SX4 S-CROSSの新車
新車価格: 204〜240 万円 2015年2月19日発売〜2020年11月販売終了
中古車価格: 51〜195 万円 (20物件) SX4 S-CROSS 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:SX4 S-CROSS 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル
かなり、SUVとしてはカッコいいと思います。久しぶりにこれがSUVだっ!って風貌です。しかし、いかんせん馬力ない。140psは欲しいです。それと安全装備。SUZUKIのスイフト、ソリオに後付けのセーフティパックがない。この金額でスバル並みの安全装備と電動パーキングブレーキがあれば3年後に購入しますよ。
書込番号:20984560 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ともちん、カムバックさん
軽いので、そこそこいい走りをしそうです。本音を言えば欧州エスクード同様のターボが欲しかったですよね、値段も相当な高額になりそうですが…。最低地上高185mm・走破性も十分(ということは、エスクードはなくなるのだろうか?)で、サイドエアバッグと衝突被害軽減ブレーキ&ACCが選べれば私も選択肢に入るのですが…、選べぬ仕様で国内に持ってくるというところに苦しさを感じます。
国内メーカーが海外メインの商品ラインになってきており(特にホンダ・スズキに感じることです)、魅力のある仕様の車が国内で販売されないことに寂しさを感じます。
書込番号:20984916
19点
確かに同じハンガリー生産のエスクードやインド生産のバレーノにも一応付いてる予防安全装備が無いですね
売れないから手を変え品を変えって感じで2年後には消滅かも?。
書込番号:20985092
15点
クルマ的には悪くないのですが、スズキが安全装備(カーテンエアバッグや自動ブレーキシステムなど)を標準で付けてない(オプションでも装着できない)ので購入候補から皆さん外れてしまうのでしょうね。
それに1.6Lの平凡なエンジンではダウンサイジングのメリットも税制面でのメリットも何もありませんし、エンジンルーム開けるとエンジン以外は輸入車ですから、アフターは面倒でお金もかかる可能性大です。
ハンガリー(マジャールスズキ)から輸入しているので車両本体価格からの値引きは期待しないでくれと以前、担当から言われたことがあります。(エスクードも同様らしいです)
おそらく、新車の状態でユーザーの手に渡ることは少ないでしょう。
売れないと判断すればMC前のモデルがそうだったように販売会社が一旦登録した上で数千km走行してから中古車に出したような車両(または試乗車両)を購入したほうがトータル的には安く購入できるかと思いますよ。
書込番号:20990674
14点
スズキは、登録車の台数を増やしたいそうだが、今人気のSUVの扱いがこれじゃ、とてもやる気があるとは思えないね。
書込番号:21001679 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
本当にその通りだと思います。
正直言って、売る気があるなら…1.4Lの直噴ターボをレギュラー化して搭載して、新型スイフトと同じ仕様のアダプティブクルコン付きDSBS自動ブレーキ&カーテンシールドエアバッグを全車に標準装着して、20万円程度の値上げでFFは225万円程度、AWDで250万円程度で販売すれば。
1ヶ月で1万台以上捌いたインプレッサXVとも渡り合える素晴らしい車になったのにと残念でなりません。
ハッキリ言って、こんなアホな仕様にした経営陣や担当者は辞表を提出するべきですね。
書込番号:21017994 スマートフォンサイトからの書き込み
67点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > SX4 S-CROSS 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/11/24 13:30:24 | |
| 5 | 2020/05/17 21:30:20 | |
| 14 | 2018/05/18 21:46:47 | |
| 6 | 2019/04/10 16:18:05 | |
| 1 | 2016/02/10 0:25:53 | |
| 5 | 2015/12/20 20:31:46 | |
| 3 | 2015/11/10 23:45:00 | |
| 6 | 2015/11/12 1:08:23 | |
| 23 | 2015/03/06 21:31:58 |
SX4S-CROSSの中古車 (20物件)
-
- 支払総額
- 180.4万円
- 車両価格
- 163.8万円
- 諸費用
- 16.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
SX4 Sクロス ベースグレード ワンオーナー パナソニックナビ 衝突被害軽減システム アダプティブクルーズコントロール 運転席助手席サイドエアバック スマートキー2個
- 支払総額
- 149.0万円
- 車両価格
- 143.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 195.8万円
- 車両価格
- 187.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 173.0万円
- 車両価格
- 167.4万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 101.0万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 14.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
49〜410万円
-
65〜319万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
30〜1028万円
-
64〜478万円
-
46〜218万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















