52(1年以上前)

ZAとかは反射板ですね 赤は バニティも電球ですね LEDにできるので 今のヴェルファイアからもっていける
カーテンシーランプも 私もZAエディションとZ-Gでなやみましたが 内容のあまりの差で ZGエディションにしました
シートだけではないですよ

書込番号:18563788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度1

2015/03/10 15:09(1年以上前)

私もちゃんと説明されていたらGを買ってましたね。
金額的には大丈夫な範囲でしたので。
色々判明してきたのは極最近ですのでキャンセル無理。
納期不明なので一旦諦めてますが....

書込番号:18563824

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度1

2015/03/10 15:26(1年以上前)

ちなみに、デイライトとコーナリングランプは付いてますかって
何回も何回も質問をしたのにLEDでなないけど電球で付きますと言われていました・・・・
それでも納得出来ずに確認したけど回答は同じ。

このクチコミサイトの情報で付かないことが解かったときはショックでしたねー

書込番号:18563864

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 15:32(1年以上前)

二つのZ−AエディションとZ−Gエディションと二つ見積もりをもらって カタログをくまなくみました
たとえば、雨に反応するワイパー、ドアミラのオートリバース、コンソールも違いますね パワーシート
ライトでいえば、フォグランプもLED、右折左折のLED照明 ほかにもあったような気がします
その差を考えたらZ−Gにした次第です 営業マンがでたばかりで理解してないので 最初のころは
自分で調べるしかないかなと思いました 本当は営業マンが理解してないといけない話ですけどね

書込番号:18563881

ナイスクチコミ!9


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/10 15:44(1年以上前)

>金額的には大丈夫な範囲でしたので

ならGを買えば良かったのに。

節約したいという気持ちが有りAにしたのですよね?

後から人のせいにして愚痴るのはどうかと思います。

書込番号:18563904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/10 15:53(1年以上前)

先行予約のデメリットですねぇ。
早く欲しいのを優先した結果、カタログで確認できなかったのでしょ?仕方がないと思いますが?
発表前に営業が全容を理解出来ないのも理解できますしね。
しっかり調べてZーGを契約したので、納車は早くて6月ですが、その分グレードに後悔は無いですよ(^o^)
まだナビで悩んでますが、納期がタップリあるので変更はまだまだ出来るそうです。

書込番号:18563927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 15:54(1年以上前)

東北VelZ-Aさんの話からして 営業マンがあまりにもいいかげんですね 高いお金をだすわけですから 一度 店長に相談されてはいかがですか? コーナーリングランプといい ディライトとといい 回答がいいかげんすぎますね
後付けできるものならいいですが、 できないものが今回の30系は多いみたいなので 後悔されないためにも

書込番号:18563930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 16:00(1年以上前)

もう 納車寸前みたいですね なら無理ですね

書込番号:18563942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 16:31(1年以上前)

先行予約でカタログ見る前に買うにしても、営業スタッフマニュアルにほとんど書いてあったと思いますよ。
11月に見せてもらって、ライトの違いとかは把握できてましたし。
カーテシは載ってなかったかも。

書込番号:18564018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/10 16:44(1年以上前)

営業スタッフマニュアルを、舐めるように見るのは困難でしょうね。
後であれはどうだったか、これはどうだったかって思っても手元にないし、なんかお客さんが見たらアカンような記載(ヤンジーとかマイルドヤンキーとか)があって、ジックリ見れなかった記憶が(-_-;)
そもそもカーテシの配線がきているかどうかまで載ってるわけがないし…。
細かい所は諦めて、楽しいヴェルライフを送って下さい(^o^)

書込番号:18564049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 17:06(1年以上前)

まぁどうしてもカーテシ点灯させたいなら
ZGの部品買って配線繋げればいいだけなんで
そんなに難しくはないかと。。。
シートや内装を気にしないのであればZA買って必要最低限の箇所だけZGに移植すれば結構お買い得にできますよー。

書込番号:18564105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2015/03/10 21:34(1年以上前)

ZGでカーテシランプをLEDに替えた方おられますか?
また、替え方としては配線はそのままでバルブの球を
LEDに付け替えるだけなのでしょうか?

書込番号:18565016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 21:48(1年以上前)

私もまだ、納車はされてませんが、20系と同じのような気がしてます バニティーも同じだとおもっていて 簡単にはずせて、T10の電球タイプがついているとおもっておます たしか ラゲージとバニティとリフレクターは電球だとおもっているところです 

書込番号:18565083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 22:04(1年以上前)

変なとこでケチるから後悔するんですよねf^_^;)今の所ZG買えるのにあえてZA選ぶ人は家族で車の中で寝たい人くらいでしたよ(^-^)

書込番号:18565161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2015/03/10 22:33(1年以上前)

はじめまして!
20xに以前乗ってました。カテーシの所までコネクターがきてました。DでZ用のカテーシを取り寄せて社外のLEDを付ければ使えましたが、30はコネクター来てないのでしょうか?

書込番号:18565317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/10 23:49(1年以上前)

ちなみに、デイライトとコーナリングランプは付いてますかって
何回も何回も質問をしたのにLEDでなないけど電球で付きますと言われていました・・・・
それでも納得出来ずに確認したけど回答は同じ。

このクチコミサイトの情報で付かないことが解かったときはショックでしたねー

〉メーカーに問い合わせしてみるなどの努力したのですか?していないなら仕方ないでしょう

書込番号:18565691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング