『ボディーカラー、皆さんは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ボディーカラー、皆さんは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信29

お気に入りに追加

標準

ボディーカラー、皆さんは?

2016/04/27 19:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:59件

くだらない質問ですが、すみません。
過去にもカラーについてたくさんありましたが、理由はともあれ、改めてここに来られてる方々に聞いてみたいなぁと思いまして。
やはり、白黒がほとんどですが、皆さんは何色にされましたか〜?
また、それぞれ地域で何色をよく見かけますか〜?
実際に全国ではどっちの色が販売台数多いのでしょうね〜

書込番号:19824539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/04/27 19:35(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

私は黒、202にしました。

今までに黒の車に乗った事がなかったので、次の車は黒と決めてました。

大変ですが、気にいっています。
でも次は白ですね〜

書込番号:19824618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2016/04/27 19:43(1年以上前)

私は白ですね〜!
私の地域では黒をよく見かけます。
見た目は黒がいいですが傷と汚れが目立ちすぎて・・・。

書込番号:19824639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken0122さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/27 19:50(1年以上前)

京都もほどんど白黒です。
近所に私以外に4台アルヴェル停まってますが白2の黒2です。
私は220ですが気付かないのか居ないのか分かりませんがほどんど見かけません。
220乗ってる人いますか?

書込番号:19824667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/04/27 19:53(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
黒202です。
白と黒、半々ですかね〜観かけるの( ̄▽ ̄)

書込番号:19824677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/04/27 19:57(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

私の地域ではホワイトパールが多いですね。

基本的なことですが、
手入れが苦にならない、綺麗好きなら黒
洗車キズなどが気になる方は白

また、白は膨張色の為、同じ車種でも大きく見えます。
黒は洗車後のツヤが最高です。

書込番号:19824689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2016/04/27 19:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
ですよね〜、やっぱり白黒で半々??に思えますよね〜
220はまだ見かけたことないですが街中で見てみたいなあと思いますー。
白だと黒を、黒だと白を意識しませんか〜??色々意識しまさんか〜?笑
でも、自分が選んだ色がやっぱりいいな!って確信したり、暗示したり。(*^_^*)笑。

書込番号:19824693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@Makoto@さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/27 19:57(1年以上前)

こんばんは。
埼玉住みで、220です。
見かけるのは白が多いような気がします。

書込番号:19824694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/27 20:09(1年以上前)

222乗ってます。
パッと見は黒ですが
陽にあたると赤紫でとってもきれいです☆

対向車でヴェル見かけると目で追ってしまいますね〜(^_^;)

関西ですが白が多いと思います。

書込番号:19824736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 20:21(1年以上前)

こんばんは!

私はブラックです!
かなり汚れなとが気になり
洗車しても拭き残しなどでいつも悩まされております(^^;


でも、雨の日も晴れの日も
黒光りする姿がとてもかっこよく
いつもほれぼれしております(´O`)

書込番号:19824788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/04/27 20:41(1年以上前)

自分は220を選びました。
大抵パールか202ブラックしかすれ違いませんが…>ウルトラブルーさん

書込番号:19824859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/27 20:56(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
こんばんば。
昨年は
バーニングに乗りましたが、汚れやら洗車キズに悩まされまして、パールに乗り換えました。
元々パール派でしたので(笑)
黒系のアルヴェルのが多いと思います。大阪ですが。

書込番号:19824912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:4件

2016/04/27 21:02(1年以上前)

今までパールホワイトばかりで、今度こそは黒をと思い、またパールホワイトにしてしまいました…。
ただカッコいいのは私的に絶対ブラックですね!維持に自信がないだけです。

書込番号:19824934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 21:04(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
群馬東京です。圧倒的にパールが多いです。
かという私はバーニングです。

書込番号:19824943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2016/04/27 21:06(1年以上前)

パールが多そうな!。。。?!。

書込番号:19824948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 21:08(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
多いと思いますよ。カタログ等でカスタムしてるのもみんなパールです。
この車はいじりたい方も多いので、カタログを参考に妄想する方も多いと思います。
また、ファミリーカーでもあるので、そうなるとやはりパールなのでしょうね。

書込番号:19824958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 21:20(1年以上前)

好きな色が黒なので202です。
私の地域では黒より白の比率が多い感じがします。

書込番号:19824997

ナイスクチコミ!3


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/27 21:21(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
HVSR納車待ちです。
千葉県在住ですが、見かけるのは白と黒がほとんどです。シルバーを一回だけ見たぐらいです。
ちなみに 私は、白も黒もあまり好きじゃ無いので、グレーメタリックにしました。
一度も実車を見たことがありません。

書込番号:19825000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sdhkktさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/27 21:23(1年以上前)


すいません。
私はアルファードです。
書き忘れました。

書込番号:19825010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:132件

2016/04/27 21:32(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

こんにちわ。
前車が202のヴィルからの乗り換えでしたので、
今回はパールにしました。
街中でも見る限り、こちらもパールが多い気がしますね。

書込番号:19825045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/27 22:18(1年以上前)

>ウルトラブルーさん

こんばんは。
私は202黒です。
関西在住ですが、30系発売当初は黒系が多いかなと思っていましたが、最近はパールホワイトが増えた気がします。
手入れ大変ですが202で全く後悔なしです。

書込番号:19825210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 02:21(1年以上前)

>ウルトラブルーさん
202のブラックファイアです。雨の後などは、汚れが目立つ目立つ(>_<)3回/月ペースで洗車しておりますが洗車後の漆黒艶々ブラックは、キリリと引き締まったオトコマエゆえにずっと眺めていられます(笑)
202を選んだ我が判断に悔いなし!

神奈川中心部ですがパールホワイトファイアの方が多いような気がします。

書込番号:19825821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/28 07:19(1年以上前)

神奈川の中心部海側ですが、見かけるのはほとんど白か黒ですね。
私はグレーメタリック(1G3)です。あまり見かけないので、ホイール変えてるだけでも目立ちます。

書込番号:19826019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/28 11:56(1年以上前)

当方は福岡ですが
ブラックが多いですね
なんでかなと
私はパールホワイトです!

書込番号:19826567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/04/28 12:20(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

西日本はブラックが多いのかな。

書込番号:19826609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/04/28 12:23(1年以上前)

20系はブラックをたくさん見かけますが30系はパールが多くなってきてるのか。
今後のゴールデンアイズや後期モデルからやっぱりブラックが多くなって行くのかな。

書込番号:19826618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/30 09:59(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんにちは。

私も白に乗っています。私の趣味の一つはやっぱり愛車の洗車です。
ピカピカになるとやっぱ白は綺麗です!!

黒も最高にいいのですが、洗車好きな私は磨き傷が目立つのがどーも気になります。
先日も黒(202)のヴェルファイアと並走して走りました。
綺麗にしているのですが、斜めから見ると磨き傷が目立ちました。

白は手入れが簡単です。

書込番号:19832187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 12:28(1年以上前)

こんにちは、前型で202ブラックに乗っていました。現在はパールです。
202に乗っていた時は、常に天気予報を見て、洗車をしていました。
しかも、太陽が出てるときに洗車すると雨ジミがつくので、夕方か夜に。
車体がデカイので洗うのは大変です!
しかし、洗車した次の日か2〜3日後には必ず雨が降る、もしくは、ホコリガ着きます。
一番最悪なのが洗車した次の日の朝に夜露により水滴が付いていた(´д`|||)
黒なのでホコリが着くのが目立ちます。
常にいつ洗おうと葛藤していました。
洗車機には入れられませんからね。
ちょっとした、擦り傷もコンパウンドをかけても、綺麗になるどころか、傷が広がる感じになってしまい大変でした。
洗った直後は、202の黒で良かったって感動するのですが…
ちなみに10日に一回は洗車してました。
雨が降ると終わりですから…


今は、パールですが、1ヶ月に一回程度の洗車で済んでいます。
今の感想は、202は格好いいですが、パールで良かったと思ってます!
参考までにどうぞ!

書込番号:19832639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/05/01 09:43(1年以上前)

静岡ですが、昨日用事で三島〜清水間をバイパスと下道(街中)を走っている最中にヴェル18台、アル8台と
すれ違いましたが、白の比率が多かったです。
やっぱり雑誌やネットなどの情報の通り、30系は白が多いと思いました。

書込番号:19835183

ナイスクチコミ!1


黒ベルさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/01 12:17(1年以上前)

鹿児島ですが
感覚的に、
出始めの頃は8割黒でしたが
最近は白も多く見かけ 半々位ですね、、

(他県より)
桜島の火山灰も降り
小キズは付きやすい環境ですが

20系で202を選択し
ソリッド黒の手入れに悩まされながらも
30系は222にしちゃいました。

20系ボルドーとは全く違い
222は、ほぼ黒だし

塗装の一番上にクリアも乗ってるので
自分なりに
20系202よりは
格段に手入れはしやすく感激してるトコです(>_<)

連休初めの
30日、
週間天気も良かった為
気合い入れ、朝7時から洗車開始し
家族で出張ったトコ、、

高速で、飛び石くらい
そのままディーラーへ直行
フロントガラス交換16万
即入院のヴッィツ代車(T-T)

、、と言うGWを過ごし中(T-T)
とだけ加え
最後に愚痴らし締めさせて下さいm(__)m

書込番号:19835546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング