『楽曲情報について。』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

彩速ナビ MDV-X802L

  • 「彩速ナビ」シリーズとしては、初となる8V型モニターを搭載。車種別の専用フィッティングキットも用意している。
  • 独自のデータ圧縮技術「S3フォーマット」と「ジェットレスポンスエンジンIII」により、スマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 3Dジャイロセンサーと全国主要道路の傾斜データを併用することで、高精度な自車位置測位を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-X802Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X802Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X802Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのオークション

彩速ナビ MDV-X802Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • 彩速ナビ MDV-X802Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X802Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X802Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X802L

『楽曲情報について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X802L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X802Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-X802Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽曲情報について。

2016/09/28 19:01(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X802L

クチコミ投稿数:42件

この度車両入れ替えを気にこちらの機種を取り付けたのですが、CDからSDカードへ録音しましたら、曲名やアルバム名の記載がなく、説明書を読みましたが、スマホとパソコンからのやり方しか掲載されてなく、当方かなりの機械音痴なので全く意味が分からず困っています。もう少し分かりやすい方法はございませんでしょうか?

こちらの機種に使い慣れてる方、良きアドバイスをいただけると助かります。

書込番号:20246520

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/28 21:23(1年以上前)

>もう少し分かりやすい方法はございませんでしょうか?

取説に書いていない以上、無いです
取説を見て意味が判らないなら諦める他無いでしょう

CDはPCに録音して、SDカード/USBメモリーにコピーして聴く方が簡単で、その音楽ファイルは他の機器にも使い回しが利きます
ナビに録音するとそのナビでしか聴けないとか、曲情報が入らない新譜が面倒とかでPCを持っているのならメリットは無いと言っても良いです。

書込番号:20247035

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2016/09/28 21:43(1年以上前)

>北に住んでいますさん、こんばんは。貴重なアドバイスをしていただきありがとうございます。説明書を見て分からないならどうしようもないんですね(^_^;)ナビで録音するよりも、パソコンでSDカードに録音のほうがナビ以外でも聴く事が可能なんですね。

パソコンで録音しますと、楽曲を入れるのは可能なんでしょうか?すみません、パソコンも初心者なのでやはり難しいでしょうか?

書込番号:20247111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/28 22:30(1年以上前)

Windowsなら「Windows Media Player」とか「iTunes」を使ってMP3に録音すると大抵の機器で使えます

iTunesなら、編集>設定>インポート設定、でMP3エンコーダーの高音質を選択

Windows Media Playerなら、ツール>オプション>音楽の取り込み>形式でMP3、音質を最高品質に

アプリのバージョンにより多少違う可能性有り

ネットに接続しているPCなら自動で曲情報が入りますよ


最初は何でも誰もが初心者、自分で色々やって見ないと何時まで経っても初心者から抜け出せませんよ。

書込番号:20247292

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/09/28 22:42(1年以上前)

>北に住んでいますさん、早速のお返事ありがとうございます。色々と詳しく教えていただき助かりました。そうですね、分からないからっていつまでも聞くばかりではなく、自分でも分からないなりに覚える努力もしないといつまでたっても進歩しませんよね(T_T)

パソコンに曲を録音してSDカードへ録音1度やってみます!お忙しい中貴重なお時間を使っていただき感謝しています!どうもありがとうございました。

書込番号:20247338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X802L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X802L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

彩速ナビ MDV-X802Lをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング