『フロントバンパー代金(質問ではありません)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フロントバンパー代金(質問ではありません)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ439

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:267件

フロントバンパーのメッキ部分ですが
先日行けると思った所、下側1cm程擦ってしまい
ディーラーで交換したら値引前で約4万(ショートパーツ工賃込)で済みました

参考までにどうぞ

言い訳ですが車高を4.5cm下げているので
下げていなければ余裕で上を通過していた感じです汗

書込番号:23250404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/24 22:38(1年以上前)

5枚刃なのに剃刀負けしたってことか

書込番号:23250516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/24 22:57(1年以上前)

車高下げるのは自由ですが、くれぐれも段差のある道を左右に大きく振って走るのはやめてくださいね。非常に迷惑ですし危ないですから。

書込番号:23250549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/02/25 01:13(1年以上前)

車高下げるって、なんのため?

シャコタン、デッパ、タケヤリの方でしたか

書込番号:23250711

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/02/25 06:21(1年以上前)

ローダウン昔はカッコいいと思ってた
自分もアルファードでやってたし
それは平成の時代

勝手なワゴンのイメージ
昭和→バニング、でかいエアロ、タケヤリ、ベタ車高、違法改造 今じゃ化石
平成→VIP、ローダウン、ちょい煩いマフラー、大きなホイール、LED、化石になりかけ(最近かな)
令和→ノーマルがいいのかな

フロントバンパーこれからもお大事に・・・

書込番号:23250827

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/25 07:38(1年以上前)

車高の落としと知能の低さ は正の相関。とはよく言ったものでね。

書込番号:23250910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/02/25 07:42(1年以上前)

ポルシェみたいにフロントリフト機能があればよかったですね。あれは40万円ちょっとのオプションですけどフロント擦ったらもっとかかりますよ。

書込番号:23250920

ナイスクチコミ!3


S.A.T.O.さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/25 22:45(1年以上前)

車高を下げてるってだけで・・しかも、ヴェルではまだ常識的な4.5センチ程度で・・
こんなに悪意のある書き込みが続くんか〜

何を書くのも自由なんでしょうがないけど、自分は楽しんでにココ見てるのに
ネガな書き込みが続くのは楽しくないな〜

せっかくの有意義な話も、かすんじゃうことあるし・・

書込番号:23252236

ナイスクチコミ!59


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2020/02/26 14:31(1年以上前)

ヴェルで車高下げてる事が世間からどう見られているか分かって良かったぢゃないか

書込番号:23253266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/26 16:06(1年以上前)

>車高を下げてるってだけで・・しかも、ヴェルではまだ常識的な4.5センチ程度で・・

そもそも車高を下げる行為が、世間からすれば全く普通ではない。
そうでなければ、
車高の低さは知能の低さ・
車高を下げる程度は知能の低さと正の相関・
などという言葉も生まれてはいない。

書込番号:23253397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/26 17:43(1年以上前)

つう事は、どえらいリフトアップしてる四駆などは知能が凄く高いと言う認識でよろしいんでしょうか(汗)(゚o゚;;

書込番号:23253530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:267件

2020/02/26 18:51(1年以上前)

ディアマンテ

以前乗ってた車です

知能の低さが売りでした

小さくですがVIP CARにものりました(^^)

書込番号:23253671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:267件

2020/02/26 18:54(1年以上前)

ヴェルファイア

現愛車

4.5cmなんて純正とさほど変わらない

書込番号:23253677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:15件

2020/02/26 19:31(1年以上前)

自分はS.A.T.O.さんに1票ですね。

『車高の低さは知能の低さ』という言葉は、ノーマル車に乗っている良識人が車高を落としている低レベルの人を馬鹿にして言った言葉では無く、車高を落としている低レベルの人たちが面白おかしく自分たちを自虐するのに生まれた言葉ですね
ある意味ではすごく車高を落としている人に向けた褒め言葉にもなってますね
今では名文句になってTシャツとかステッカーまででちゃってますね^_^

車高下げた低レベルの人たちがつくった言葉で車高下げてる人の事を揶揄するのはちょっとね…(^_^;)

自分は車高下げようが車検に通る範囲内なら問題無く『普通』だと思っちゃいます。

サテ旨いアルネさんのおっしゃる様に車高下げ過ぎて段差などで大きく振って走る車は異常でいいと思いますが^_^

>ゆうヴェル30さん
ヴェルファイア『普通』にカッコいいと思いますよ!

書込番号:23253745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:13件

2020/02/26 19:38(1年以上前)

俺は、30後期ヴェルファイアで車高はノーマルですが同じ箇所を縁石でやっちゃいました。
しかも、査定直後に。
ディーラーで修理見積り55000円でした。
部品は30000円ぐらいなのですが、バンパーを外さなければならず工賃が高かったです。

結局、減額されずに当初の提示額で買い取りして頂けたから良かったですが。
まさかの査定直後です。
皆さんお気をつけ下さい

書込番号:23253764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:59件

2020/02/26 21:02(1年以上前)

>24っさんさん
その言葉の由来は本当?

書込番号:23253952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:70件

2020/02/27 06:59(1年以上前)

昔、会社の同僚が赤いポロシャツに赤い靴下でコーディネートして颯爽と登場し、周囲の視線を独り占め。
でも、本人はご満悦。

スレ主さんの愛車の写真見て、そんな昔の光景がフッと思い出されました

スレ趣旨と異なる発言、失礼しましたー

書込番号:23254528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2020/02/27 11:41(1年以上前)

そもそも、4〜5cmのローダウンは車高を下げるのが目的と言うよりフェンダーとタイヤの隙間を埋めるのが主では?

私もローダウンしていますが、車高を下げたい訳ではなく横から見た時のバランスの悪さが我慢出来ずに車高調を入れました。

まあ自分だけかもしれませんが。

書込番号:23254845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


j-yossyさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:35件

2020/02/27 14:24(1年以上前)

>ゆうヴェル30さん
ご無沙汰しております。
以前インチアップや車高調の件で書き込みしたj-yossyです。
赤ヴェルに赤いアルミ、ばっちり決まりましたね。
車高調はHKSでしたよね。フェンダーとタイヤ上端の隙間も詰まっていて、いい感じで纏まってます。

でもまた、ノーマル至上主義の方から心無い書き込みがありますね。
ほんとああいう方々って、どうしてこうもドレスアップに過敏に反応するんでしょうか。
たかだか4〜5p車高を下げただけで他人を「テイノウ」扱いするなんて、失礼千万。
いつも思いますが、そういう了見の狭い人々は放っておいて気にしないのが一番です。

それと別件ですが、ゆうヴェル30さんがサイドバイザーレスにしておられることに共感します。
サイドバイザーって街中を走っている乗用車の90%くらいについているイメージです。
(あくまで個人的な感覚ですが)
私は他人と違いを出したいとの思いからゆうヴェル30さんと同じくサイドバイザーレスにしています。
根がひねくれ者なんでしょうね。(笑)
実際着けてなくて不便を感じたことはありませんし、何よりルックスがスッキリしていいと思います。
カタログの写真なんかでもサイドバイザー着いてませんしね。

すみません。本題から逸れました。
お互いアルヴェルのドレスアップ楽しみましょう!

書込番号:23255072

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:267件

2020/02/27 23:09(1年以上前)

>j-yossyさん
その節はお世話になりました。

車高短批判は散々されまして
いまさらなにも思いませんので

サイドバイザーですが
大した利点も無いくせに
洗車の時にタオルネジこませるのが面倒なのと
フィルムが何故かに目立つので付けませんでした

1列目をスパッタゴールド80%
2列目をスパッタゴールド60%
3列目をスモーク5%
リアはスモーク5%+車中泊シェードで塞いでます
過去の経験から80%でもサイドバイザーが悪さして
悪目立ちするので付けませんでした
こんな些細な事や張るフィルムを箇所箇所で変える事も興味のない人には理解のできない事です

私からすると毎朝ジョギングしている人は
ドMにしか見えませんが
彼等にはきっと意味のある事で
楽しみの1つなのだと理解しています

そのように側からみたら
自分の思いと他人の評価は必ずしも一致しないので
その人の物差しでしか見られないのもわかります

書込番号:23255823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2020/03/04 08:32(1年以上前)

私は、HKSのSスタイルLを付けています。ヴェルファイアに乗ったのは、快適に大きなミニバンにのりたかっただけ。安くしてくれましたから。娘が車酔いするのでHKSの車高調とクスコのスタビ入れました。タイヤのたわみでまだ酔ったので20インチ入れました。ノーマルはそれで良いのでしょうが、和足は意味があって改造しました。もちろん、ディーラーも何も言いません。ちゃんと面倒見てくれます。

腹擦って走ったりしてないなら、あまり中傷するのは良くないと思います。
車高下げてなくても、ボコボコの車に乗ってる方居てますよね。

大事にしてるのなら、何しても良いと思います。ただ、周りは見ないとね。

書込番号:23265271

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,360物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング