『下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ33-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

NR-MZ33-3三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月12日

  • NR-MZ33-3の価格比較
  • NR-MZ33-3のスペック・仕様
  • NR-MZ33-3のレビュー
  • NR-MZ33-3のクチコミ
  • NR-MZ33-3の画像・動画
  • NR-MZ33-3のピックアップリスト
  • NR-MZ33-3のオークション

『下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ33-3」のクチコミ掲示板に
NR-MZ33-3を新規書き込みNR-MZ33-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;)

2015/10/28 12:20(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ33-3

こちらのナビを購入し車検時に車検した所にお願いをし・・・K12マーチに取り付けて貰いました。

しかし下に隙間が出来てしまって・・・困ってます。
何か埋めるための部品とかないですか?

書込番号:19266751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/10/28 12:25(1年以上前)

取り付けたところにクレームを入れるのがスジでしょう。
こんな掲示板に頼っても解決にはなりません。

書込番号:19266765

ナイスクチコミ!2


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:89件

2015/10/28 14:45(1年以上前)

ナビ取り付け時に、変換ハーネスや隙間を塞ぐためのパネルなどがセットになったいわゆる「オーディオ取り付けキット」ではなく、変換ハーネスのみの購入で取り付けておられる可能性があります。

取り付け自体に問題があって本体固定位置そのものがズレているような事がなくても、日産車やホンダ車などでは車種によってナビ&オーディオ取り付け部周りのパネルの開口部が大きいので隙間があいてしまう場合があります。カロッツェリアのオプション品にある日産車用取付化粧パネル「ADT-N979II」という単独で設定されている部品がありますので、この部品を取り付けることによって隙間を塞ぐことができます。
※K12系マーチでは、ナビ取り付け部の周りのパネルに(後ろ側から)ナビ本体が固定されていますので、上記のパネルを取り付けるにはナビ本体とナビ本体周りのパネルとを一旦分離させる必要があります。また、ナビ本体背面で配線の長さに余裕がない場合はダッシュボードのアッパーパネルを取り外してナビ本体背面側から手を入れて配線カプラーを外す必要がありますので、ご自身で行うのが不安でしたらナビの取り付け作業を行った担当者様にご相談ください。
※他にも、「クラリオン:BKN-053-500」、「ENDY:EFK-021N」などの同様の商品があります。

また、極力お金を掛けないやり方としては、ナビ取り付け部の周りのパネルの裏側部分で隙間ができているパネルとの合わせ目付近にクッションテープ(固めのスポンジテープ)などをナビ本体の周りにぐるっと一周貼り付けるといった方法もあります。

書込番号:19267041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件

2015/10/28 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ETCもおかしくなってたのでオートバックスみて貰ったら線が抜けてたらしく入れて貰いました。

ついでに隙間もクッションテープで埋めて貰いました。

書込番号:19267659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ33-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RCAケーブルについて 6 2017/11/25 17:50:27
質問:NR-MZ33-3不具合情報(購入14ヶ月後) 0 2016/11/20 17:00:41
外部アンプ接続について 1 2015/12/18 8:40:27
リヤモニターへの出力について 5 2015/12/12 21:24:04
iPhone6の映像について 1 2015/11/22 14:46:21
カロッツェリア2DINナビとの入れ換え 2 2015/11/03 19:03:28
下に隙間が・・・。Σ( ̄□ ̄;) 3 2015/10/28 19:18:21
MZ33-3の不具合について 6 2017/03/15 18:14:47
ステアリングリモコン 3 2015/09/24 21:01:17
車速センサー 2 2015/03/29 11:33:50

「三菱電機 > NR-MZ33-3」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ33-3
三菱電機

NR-MZ33-3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月12日

NR-MZ33-3をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング