『50才過ぎましたが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『50才過ぎましたが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ290

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 50才過ぎましたが

2016/11/20 13:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

この中に、チャイルドシートと、ジュニアシートが、乗ってます。

はじめて投稿します。娘夫婦の車が、廃車になったので、50エスティマから、30ヴェルファイアに変えました。孫が、2人いますので、8人乗りを選択、車高調で、5センチほどダウンしていますが、苦情は出ていません。静寂性と、操作性は、エスティマ以上に感じます。

書込番号:20411011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/20 13:47(1年以上前)

>巨べらさん
こんにちは
歳は関係ないですよ!
お孫さんを乗せられて、楽しい日々を送っていられるようで良いですね。
車高を落としても乗り心地が悪くないならアリと思います。

書込番号:20411030

ナイスクチコミ!12


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 14:05(1年以上前)

>甚太さん
ありがとうございます😊家族の命を預かるので、安全運転です。良い車に出会えました。

書込番号:20411059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 14:24(1年以上前)

>巨べらさん
年齢なんて関係ないですよ!エアロに外品アルミ良いですね!私も弄りたいのですが先立つ物がないんで😖。私は48のアラフィフです。お互い年齢気にせずに楽しみにましょう笑

書込番号:20411093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 14:33(1年以上前)

>う〜え〜さん
そ〜なんです。娘の希望にしたら、エアロ仕様になりました。こっちも、なんか、若返りますね〜。さすがに、これ以上は、いじれませんが☺

書込番号:20411119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 15:00(1年以上前)

>巨べらさん
まだまだお若いですよ!

書込番号:20411191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:18件

2016/11/20 15:08(1年以上前)

こんにちは、巨べらさん。

私も50歳を数年前に過ぎました。

好きな車を好きに弄っても、人に迷惑さえかけなければ絶対アリですよ。

この年になりますと、だんだんと運転能力も下がってくると思いますので
安全運転でご家族といろんな場所へお出かけになってください。


書込番号:20411214

ナイスクチコミ!13


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 15:12(1年以上前)

>世界のSMさん
ありがとうございます😊そのつもりなんですが、車に乗る時は、何故か、帽子をかぶってしまいます笑。孫が乗った時は、リアビジョンのアニメに夢中です。

書込番号:20411228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 15:15(1年以上前)

>巨べらさん
帽子被っちゃうんですね。
何か気持ち分かるかも。

可愛いお孫さんと、ヴェルファイアで楽しいドライブしてくださいね♪

書込番号:20411247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 15:17(1年以上前)

>巨べらさん

ヴェルファイアいいですよね。

当方もアラフィフでヴェルライフ満喫しております。(笑)

年齢は関係ないですよ!
ご家族でヴェルライフ満喫して下さいね!!

書込番号:20411251

ナイスクチコミ!11


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 15:28(1年以上前)

>てつわんtettsuさん
ありがとうございます。実は、家族総出で、キャンプとスキーにも、行っております。これからも、ヴェルライフ続きそうです。

書込番号:20411285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 15:30(1年以上前)

>りょうななパパさん
そう言っていただくと、ファイトが湧きます。昭和ですね〜。

書込番号:20411289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/20 15:59(1年以上前)

>巨べらさん

はじめまして。

シックに纏まったヴェルファイアですねー!

センスいいですよ!

自分も40代半ば。

もうすぐヴェルファイア納車されます。

皆さんが仰るとおり、年齢は関係無いですよ(笑)


お互いにヤングでナウなヴェルファイア乗りで(笑)\(^o^)/





書込番号:20411375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 16:15(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
そう言っていただくと、嬉しいです。早く納車されるといいですね。ヴェルファイア、いい車ですよ。三角窓の芳香剤で、歳バレちゃいますね。

書込番号:20411421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SBK1228さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/20 19:52(1年以上前)

>巨べらさん
当方も52歳を過ぎましたが、ヴェルファイア楽しく乗っていますよ!
脚腰には辛くなってくる年齢ですが足廻りなど自分で組みがら楽しんでいます。
何歳に
なっても好きな車で楽しく乗って行きたいと思っていますよ!
お互いに楽しみましょう。

書込番号:20412143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/20 20:36(1年以上前)

>SBK1228さん
カッコいいです。初投稿で、これだけ賛同が得られるとは思わなかったです。年齢関係なく、楽しく乗れる車がヴェルファイアなのかもしれませんね〜。

書込番号:20412289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/20 22:43(1年以上前)

>巨べらさん
御家族で楽しめる車なんてそうないですよ。
安全運転でお孫さんもいろんなところに沢山連れて行ってあげてください。

書込番号:20412822

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/20 22:59(1年以上前)

大丈夫ですよ、私なんか昨年65歳になるのでこれからのこと考えてMOPナビにして乗っておりますよ。
また今年はちょっとお金が入ったのでタイヤ変えましたよ。インチアップと言うことで19インチの40にしました。堅くなるかと思いましたが、それほどでは無かったのでやはりBSは良いのかなと思いました。
年齢では無く自分が気に入った物が良いのです。

書込番号:20412888

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2016/11/21 00:22(1年以上前)

巨べらさん
はじめまして。
自分も50才ですが、エアロ・アルミ・車高調などで楽しんでいます。嫁は呆れていますが(^^)

書込番号:20413150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 06:37(1年以上前)

>安全太郎0516さん
>湘南WR-Xさん
>甚太さん
おはようございます😃朝早くから、すいません。実は、ヴェルファイア購入前から(1年半)ここの、クチコミを参考にしており、購入後は、投稿しようか、もんもんとしてました。しかし、同年代の方のクチコミが、多く見られて、私も、思い切った次第です。皆さん、ツボをおさえたカスタムで、大変参考になります。

書込番号:20413437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/11/21 18:20(1年以上前)

私は60過ぎてますが、若者むきといわれるヴェルの外見内装すべてに魅力を感じて購入しました。

外見はモデリスタエアロだけ付けましたが、インテリアはBIGXにスピーカー交換
プロセッサー、アンプ、サブウーファーなどを追加してオーディオを楽しんでいます。

運転しても楽しく、たまに息子に運転させて後ろの席でゆったりと窓の景色を楽しんだり
旅行にも出かけますが、本当に良いクルマです。

皆さんお互いヴェルライフを楽しみましょう!

書込番号:20414649

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/21 18:32(1年以上前)

私も妻も、あと数ヶ月で50歳になりますが、楽しく乗っています。平日は妻が娘と孫をのせて走り、週末は私が、洗車&室内掃除をしています。
Z8人乗りでノーマル仕様ですが、60歳になるまで乗るつもりです。いずれは私も車高調付けたいデス。

書込番号:20414674

ナイスクチコミ!4


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 19:17(1年以上前)

>midoridaisuki3さん
はじめまして。写真を見て、凄さがわかります。私も、スピーカー位は、交換したいのですが、なんせ、孫達が、散らかし放題なもので、当分は、我慢ですね。お互い、ヴェルファイア楽しみましょう。

書込番号:20414808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 19:22(1年以上前)

>tomoじいさんさん
はじめまして。同じZ8人乗りですねー。私も、運転が好きで、2家族で使ってますが、すでに、4万キロ走行してしまいました。お互い、安全運転で、楽しみましょう✌

書込番号:20414818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/11/21 19:38(1年以上前)

>巨べらさん

私も50歳過ぎましたがヴェルファイア検討中です。

>安全太郎0516さん

>私なんか昨年65歳になるのでこれからのこと考えてMOPナビにして乗っておりますよ。

これはどういう意味でしょうか?

ナビ選びに歳は関係あるのでしょうか?

ちなみに私はBIGXかサイバーナビのどちらかを選ぼうかと悩んでいます。

書込番号:20414867

ナイスクチコミ!3


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/21 20:03(1年以上前)

>arareyasanさん
はじめまして。ヴェルファイア、静かでいい車ですよ。ノーマルでも、迫力ありますし、中も外も、いじりがいがあります。私は、ナビはBIGXにしました。画像は、フロントもリアも素晴らしいです。

書込番号:20414936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/22 00:13(1年以上前)

>arareyasanさん
昨今高齢者ドライバーが子供の列に飛び込んだりとニュースになっております。だからナビをMOPにしました。装備として全車速レーダークルーズ、パノラミックビューモニタ、超音波センサーその他安全装備が色々とついております。事故は起こしにくくなっております。高齢者向けの良い車ですよ。ただ私としてはこれらの安全装備にすべてを託しているわけでは無いですよ。やはり保険と思っております。事故を起こして色々と言われたくないからこの車にしました。

書込番号:20415836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/22 00:17(1年以上前)

>arareyasanさん
もう一つナビをMOPにしたのは全周囲カメラですがMOPはきっちりと収まっておりますが、社外品はダンゴムシを付けたようで今ひとつ好きになれません。ちょっとだけかっこよさを求めました。

書込番号:20415840

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/11/22 01:54(1年以上前)

>安全太郎0516さん

MOPナビが問題ではなく一緒に付いてくるレーダークルーズ、パノラミックモニタなどの
人間を補助する機能が目当てということですね!

私はこれまで乗ってきたクルマには数台レーダークルーズがついてましたが最初に使った時
自分の意思に逆らってドンドン先に行くのが恐ろしく、それ以来使わず自分の足で操作しています。

機械はちょっと信用できなくて自動運転車が出てきてますがいまだに自分の体を使った運転中です。

書込番号:20416010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/22 09:13(1年以上前)

>巨べらさん
こんにちは^_^
めっちゃ有意義なスレ立てされましたね^_^
感謝感謝です。
若輩者はお歴々の書き込みに恐縮するばかりです。
思うのは、これだけの大人を魅了するヴェルはやはり
凄いな、と思います。
大切なご家族と、どうぞ安全運転で
プライスレスなお時間をお過ごしください。
ありがとうございました!

書込番号:20416424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/22 09:43(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
そこまで、言ってくださると、こちらが恐縮してしまいます。私の場合、たまたま、娘夫婦の車が廃車になったので、じゃあ、ヴェルファイアかなと思い、見に行った日に、見積りをしてもらいました。最新技術は、使いこなせないので、その手のオプションは、一切付けておりません。試乗もせず、購入してしまいました(衝動買いですかね)。でも、乗ってみて、間違えは、なかったと満足しております。自分にとっては、勿体無い位の車ですよ^_^

書込番号:20416479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/11/25 11:47(1年以上前)

>巨べらさん
こんにちは
私の職場でも、お孫さんと共に家族で大型ワンボックスで出掛けるというケースよく耳にします。
せっかく購入した車ですから、活用してくださいね。
家族みんなで車で出掛けられることは、とてもいいコミュニケーションの一つだと思います。
気持ちも若くなりますしね!
車っていろんな楽しみ方が出来ますね。

書込番号:20425521

ナイスクチコミ!1


スレ主 巨べらさん
クチコミ投稿数:14件

2016/11/25 13:39(1年以上前)

>甚太さん
そうなんです。娘夫婦が、近所に住んでいるので、ホームセンターなどにも、一緒に行きます。居住性が素晴らしいので、乳母車などがあっても、かなり大きな買い物も出来ますね。ヴェルファイアは、すべてにおいて、オールマイティですよ^_^。

書込番号:20425758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング