『やっぱロードスターは良いね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル

『やっぱロードスターは良いね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロードスター 2015年モデル絞り込みを解除する


「ロードスター 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ロードスター 2015年モデルを新規書き込みロードスター 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信38

お気に入りに追加

標準

やっぱロードスターは良いね

2015/10/14 11:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター 2015年モデル

スレ主 GAUZECOREさん
クチコミ投稿数:11件

ロードスターの新CMです
http://youtu.be/1bPKmwN034Q

息子が大人になったら一緒にロードスター乗りたいっすね 笑

書込番号:19225983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/14 12:51(1年以上前)

爺さんが乗っている NA の方がカッコ良く見えたなぁ。
オーナーさんとの歴史みたいなのを感じた。

あっ、そうか!
今、ND を買って爺さんになるまで乗り続ければイイんだ。


書込番号:19226209

ナイスクチコミ!9


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/14 13:43(1年以上前)

差別する訳ではないけどNDのドライバーがNAのおじいさんの孫だったら良かったのにね。もしかしたら外国人の孫?

書込番号:19226330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/14 13:53(1年以上前)

んん?
差別?

若者がイングランド系で、
お爺ちゃんがイタリア系だとかって話?

私には、
両方とも外国人にしか見えないけどなぁ。


書込番号:19226345

ナイスクチコミ!3


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/14 18:47(1年以上前)

アクセラもCX-3も面白かったですね
CX-3はだいぶぶっ飛んでましたね(笑)
気持ちはわからなくもないけど(笑)

書込番号:19226808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/14 20:44(1年以上前)

ダークラム飲んでるのに、この動画見てしまったww
ヤバいじゃんw
転がしたくなるよなぁ〜〜 ロードスター。

書込番号:19227181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 21:36(1年以上前)

明日、転がし始め!

書込番号:19227402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 21:40(1年以上前)

すげ〜いいCMっすね!

両車ともフルさを感じない。

BGMもいい!

書込番号:19227419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/14 21:47(1年以上前)

連投スンマセン。

こんなに笑顔で乗っていて、自然に感じる車、ほかにある??

(あ、こペンの初期型…)

ゆっくり走ろうおぉローレルって感じですね(^^;;

>海苔男てんのすけさん
おぉ、ろれつ…(失礼)

でしたら、次の機会にでも…d(^_^o)


オーナークラブのみんなと、ツーリングやイベントに出掛けたNA時代がなつかしい。
こんな感じでした♪

書込番号:19227447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/15 08:18(1年以上前)

>GAUZECOREさん
本当、いいCM!\(^o^)/

>まじょうらさん
今日納車ですか?おめでとうございます!\(^o^)/

書込番号:19228483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/15 08:44(1年以上前)

おはようございます。

>GAUZECOREさん
楽しい動画紹介ありがとうございます。

>まじょうらさん
文面からすると、本日納車ですねw おめでとうございます。
楽しい車で、時間を過ごせる事は素晴らしいですねw


書込番号:19228527

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:177件

2015/10/15 09:46(1年以上前)

>GAUZECOREさん
本当に良いCMですね。ご紹介ありがとうございます。

>まじょうらさん
納車おめでとうございます。今日は全国的に天候も良さそうですね。

書込番号:19228633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/15 10:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

晴れてよかった♪

書込番号:19228661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GAUZECOREさん
クチコミ投稿数:11件

2015/10/15 10:19(1年以上前)

>まじょうらさん
納車おめでとうござます!
「だれもが幸せになる」
幸せになっちゃってください!笑

書込番号:19228678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/10/15 11:58(1年以上前)

>「だれもが幸せになる」

おっ!
NA ロドスタのサイトですね。

だれもが、しあわせになるロードスター
http://www.geocities.jp/motorcity3349/

やっぱ NA もイイなぁ。
レストアしたくなってきた。

書込番号:19228853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/15 17:21(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

NAのポンコツも持てるの?

書込番号:19229401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/15 20:00(1年以上前)

>まじょうらさん
納車された様で良かったですね!
こちらは一気に寒くなり年内あと何回乗れるかな?って感じです。
みなさん、どの位の気温までならオープンで乗るんでしょう・・・

書込番号:19229767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/16 01:43(1年以上前)

>ともわんさん
ありがとうございます♪

横浜です!
雪降っても革ジャンきて屋根あけてました
(^^;;

あ、参考にはならないと思います!

350キロほど乗ってきました。

ミッションの角がだいぶ取れたので、オイル交換したいなぁ!

ずっとやねあけてました♪
やっぱり楽しい車ですd(^_^o)

書込番号:19230820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:13件

2015/10/16 08:11(1年以上前)

>ともわんさん
冬でも晴れてれば!
厚着とヒーターで夏より快適^^

書込番号:19231128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/16 08:30(1年以上前)

雨の日以外は、いつも幌を開けて運転しています。
乗り込む前に助手席に鞄を放り込み、幌を下ろします。
屋根がないと、乗るのが楽だしww
ワンタッチ傘並みの気軽さで開閉出来ることは、素晴らしい。 

ヒーターよく効くので、外気温14度程度なら着こまなくてもフルオープンでも快適だなぁ。
この調子なら、冬でも1枚羽織れば大丈夫そうだと踏んでいます。
(ひょっとしてネックウオーマーだけでもいけるかもw)
阪神地区なので、冬の寒さは知れていますから。


書込番号:19231154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/16 09:37(1年以上前)

走りながら閉めようと思って、ロックはずしてたら、信号停止のブレーキで
一気にがションて、ピラーの上に当たった
ヽ(;▽;)ノ

アルミ曲がってないかな??
>海苔男てんのすけさん

書込番号:19231258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/16 14:48(1年以上前)

>まじょうらさん
ww減速中に操作とは無茶しますねww

幌のフック、たたんでる状態から引き出したなら、ロックレバーを少し押してもう一段フックを下げないとフックはAピラーの真ん中にある受け金物当たりますよね。受け金物にフックが開ききらない状態で当たった音じゃないですか?
ロックする前なら、幌自体は関節がたくさんある動く状態で反力は逃げやすいから、アルミ板を曲げるほどの力はかかり難い。
幌閉めた状態でピラーと幌の隙間が揃ってるなら、心配ないと考えます。
受け金物の塗装は傷がいったかもしれませんがwww

一度私も、閉めるときにフックを下げきらず動作行い、カ〜〜ンと跳ねさせましたww (勢いよく閉めて・・w)

書込番号:19231796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/16 20:03(1年以上前)

みなさん冬でもオープンで乗るんですね。
こちらは青森なので11月上旬位が限度かも・・・
今月は暖かい日を見計らって乗って、冬眠の準備ですね。
春まで、ホイールとかパーツとか悩むとしますか〜

書込番号:19232428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/16 23:56(1年以上前)

>ともわんさん
お金ためれるね♪

なんてんだろな!?
待ち遠しいが幾つもあるってのもまたいいかなぁ。

以前、免停になった時の待ち遠しさったら…


違うから…

書込番号:19233156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/17 17:54(1年以上前)

>まじょうらさん
時期が来たらNDは、ここで冬眠させます〜

書込番号:19235278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/17 19:13(1年以上前)

>ともわんさん

お家の中に入れちゃうの。
ロードスターが家族の一員なのがよくわかりますね。
冬眠というから「かまくら」でも作って入れるのかと思ったけど・・・

書込番号:19235497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/17 20:00(1年以上前)

>kurobenohimoさん
「かまくら」良い案ですね(^−^)
NDの為に、建物の一部をDIYでガレージ化しました!

書込番号:19235628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/19 06:55(1年以上前)

布団かけてある…(・・;)

かわいい♪

書込番号:19240001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/20 20:42(1年以上前)

気持の良いシフトフィーリング、各部操舵感のバランス、4輪の動きが良く間近に感じられるシャシー、軽く回るエンジン、妙な偏心を感じない配置、艶のある軽い操作感、ボケ防止の両手両足操作・・・・
もう戻れないな、ホットハッチ系にでさえもww
マツダは、素晴らしいプレゼントを用意してくれた。
感謝やね。

書込番号:19244411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/23 14:28(1年以上前)

>ともわんさん

寒い日に布団にもぐりこんできたり
おなかがすいた〜! って、朝起こされたりしないですか? (^^;

書込番号:19252744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/23 14:54(1年以上前)

>まじょうらさん
こんにちは!
空腹にさせたままだったので、今日のお昼にガソリン満タンにして来ました〜(^O^)/
気温15度位ですが、天気も良いのでヒーターOFFでも快適でしたよ。
オープンカーならではの空を見上げた角度で写真を撮りました。

書込番号:19252787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/23 21:14(1年以上前)

>ともわんさん
銀杏がもう黄色いんですか!
成程、青森の冬は厳しそうだ (/・ω・)/

書込番号:19253634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 ロードスター 2015年モデルの満足度4

2015/10/23 22:35(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん
関東の最低気温がこちらの最高気温位ですね。
年内あと何回乗れるかな〜

書込番号:19253900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/25 11:50(1年以上前)

大阪、神戸へと横浜からの旅行!
帰りに途中雨少し降られたくらいで、あとは全て屋根あけてそ走行♪

初の関西圏ではドキドキしましたけど
ちょっと強引だと言うのを当たり前と思えば
それほどでもなかったかなぁ!
信号の発進即!に気をつけて(^^;;


帰路では途中雨に降られるも、80キロ近く屋根あけて走行Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

んで、ゴルフGTiとお友達になるも
同等以上!

想像してたより全然はやい!
わるいけどメッチャはやい!

試しに他のマシンに乗ってみたい(^^;;


あ、ブレーキはやっぱり不安♪
RSのセット入れたいなぁ。

写真はあれですが…(・・;)

書込番号:19258079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/26 08:03(1年以上前)

おや?
>まじょうらさん
週末はこちらにいらしていたんですか! 
平日なら、”なにわ”ともあれ、ひらがなナンバー商用車の忙しない動きを見れましたのにww 

ロードスターは、フロントミッドシップと専用のMT、サスペンションが魅力で先行予約買いしました。
望外に、クラッチの塩梅が妙に気に入っている。  なんか繋がり具合が気持ちいい(^_^)v
クラッチ踏んで、変速するのがホントに面白いし、楽しいなぁ〜〜
と、思う今日この頃。

書込番号:19260632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/10/26 08:27(1年以上前)

土曜夕方、赤のNDを左に見ながら神戸方面に向かっていました。

赤のNDは屋根閉めて居ましたけど、流石に違いますよね?

書込番号:19260674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/26 12:16(1年以上前)

残念ですww 違います。
パールホワイトで、雨天以外はいつも幌下ろしてます。

書込番号:19261078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/11/01 12:00(1年以上前)

>海苔男てんのすけさん

次回神戸方面に出かける時は、お声おかけしてみます♪

書込番号:19277669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 ロードスター 2015年モデルの満足度5

2015/11/01 12:02(1年以上前)

練習走行に向かう道で、そしてコースで
すれ違うND2台。

気温が一時、5度とかを指す中
幌あけて気持ちよかった♪

書込番号:19277680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ロードスター 2015年モデル
マツダ

ロードスター 2015年モデル

新車価格:289〜710万円

中古車価格:97〜420万円

ロードスター 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング