『祝!ニコン用発売日決定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:85x90.2mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月27日

  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]のオークション

『祝!ニコン用発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

祝!ニコン用発売日決定

2015/03/21 10:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

スレ主 jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件 セルシオアップ 

ニコン用の発売日が決まりましたね。キヤノン用から1週間遅れは思ったより早かったです。

価格コム登録の最安価格はまだ\109,000程度ですが、ネット検索する既にとキヤノン用最安価格と同等価格で出始めてます。

キタムラネットショップ
\98,650 (税込) 
アマゾン
\99,645

発売前予約しているけど、様子見すべきか発売日に購入するか…悩みます。(^^;

書込番号:18600261

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/23 03:22(1年以上前)

開放画像をアップしてね。

書込番号:18606639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2015/03/24 14:05(1年以上前)

八百富が94,400円で販売してますね。

書込番号:18611073

ナイスクチコミ!2


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 18:01(1年以上前)

artの35mmと50oに大満足しているので24oも予約注文しました。

どうやら発売日の午前中に届くようです。

マップカメラで¥98,660(税込)でした。

マップは初期不良等の対応もとてもいいのでお勧めです。

書込番号:18614910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/26 03:04(1年以上前)

生産ラインのスタッフがなれてから購入を検討します。

書込番号:18616553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/26 19:08(1年以上前)

一説によると、SIGMAの新型レンズは、発売前にある程度のロットを制作するようです。よって、追加の製作はかなり後になると考えられます。書籍でいえば「増刷」まで待つということです。
よって、私はさっさと予約しました。値下がりを待つなら別ですが・・・

書込番号:18618335

ナイスクチコミ!1


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 09:38(1年以上前)

朝一で届きました

さすがマップさんは信頼できます
室内で10枚ほど撮った感じは相変わらずピント面は解放からスーパーシャープですね。

ただ50oと違うのはボケ味が少し煩い気がします。
元々artシリーズはシャープさとトレードオフで純正よりボケ味が固い傾向はあると思うのですが、50oより気になるレベルかもしれません。

これから外に出て咲き掛けの桜を撮ってみます。

書込番号:18620179

ナイスクチコミ!0


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/27 10:59(1年以上前)

連投失礼いたします

ボケの件ですが50oと比較したところボケの質自体は変化なさそうです。
当たり前ですが単に画角の違いで入り込む物が多く第一印象をそう感じただけの様です。
逆に言えばこのボケの質は50oで問題にならない構図が24oなら問題になる事はあり得ると感じました。

後で少し作例を挙げたいと思います。
可能であれば50oとの比較もしてみます。

書込番号:18620350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 20:57(1年以上前)

ボケはニコン 24mmF1.4Gが最高峰です。

書込番号:18625211

ナイスクチコミ!3


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/10 10:56(1年以上前)

機種不明

絞りf2.8にてスナップ
シャープネスと周辺までの描写力に驚きました
室内、夜間の撮影の自由度が広がるレンズだと思います

書込番号:18666786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オリオン座流星群 69 2019/05/17 18:15:49
作例。 5 2015/10/08 18:59:08
彼岸花撮ってきました。 0 2015/09/23 21:58:58
Amazon Prime Day 5 2015/07/15 21:14:34
ユーザーレビューは 7 2015/09/21 16:02:40
初心者の星撮影 25 2015/07/05 22:02:24
クラス最高の光学性能・・・? 48 2015/07/02 3:00:02
さっそく撮ってみました 29 2015/09/05 20:57:09
祝!ニコン用発売日決定 9 2015/04/10 10:56:55

「シグマ > 24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]」のクチコミを見る(全 206件)

この製品の最安価格を見る

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]
シグマ

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月27日

24mm F1.4 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング