『みなさんティッシュ箱どこに置いてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『みなさんティッシュ箱どこに置いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:169件

前乗ってた70系ヴォクシーではダッシュボードの所に丁度よくティッシュ箱を収納する場所があったのですがヴェルファイアはそこの部分空かないんですね…
ヘッドレストに掛けたり、上に付けたり出来る物があるみたいですが皆さんはどこにおいてますか?

書込番号:20766223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/25 18:28(1年以上前)

ハロー ソフトパックティッシュ 300枚(150組)×5個パック

>どらげさん
我が家は、ダッシュボードの下の収納です。

ちなみに箱型でなく、以下の袋入りです。
http://amzn.to/2nT4XPu

箱型だと入らなかった?と思います。

書込番号:20766266

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/25 18:30(1年以上前)

大型コンソール付車ではない場合は、コンソールの上が丁度良いです。
大型コンソール付車の場合は、バイザーに固定とか、助手席後ろに固定するなどですかね。
私はとりあえず、大型コンソールの上に直置きしていました。しかし、それでも困らないので、そこで落ち着いています。

書込番号:20766269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/25 18:56(1年以上前)

>どらげさん
こんばんは。

z-gエディ、コンソールの中とセカンドシートの間に
ティッシュ箱が上面に取り付けれるゴミ箱置いてます。

書込番号:20766327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/03/25 19:56(1年以上前)

ポケットティッシュなら4つは余裕で入ります

>どらげさん
boxティッシュ置き場無いですね。
コンソールの中に入れてしまうと多の物が入らなくなるし・・・
で、私はシフト横の小物入れにポケットティッシュを入れています。
幸い花粉症でわないので(笑)

書込番号:20766486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/03/25 22:09(1年以上前)

普通ですが、センターコンソールボックスの蓋の上に置いています。
高級車としてのポリシーなのか、今時の車にしては収納スペースが少ないですよね。

書込番号:20766869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:169件

2017/03/26 00:13(1年以上前)

>bB-STARさん
おお、ティッシュ箱が収まる場所を作るんじゃなくて逆にそちらを変える手がありましたかありがとうございます。
検討してみます

>てらこやさんさん
なるほど、一応コンソールの上なら丁度いいんですね〜
でもただでさえ小物入れ少ないのでそこ埋めちゃうのも困りものですね・・
バイザーか上の方の意見のが無難でしょうか・・

>ヴェルファード2977さん
おーそういうものもあるんですね。
オートバックスとか見に行ってみます!

>れなひなパパさん
すみません、せっかくのご意見ですがBIG−X11を付けたためそこカーアロマなんですよ;

>ハゲのけーたさん
ですよねー・・ヴォクシーに比べてほんと小物入れ少なすぎて困ってますわ

書込番号:20767213

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/03/26 05:33(1年以上前)

>どらげさん
そうでしたか。
では、「nepia」から発売されている「ミニティッシュボックス」が
コンパクトで使い勝手がいいと思いますよ。
今手元に無いですが手のひらサイズですのでコンソールボックスやグローブボックスに
入れても邪魔にならないサイズだと思います。

書込番号:20767532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/26 06:35(1年以上前)

>どらげさん

大型コンソール付きなのでサイコロ型ティッシュBOXを使ってます。

見た目にも良いいですし使うときは、コンソールを開ければいいので。


書込番号:20767580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/03/27 15:33(1年以上前)

ヴォクシーのそこに置いて運転中取れるの?
危なくない?

書込番号:20771319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2017/03/27 19:33(1年以上前)

>どらげさん

私もティッシュ置き場には悩みましたが、最終的には助手席のヘッドレストにかけました。

運転席からも、二列目シートからもとれて使い勝手は良いですよ。

書込番号:20771780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 どらげさん
クチコミ投稿数:169件

2017/03/28 12:49(1年以上前)

>れなひなパパさん
追加情報ありがとうございます!
BOXを置く場所を探すのではなく、そのものを変更する方向でも検討してみます。
商品いろいろあるんですね・・ありがとうございます

>デッチアゲさん
大型ならそれもありですね・・ただ結構小物入れほしいタチなのでそうなると厳しいかもしれません・・。

>田中からの菊池からの丸さん
まったく不便を感じたことは1回もありませんでしたね・・。
基本的に運転しながらティッシュをとるときはほとんどありませんし、あったとしても前を見ながら手の届いてとれる範囲内でしたので

>MBAホルダーさん
ありがとうございます!
私も当初考えたんですよねー・・それ。嫁が主に座る助手席側から取りづらくなるからどうなのかなーって思って候補から外したのですがもう一度検討してみます

助手席のバイザーにつけるタイプが一番すっきりすると当初思っていたのですが、聞いてみるとそこに付けてる人はほとんどいないのですね・・wさまざまなご意見本当にありがとうございます

書込番号:20773611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/03/28 18:25(1年以上前)

私は、花粉症がひどいので必需品です。
大型コンソール後ろに
「テッシュが置けるゴミ箱」を設置しています。
家族全員、花粉症なのでサイクル早いです(^_^;)

書込番号:20774243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/30 18:01(1年以上前)

私はアルファードの大型コンソール付き車ですが、写真のように箱入りではないコンパクトなパッケージの物をコンソールボックスの蓋の裏側に両面テープで貼り付けています。
これなら、普段は見えなくて使う時だけ運転席側からも助手席側からも両側からスムーズに取り出せます。
後部座席にもセンターテーブルに貼り付けて利用しようとしたのですが、美観の点で嫁から待ったがかかって、子どもはコンソール内の物を後ろから手を伸ばして利用しています。

書込番号:20779565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/04/03 11:56(1年以上前)

私と全く同じだわ。
ティッシュカバーはしてないけど使ってる物も同じ。
これ両方からも開けれるし運転席からも後ろからも取りやすくて良いよねぇ。

書込番号:20789450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/25 22:06(1年以上前)

お手製ティッシュカバーです

セカンドシートヘッドレストにもひとつ

ウラはこのようになってます

車種違いですみませんが、、、


嫁さんが布の切れ端を利用して、ミシンで縫って作りました。

カー用品店にも似たモノがあるみたいですが、手作りですので愛着も湧きます。

ただ、運転席からはティッシュペーパーを少々取り出しにくいです。

書込番号:20918402

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング