『1000キロ走りました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『1000キロ走りました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

1000キロ走りました。

2018/02/21 19:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:596件

30系後期ZG納車18日目で1000キロ超えました。
不具合は室内の異音のみですが、本日ディーラーのメカニックさんに同乗していただき、原因を特定しました。2列目シート間にあるセンターテーブルと2列目シートのカップホルダーからのカタカタという音でした。早速、新しい部品(センターテーブル、カップホルダー)を発注して交換、さらに吸音材を見えない所に追加の予定です。これで不具合が全て無くなってくれると嬉しいのですが。

書込番号:21619209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/21 20:21(1年以上前)

>オフサルさん
こんばんは。

自分は前期のZGですが、色々な異音が出ています。
助手席の足元やつり革あたり、運転席のBピラーまわりとか、3列目のシートなど。

Dで見てもらい、少しは改善しましたがまだミシミシ・ギシギシいってます。

気にし出すど、余計に敏感に気になってしまい2回ほど修理に出しましたがしっかり止まりません。
諦めも必要だと思う今日この頃です。

書込番号:21619443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件

2018/02/21 21:31(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
コメントありがとうございます。
私も30系前期ZAーGに乗っていましたが、やはり異音がありました。根気よく何度か修理してもらいましたが、完全に治りました。ミニバンは大空間ですので異音は出やすいと思いますが事故車でなければきっと治るはずです。諦めずに頑張ってください。
今回のZGも完全に治すつもりです。

書込番号:21619672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 22:38(1年以上前)

今まで車で異音を気にしたことはなかったので分からないので、参考に教えてください。

現在初めてのアル納車待ち中で、
アルヴェルで異音問題の話は良く聞くので今後のために知っておきたいのですが、
車内でのきしみ音なんかの異音でも保証の対象になるのですか?
スレ主様のおっしゃっているドリンクホルダーが原因の可能性があり試しに交換みたいな感じでもディーラーは進んで交換してくれるものなのですか?

書込番号:21619969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 22:48(1年以上前)

異音やきしみ音はどんな車でも大なり小なりあると思うのであまり気にしない方がいいんじゃないですかね。

ヴァル納車待ちのエルグランド乗りですがそれなりにありましたよ。

故障ではないので保証とか関係ないと思いますがディーラーでは確認して原因を探して対応はしてくれますよ。

書込番号:21620000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2018/02/21 22:56(1年以上前)

>オフサルさん私は30系前期に乗ってますけど納車して1カ月したぐらいから後席モニター付近からカタカタと異音がなりディーラーに一緒に乗ってもらい原因を突き止めた結果後席モニター取り付け部が悪く交換してもらった事がありました

書込番号:21620033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件

2018/02/21 23:23(1年以上前)

>☆トシボー515☆さん
コメントありがとうございます。
異音については今まで乗ったクルマ全て無料で修理してくれましたよ。
ドリンクホルダーはディーラーのメカニックさんがそこからガタガタ異音が出ていると確認の上、交換が決まりました。可能性があるからという事では交換してくれないと思います。アルファード、ヴェルファイアは異音が出る可能性は高いです。

書込番号:21620115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:596件

2018/02/21 23:26(1年以上前)

>ゆうとヴェルファイアさん
コメントありがとうございます。
私も30系前期でメーカーオプションのリアモニターのフラップみたいな部品を交換しました。

書込番号:21620129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:596件

2018/02/21 23:29(1年以上前)

>初ヴェル君さん
コメントありがとうございます。
私は結構気になります。
ベンツGクラス、Cクラスでは何年経過しても全く異音はしませんでした。

書込番号:21620136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/21 23:56(1年以上前)

まぁ、気になる音の大きさか、気にならない音の大きさかって問題でしょうね。

何かしら弄る場合は配線の触れなどの音が原因なども多いですね。

ディーラーでは調べてくれますよ。

書込番号:21620207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,313物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング