ロードスターの新車
新車価格: 289〜710 万円 2015年5月21日発売
中古車価格: 97〜420 万円 (1,044物件) ロードスター 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル
愛車でのドライブ、もしくは試乗された時の写真でこれは!!という画像を紹介してください。過去にどこかのサイトに既出でもOKです。よろしかったら場所もお願いします。ちなみに自分は、美ヶ原スカイライン(長野県)を走った時の雲海をバックに撮った写真です。
書込番号:19139528
13点
被っちゃってすいません!(笑)
北海道の天塩から稚内に抜ける抜海線です!
ちなみに右手に見えるのが風車です。撮影者の腕が悪いので、重ね重ねすいません!(笑)
書込番号:19139936 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
たけきち41さんのリクエストにお応えして(笑)
先月十和田湖まで遠出しました。
湖を一周する道路を幌全開でドライブした写真です。
湖岸を吹く風を感じ、原生林の間からの木漏れ日を浴び、そしてワインディングロードを人馬一体で駆け抜けてきました。
このような体験は初代から25年、全ロードスターオーナーのみなさんが経験されている、共通の喜びではないでしょうか!
マツダロードスター、悪くない車ですよ〜
書込番号:19139993 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>ALPINEびいき さん
美しい場所ですね。山口は九州に行く途中に高速道路で通過した経験しかありません。今度九州に行くときは1泊して楽しみたいです。(^-^)
書込番号:19140025
1点
>ND大好き! さん
北海道でロードスター、いいですね。北海道は帯広近辺しか行ったことがありません。いつか北海道一周をしたいと前々から思ってはいるのですが。炭鉱巡りがしてみたいです。
書込番号:19140032
1点
>ろくむさい さん
十和田湖は平成13年に一度だけ行ったことがあります。奥入瀬渓流を見てから十和田湖に行きました。懐かしいです。東北はこの春に仙台に行ったくらいです。八幡平に行きたいと計画していて東日本大震災が起こってしまったのです。仙台の帰りに冨岡など寄りましたがまだまだ厳しい状況だということが身にしみてわかりました。
書込番号:19140039
1点
ぐおおお!ナイススレ!
インドア派の私でも遠出しようかなぁってなりますね♪
今日は休みで天気がいいので、写真撮ってこようかな(*´ω`*)
オーナー様のアップに期待!
書込番号:19141641
2点
たけきち41さん、皆さんこんばんは。仲間に入れて下さい。
このスレは、その趣旨から言って、無意味な貶し合いが無くて良いですね。フィアット版待ちの方々も2L版待ちの方々も早く上市されてここに参加されれば良いのにと思います。
書込番号:19142635
6点
私も仲間に入れてください(^_^)
6月18日契約 9月4日納車のソウルレッドSSP 6MTです
長野県乗鞍高原での
森林ドライブと
頭上の星空を楽しんだり
天の川をバックに撮ったものです
書込番号:19142802
24点
>takeCZ4Aさん
ビューティフル!
書込番号:19142828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つや姫さん
投稿ありがとうございます。いい感じですね。雲も左と右で色が違うのがこの写真の良さを引き立てていますね。デイライトがあるとこんんい雰囲気が変わるのですね。自分もつけたくなりました。
書込番号:19142838
0点
>千葉在住関西人さん
投稿ありがとうございます。
やはりNDはどの角度からも美しいですね。(^-^)
ホントですね。待ちの方々にも早く仲間入りして欲しいですね。やはり価値観の違いで、自分は欲しいと思ったらすぐ手に入れてしまうのですが、慎重な方や気が長い方もいらっしゃるのですね。
書込番号:19142864
0点
>takeCZ4Aさん
星空のバック、すごい迫力ですね。1枚目も最高なショットです。引き伸ばして写真展して欲しいくらいです。これからもいろいろ見せてくださいね。(^O^)
書込番号:19142876
1点
ベストショットでも何でもないけど仲間に入れてほしいのでw
兄の車とのツーショットです
書込番号:19143369
3点
>Leopard 1さん
投稿ありがとうございます。いやあ、ナイスショットですよ。FDとND、クルマも兄弟ですね。FDも流麗なデザインですよね。青と白のコントラストも素敵です。
書込番号:19144192
0点
お兄さんのな前は、涼介さんですか??
>Leopard 1さん
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
書込番号:19144490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レザーパッケージのATが8月9日に納車され一か月ちょっと経ちました。
これまで、オープンカーなんて選択肢になかったのですが、その姿に魅了され、ベリーサを下取りに出して購入させていただきました。納車の日は、ディーラーから直接レインボーブリッジへ行き夜景を妻と楽しみ、その後も、榛名山や赤城山へ行き、楽しんでいます。赤城山に行った時の写真と、先日の筑波サーキットでの山本主査のドライビングの写真です。
運転の技能も、写真の技能もありませんが、自分なりに楽しんでいます。
CX−5とアクセラハイブリッドも所有しており、同居している息子がビアンテをその嫁がマツダの軽を乗っていて、我が家の駐車場は、マツダの展示場のようです。それぞれ乗り味が違うので、その違いを楽しんでいます。マツダさんに本当に感謝です。
中でもロードスターは最高です。
書込番号:19145035
11点
>タコヨさんさん
セクハラハイブリットと読めてしまい…。二度目しました…(--; 失礼!
ロードスターもう一台いかがでしょうか??
>takeCZ4Aさん
展示されてるお店を伺ってみたいです(^^; もし宜しければ教えていただけたらなぁと思います。
書込番号:19145379
0点
>たけきち41さん
返信ありがとうございます
今は仲良く車の交換をし自分がFD、兄がNDに乗っています(今週だけ)
何台もこういう車を所持できるような金はないので助け合いですね
>まじょうらさん
うん、違いますw
その漫画の影響かFDの売却価格が購入時の価格並みなのがくっそうらやましいです
書込番号:19145699
2点
>タコヨさんさん
サーキットの山本主査ドライブの写真いい感じですね(^-^)迫力ある走りが伝わってきます。榛名湖は自分も好きで今まで何回か行ったことあります。榛名富士が湖面に映った姿が好きです。メロディーロードの静かな湖畔♪もいいですね。NDではまだ行っていませんがNDでもあのワインディングを走ってみたいです。
書込番号:19145854
0点
>takeCZ4Aさん
展示ですか(^-^)。是非見に行きますね。いつからになりそうですか。楽しみです。自分もこんな写真を撮ってみたいです。
書込番号:19145862
1点
シルバーウィーク明けに打ち合わせですので
まだ、いつから展示になるのかは解りませんが
それまでに より良い写真が撮れたら良いなと思います
今夜は天の川をバックに
こんな写真を撮ってみました
NDは、眼力がある感じも気に入っています
書込番号:19152512
9点
>takeCZ4Aさん
もしかするとカタログに載るかも・・・。 (^^;
書込番号:19153682
1点
takeCZ4Aさんへ
白樺とND、最高ですね。
それと、無数の星をバックにして、NDのボンネットに映り込んでいる「☆」の煌めきは心を奪われました。
また、いい写真を見せてください。期待しています。
書込番号:19158792
2点
私も先日NCからNDに乗り換えました。 まだまだ写真などあまり撮って無いのですが、NDのこのテールランプ周りからのラインが凄くセクシーだと思います(^ー^)ノ
そのうちに良い写真が撮れたらまたアップしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:19165060 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぱう中さん
投稿ありがとうございます。これも素晴らしいですね。実は自分も昨日これに似たアングルの写真を試みたのですが全然だめでした。またどしどしお願いします。
書込番号:19165332
0点
最近あまり出歩かないので近場で撮影しましたがロードスターと風車です…
余談ですが帰り道1時間近く走った時の燃費が凄い事になってました(^^ゞ
書込番号:19165929
3点
>窓際のオヤジさん
おーすごい。これもある意味ベストSですね。すごいですね。(^-^)
自分もこの5連休高速走ったり山道走ったり超渋滞をMTで4時間経験したりしましたが18.5km/Lでました。
書込番号:19166393
1点
>たけきち41さん
帰り道何気なく燃焼表示にしたらビックリして思わず写真を撮りました…σ(^_^;)
書込番号:19167477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>=MX5=さん
私が19142635ー返信9件目で上げた写真はアークティックホワイトですよ。日ノ出直前の時間帯に撮ったので、余り色見本としては役に立たないかもしれませんけど(^^;
書込番号:19168891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>千葉在住関西人さん
速攻で保存させていただきました(笑)
参考になりました。ありがとうございます
書込番号:19169163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地元の写真もっと見てみたいです♪
ここからはいけないようなところもあると思いますので(^-^)/
>窓際のオヤジさん
どの辺りなのでしょうか??
ベストショットですね♪
おいらも、車は千葉に保管してあると思われ…。
本当なら納車なのですけど・・・。もうすこしもう少し・・・。
書込番号:19172526
0点
シルバーウイークになぎさドライブウェイ走ってきました
前から一度行きたかった場所ですが気持ちよく走れましたよ
オープンで砂浜走ると車内に砂が入り込むんじゃないかと心配でしたが
問題有りませんでした
書込番号:19174635
7点
まじょうらさんこんばんはです
私の撮影場所は、茨城県北部にある里見牧場と言う場所です。
山の稜線に沿ってたくさんの風車が立ってるので景色は壮観ですが…ここに行くまで途中狭い道路を通ります。
お越しの際は対向車に要注意ですね。
書込番号:19175884
1点
たけきち41さんこんばんは
CX3乗りです。今日ロードスター試乗してきました。久しぶりのMTそれに初のオープン、気持ち良かったです。
ロードスター良いですねー乗ったら欲しくなりますよと言われていましたが、その通り欲しくなりました。乗り心地、加速、あれで峠道なんか走ったら最高でしょうね。
人馬一体楽しませていただきました。
書込番号:19190476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takeCZ4Aさん
Wonderful tonight !
By ERIC CLAPTON
書込番号:19190702 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アーバンサイトさん
そうなんですよ。自分も今までセリカやAE86に始まり第二世代GT-R 第三世代GT-Rを乗り継いできましたが、今まで感じたことのない爽快な気持ちやときめきをもらっています。人馬一体以上のものがあります。パワーなどにこだわっていた自分が遠い昔のように感じます。CX-3も乗りましたがやはり珠玉の一台ですね。
書込番号:19190878
2点
>たけきち41さん
そうなんですょ私も若い頃、車はパワーだ排気量だと勝手に信じてたもんです。
今日久しぶりにMTのステアリング握って、車の原点じゃないかと感じました。2走から3速へシフトアップの感触が心地よく忘れられません(笑)
皆さんの素敵なショットも絵になりますねー
世界で一番売れてるオープンカー実感しました。
ロードスターライフ楽しんで下さい。
書込番号:19191040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
綺麗に撮れていますね(^_^)
ロドのカラーはセラメタでしょうか?
書込番号:19193004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ストーン・フリーさん
おっしゃられるとおりセラメタです。ソウルレッドと悩んで決めました。今は気に入ってます。
書込番号:19193657
0点
>ともわんさん
素晴らしい構図と色合いですね。もっと紅くなったのもいいですがこのくらいの色も最高ですね。出来ましたらもっと紅くなったところで同アングルで撮っていただけたら嬉しいです。コントラストを楽しみたいです。(^-^)
書込番号:19207761
1点
また一枚投稿させてもらいます(^ー^)ノ
NDは斜め後ろからのデザインがとてもセクシーでついついこの角度から色々と撮ってしまいます(^ー^)ノ
書込番号:19214303 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ぱう中さん
これもため息がでるショットですね。構図と色合いが美しすぎます。パネルにして飾りたいくらいです。国産車でここまでスタイルが美しいクルマもなかなかないですね。マツダ車は斜め後ろからが綺麗なクルマが多いですね。自分も何か工夫した写真頑張って観ます。
書込番号:19215783
0点
>たけきち41さん
ありがとうございます。 ロードスターはNAから始まりNDまでどの車もとても絵になる車ですよね(^ー^)ノ
私はNC2RHTからNDに乗り換えましたが、NCもとても絵になる素敵な車でした(^ー^)ノ
書込番号:19216275 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まじょうらさん
ナイスショットですね。ここはまさに聖地です。貴重なショットありがとうございます。さらに色々な場所でのショットお願いいします。(^-^)
書込番号:19238343
2点
>ともわんさん
東北、全然寒そうではないですね。
オープン日よりですな。
書込番号:19267743
2点
>kurobenohimoさん
こんばんは!
休みの昨日は運良く気温が上がりオープン日和でした〜
来週も気温15度位になりそうなので、晴れたら乗って来ます(^O^)/
でも、朝晩は氷点下位になったりしていますよ(>_<)
書込番号:19267787
1点
>ともわんさん
投稿ありがとうございます。
雲がかっこいいですね。映画のような素敵な画像です(^-^)
書込番号:19268394
2点
甲信MAZDA南松本にて
自分が撮ったNDロードスターの写真を
いくつか展示していただきました。
まだ展示写真のバリエーションも少ないですが
今後は紅葉の写真なども加わり
バリエーションが増えていくと思います
書込番号:19281157 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
素敵!
この写真見て、ほしいと思う方もいらっしゃるでしょうね♪
書込番号:19281714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>takeCZ4Aさん
すばらしい! けど、無料でやったらディーラーも甘えるんで
ちゃんと対価(マツスピやエグゼのパーツでも)もらった方がいいよ。
おれも、カメラほしいなーでも撮るの下手だし、うらやましー。
(この間、愛車エイトのオド123456+トリップ7890の写真撮ったけど
怖くて、まだ印刷してません。だって、その前オド111111+トリップ1111+スピード○×△
撮ろうとしたらひとつ1が0になったトラウマがあるので、カメラはカミさんのやつ)
書込番号:19282379
1点
>Leopard 1さん
投稿ありがとうございます。
かなりいいですよ。橋と太陽の位置が絶妙です。NDも存在感があります。自分も撮りたいのですがなかなか最近乗れていません。
7日にドライブ予定ですが、雨模様で・・・。
書込番号:19284756
0点
>Leopard 1さん
場所は何処ですか?
明日休みなので私も今シーズン最後(?)のオープン走行を楽しみたいと思います!
>たけきち41さん
いい写真が撮れたら画像アップします!(^-^)
書込番号:19284800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たけきち41さん
返信ありがとうございます
7日に雨が降らないことを祈っています
>ND大好き!さん
これは十勝川の堤防で撮ったものです
橋は千代田大橋ですね
書込番号:19285353
2点
>たけきち41さん
今日は天気も良くドライブ日和!(^-^)小樽に行って来ました。出掛ける前の気温は6℃!(^^;それでもオープンで走りましたよ!(ピーター全開(笑) )
途中、日本海をバックに写真を撮ったので画像アップします。
来週から寒くなるので、今日が走り納めかも?(^^;
書込番号:19287404 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
関東でも山間部行くと6度ありますね(^^;;
屋根あけてました(*^_^*)
書込番号:19288002 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ND大好き!さん
素敵な写真ありがとうございます。道路のアールとNDのボディ曲線がマッチしていますね。海の色とNDのカラーの絶妙な色合いもたまらないです。
7日頑張ります。
書込番号:19288088
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ロードスター 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/12/19 22:20:33 | |
| 7 | 2025/11/16 12:14:27 | |
| 8 | 2025/11/08 15:26:50 | |
| 9 | 2025/10/24 8:14:28 | |
| 7 | 2025/08/26 21:34:28 | |
| 10 | 2025/07/17 9:56:43 | |
| 13 | 2025/10/02 22:31:56 | |
| 3 | 2025/05/24 22:20:03 | |
| 20 | 2025/06/25 22:38:04 | |
| 14 | 2025/05/07 1:06:12 |
ロードスターの中古車 (全4モデル/1,762物件)
-
ロードスター Sスペシャルパッケージ 純正16インチアルミ ナビ TV Bluetooth ETC オートライト
- 支払総額
- 174.2万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
ロードスター Sスペシャルパッケージ 6MT車 ナビ フルセグ TV走行中視聴OK ETC Bluetooth USB LEDヘッドライト スマートキー 純正16インチアルミホイール 記録簿 取説
- 支払総額
- 198.5万円
- 車両価格
- 180.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜203万円
-
14〜593万円
-
18〜450万円
-
14〜299万円
-
26〜388万円
-
69〜520万円
-
38〜461万円
-
55〜329万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
































































