『一日無料乗り放題キャンペーン!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『一日無料乗り放題キャンペーン!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

一日無料乗り放題キャンペーン!!

2015/05/26 22:39(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

一日無料貸し出しだよん

うっほおおおっぉおおお!!

素敵な案内が届きました(^^)v
ただし、ロードスターは平日のみの限定ですが・・・・

なにはともあれ、レンタカーでも借りて試してみようかと考えていた私にとっては朗報です(^O^)/
早速、連絡を取って、乗れそうな日の休暇を申請しなきゃ。

いえね、だからといって「待ち」は「待ち」なんですがね(^_^;)

直リンはまずいかもしれないので、ページコピーで(^^)

書込番号:18813058

ナイスクチコミ!4


返信する
OM-PENさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/26 23:08(1年以上前)

置いてないお店が多いんですよ。

書込番号:18813196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/05/26 23:09(1年以上前)

コトバ通りなら、確かに魅力的なキャンペーンですね。

おそらく住所、氏名、年齢、職業、電話番号程度は書かされるでしょうから、後の電話攻勢を如何凌ぐかが気掛かり。
既に発注済や購入を決めているのなら問題ありませんが、冷やかし半分だと少々キビシイかなと。
昔の偉い人は「得るには先ず与えよ。」「タダ程高いモノは無い。」と言ったそうです。

後腐れを気にしなくて良い分、レンタカーの方が与しやすいのは確か。

書込番号:18813200

ナイスクチコミ!3


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/05/26 23:31(1年以上前)

マイペェジさん

ご心配ありがとうございます。

ただ、今のクルマを購入したディーラーのキャンペーンですから、大丈夫です。
一見さん扱いじゃないし、すぐには買わないことは既に伝わってるので。

ただし、予約の時「乗ッテミタラ、気ガカワッテ、スグニ買イタクナルカモ」とは言いますが・・・・(笑)

書込番号:18813281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/05/27 00:20(1年以上前)

何回か利用してますが、しつこい勧誘は無かったですよ。
平日行きたいですね。
有給使おうっと

書込番号:18813439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/27 08:59(1年以上前)

置いてる店を一発検索できないんですよね〜(≧∇≦)

書込番号:18814025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/05/27 10:01(1年以上前)

どこも6月中旬以降しか空いてないですね。

とりあえず予約しました。
ATならキャンセルです。

書込番号:18814144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/27 18:39(1年以上前)

予約してみました。
さてさてNCと比べてどうかな〜?

書込番号:18815214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/05/27 19:11(1年以上前)

私も予約確定です。
試乗車はATが多く、3軒目にしてMT確定。

現在、試乗コースを模索中。
小田厚〜箱根ターンパイク+椿ラインをセットで往復。時間があれば奥多摩周遊。
それで大体わかるかな?

ガソリンは満タン返しで、オール保険込みだから気にせず走れそうです。(^_^)v

レー探はバイク用があるので準備万端(^。^)

書込番号:18815291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/27 19:21(1年以上前)

満タン返しだと燃費もチェックできますね〜(≧∇≦)

書込番号:18815319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/27 19:24(1年以上前)

NCを購入したDにはロードスターがなかったので、友人宅の近くの店で予約してます。

書込番号:18815323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/27 19:32(1年以上前)

ま、業界者さん同様買うならRHTですが、30th記念モデルまでには出るでしょうね〜(≧∇≦)

書込番号:18815349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/05/30 18:58(1年以上前)

私は RHT よりも、
2L バージョンの方が気になります。
まぁ、3年後くらいでも別にイイんですが・・・

2L バージョンがラインナップされたとしても、
「 2L エンジンは RHT 専用です 」 ってなりそうで心配。

外人さん向けに普通に売っている
普通の 2リッターがイイんだけどなぁ。

書込番号:18824261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/31 16:28(1年以上前)

試乗しました。

「乗ったら欲しくなる」と思ってはいたのですが、やっぱりその通りになりました。

セカンドカーを持てる余裕も無いけど息子と折半で検討すっかな(笑)。

書込番号:18826988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2015/05/31 21:43(1年以上前)

乗りてぇ…
マニュアル乗りてぇ…

書込番号:18827873

ナイスクチコミ!2


yk-soundさん
クチコミ投稿数:5件

2015/05/31 22:45(1年以上前)

先週にロードスターが追加された直後はカレンダー空車だらけだったんですが、
一週間して今見てみたら最寄りの店舗はどこも6月中全部空車なしでしたねー。
デミオやCX-3の時はポツポツと埋まっていく程度だったので、反響の大きさを感じますね。

尚、7月の予約は明日1日から可能になりますので、予約しようと思ったら空きがなかったよぉという方はご検討下さい。

余談ですが、その後のセールスは元々そのディーラーの顧客だから一度もありません。
手続きもオンラインで予約後、店舗に行ってサインして即貸出。
規約の説明も手短なので、レンタカーよりもよほどスムーズかも知れません。
ただ、初めて来店した方だとそうは行かなかったり、その後DMや電話がないとも限らないかな。

書込番号:18828168

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 ロードスター 2015年モデルのオーナーロードスター 2015年モデルの満足度3

2015/06/03 08:40(1年以上前)

ディーラーが初めての人は、試乗後にハッキリと購入意思がなくなったことを伝えれば、その後のフォローはないと思いますよ。
断る理由はいくらでもあるでしょう。
私の場合は、試乗してみて2000とRHTの必然性が無くなれば購入候補。
必然性を再認識すれば「待ち」です。

書込番号:18834843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/03 23:43(1年以上前)

久しぶりに、投稿します。私、このキャンペーンを見て早速6月1日にMTのロードスター借りて試乗して来ました。折角の休みですし、天気も良かったので、高速&下道で碓氷峠と軽井沢を気持ち良くドライブ三昧してきました。
ディーラーの方もお店の回りしか試乗できていないとおっしゃっていましたが、1日乗っての個人的な感想は、乗っていて楽しい車でした 。
幌の開閉も、慣れると、片手で出来ましたし、エンジンも気持ち良く回り、ハンドリングも狙ったラインに沿って走ってくれました。
決して速い車ではありませんが、人馬一体が体感出来る車です!!
今回の試乗では、一人でドライブした時のモノので、2人乗車での感想は自宅の回りを嫁さん&子どもを交代でちょこっと乗せた程度なので、コメントはご容赦ください。
後、関東マツダさん、素敵なキャンペーンありがとう!!

書込番号:18837323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/15 20:45(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22034117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング