『一声20万円引き』のクチコミ掲示板

SX4 S-CROSS

<
>
スズキ SX4 S-CROSS 2015年モデル 新車画像
  • SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア1 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • インテリア2 - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア コスミックブラックパールメタリック - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア クールホワイトパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
  • エクステリア エナジェティックレッドパール - SX4 S-CROSS 2015年モデル
このページの先頭へ

『一声20万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SX4 S-CROSS 2015年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
SX4 S-CROSS(モデル指定なし) 78件 新規書き込み 新規書き込み

「SX4 S-CROSS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SX4 S-CROSSを新規書き込みSX4 S-CROSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

一声20万円引き

2015/12/11 20:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS

現車の状態があちこち怪しくなってきたので、時期候補車の下見でDラー廻り。
北海道のとあるDラーに立ち寄り、立ち話で何気に「どれくらい値引きあるんですか?」
営業マン氏即答で「20万円引きです。決算期にはもっと頑張ります」
ちなみに、某雑誌には限界値引き16万円と書いていた。

納期は4ヶ月待ちとのこと。
注文してから4ヶ月は長すぎるなぁ。
SX-4にはけっこう魅力を感じるが、初期検討段階で脱落しかかっている。
在庫車あったらその場で契約してたかも・・・。

書込番号:19395436

ナイスクチコミ!3


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/11 21:03(1年以上前)

で‥何を買うことにするのですか?

書込番号:19395587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/12/12 05:14(1年以上前)

これ逆輸入車じゃないですか?
ノルマの自社登録車を待った方がよくないですかね
2月になったらチラホラ出てきそうな気がしますけど

書込番号:19396387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 11:29(1年以上前)

>これ逆輸入車じゃないですか?

SX4 に逆輸入車なんて存在するんですか?
だれも逆輸入なんてしないと思うんだけど・・・(売れそうにないから)


>ノルマの自社登録車を待った方がよくないですかね

軽じゃないのにノルマの自社登録車なんて存在するんですか?
だれも自社登録なんてしないと思うんだけど・・・(登録車だから)

書込番号:19397047

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/12 11:56(1年以上前)

>これ逆輸入車じゃないですか?

逆輸入車て日本では売っていない日本車を輸入した車を指します。

SX4はハンガリーの製造子会社のマジャールスズキ社で生産して、日本に輸入して正規に販売している車です。

なので逆輸入車ではなく、単に海外生産車てことです。

書込番号:19397112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/12/12 12:10(1年以上前)

SX4 って日本で作っていないんだ。
マーチやミラージュと同じか。

日本で作っていないのなら、
逆輸入のしようが無いですね。

あっ、日本で売っていない左ハンドル仕様を輸入したら?
やっぱダメだ。タダの輸入車になってしまう。


書込番号:19397145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/12/12 22:49(1年以上前)

>JFEさん

現車10年15万kmのフォレスターNAがとても素晴らしい実用車だったので、
これに準じた車をと考えています。
用途はキャンプ、カヤック、山菜採り、スキー、車中泊とそれなりのラゲッジスペースが必要。
でも最近のクルマってラゲッジの段差とかシートバックの傾斜とか使い勝手悪いのが多い。
まったく候補からは外れているけど、プリウスのラゲッジってなかなか良いね。

◆インプレッサスポーツ
安さが取り得。燃費がイマイチ。ラゲッジに段差。
◆SX-4クロス
一番現車に似た性格。
本当に良さげなクルマだと思う。
◆アクセラスポーツ15Sツーリング4WD
4WDは1500ccのこのグレードのみ。1800ccだと18インチになるので却下。
◆XV
インプレッサ同様ラゲッジの段差が気になる。
◆シャトルハイブリッドZ
長距離メインなのであまりハイブリッドには興味ないけど、パドルシフトと振幅感応ダンパーはハイブリッドのみの設定。
フォグランプ、シートヒーター、ルーフレールは最上級Zに設定。
ガソリン車にもこうした設定が欲しい。
◆ゴルフTSIコンフォートライン
無理っぽい価格ながら、某辛口雑誌で絶賛なので興味あり。
New ServicePLUS、延長サービスプラス、Wolfiサポート、スタッドレス+アルミ、
購入時諸費用(自動車税、自動車取得税、登録費用、自動車重量税、自賠責保険、車庫証明費用)
これらがまとめて無料だそうな。
あ、これって今日(12月13日)までだった。

今のところこんなラインナップ。
これからじっくりと腰を据えて、上記車種以外も含めて検討します。

書込番号:19398813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > SX4 S-CROSS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SX4 S-CROSS
スズキ

SX4 S-CROSS

新車価格:204〜240万円

中古車価格:51〜189万円

SX4 S-CROSSをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SX4S-CROSSの中古車 (20物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング