S660の新車
新車価格: 198〜315 万円 2015年4月2日発売〜2022年3月販売終了
中古車価格: 119〜450 万円 (642物件) S660 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル
岡山・香川県にs660をレンタル出来るレンタカー屋があり6時間程走って来ました。
レンタル代も安く、s660を知るにはいいと思います。
以前cvtをホンダにて試乗してほぼ直線を走ってきましたが、加速感もなくカッコだけの車だなと失望しておりました。
(普段からmt乗りの主観ですのでcvt乗りの方気に触ったらすみません)
しかしレンタカーで借りたmtの走りは素晴らしく、昔乗っていたbeatより好ましく感じました。
mtの方が加速感も感覚的に合うし、特に山道オープンにして走るのは気持ち良かった。
この車は試乗で横に営業マンを乗せて直線を走っただけで判断して欲しくない。
あと一押しの方がいたらレンタカーがオススメです。 6時間借りて保険付きで1枚くらいでした。
わざわざ東京からレンタルするため飛行機に乗ってこられる方もいるそうですよ。
うどん屋巡りとセットもいいかも。
いいうどん屋 山の中も多いので^^
書込番号:20169813
15点
>しじみくんさん
6時間のレンタル料金としては高めですが
この車を隅々まで味わうにはレンタカーは持ってこいですね。
近くのディーラーに一時期置いてた試乗車は残念ながらCVTで、ごく短時間借りましたが雰囲気は味わえど、あまり楽しくありませんでした。
やはりCVTとMTでは外から見た目は同じでも、まるで別物って想像してましたが本当みたいですね。
過去に3台ほどMT車に乗ってましたので楽しさは分かります!
S660しかもMT車のレンタル扱いあるのが羨ましいです。。。
書込番号:20169874 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>しじみくんさん
こんにちは。
私は試乗でCVTに乗り、『これ違う!』と思いましたがMTに試乗するチャンスもないままギャンブル的にMTを契約し納車に至った者です。
家庭の事情や、限定免許などの制約がない限りは個人的には圧倒的にMTがオススメです。
ダイレクトな加速感や自分で回転を合わせ走らせるなどの操縦しているという感覚はまさにスポーツ!ですね。
CVTは確かに普段乗りの負担を大幅に軽減してくれると思いますが、イージードライブをこの車に求めるならもう少し積載性など考えてみた方が良いのではと思われます。
私個人的には10年以上ATでイージードライブしてきましたが、MT運転なぞ2週間もあれば慣れますのでS660というスポーツカーを存分に楽しむなら妥協せずにMTで行くべきかと思います。
書込番号:20170282 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>zakiyama.comさん
CVTもレンタルがあるので借りれば印象が違ったかもしれません。
加速感なんですけどMTがしっくりきてまた、操作感もすばらしいものでした。
昔BEATに乗ってて愛着を感じてましたが、いまは車への興味を無くしておりました。
この車は昔の車への思いを取り戻せそうです。 今の車の車検時のタイミングを狙って
買い換えたい^^
>週末アングラー 魚神さん
この車は大切に末長く乗っていく価値ありそうです。
以前BEATからロードスター中古に乗り換えましたが、私にはBEATがあってました。
今でも乗っている人をみると大切に乗り継いでも良かったかなと思います。
MT うらやましい・・・
書込番号:20170868
4点
>しじみくんさん
こんにちは。
今の時代のMTは一昔前の不都合が改善されてますから意外と難しくはないですよ。
ヒルクライムアシストなどかなり便利だと感心しました。
私個人的にはどうせ荷物も乗らないし、助手席に人がいたらカバンすら乗せ場所が無いほど割り切った車が買えるなら、とことん趣味に走って妥協せずに想いを実現すべきかと思います。
スポーツカーとは何を求める人が買うのか?といった根本を塾考して後悔のない選択をなさることをオススメいたします。
書込番号:20170911 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
関東圏だと、「おもしろレンタカー」がありますね。
結構予約で混んでますが、レンタル料も6時間で約1枚と似ています。
https://www.omoren.com/
スレ主さんのおっしゃるように、ディーラー試乗で遠慮しながらちょこっと乗るよりもレンタカーで乗り回した方が確実に把握できますね。
特にスポーツカー選びの場合、こういうレンタカー会社は重宝します。
書込番号:20172683
4点
>しじみくんさん
こんばんは。
ビートに通算20年乗ってます。
S660のCVTを、市街地で試乗しましたが、やはり面白くないなと感じました。
やはりスポーツカーはMTでないとと思います。
本日久しぶりに長野山奥に宿泊ツーリングに行き、改めて思いました。コーナーに合わせヒールアンドトゥをして、走るのスポーツそのものです。
S660はインテR並みにサーキットが生息地みたいな性能の高さを感じました。スタイルはカッコイイのですが、フルオープンでないのと後ろのバルクヘッドスタイルが引っかかり、まあ高いのもあり買うには至りませんでしたが、現在マニュアル設定がある希少な車なので、ぜひマニュアルをチョイスしてください。
書込番号:20259857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
メカドールさんへ
今は関東圏にもs660レンタカーあるんですね。
レンタカーでの確認は良い手だと思います。
アカビーケロさんへ
beat20年ですか。
すばらしい。自分で走っていた当時を思い出しても名車だと思います。
浮気心を出してユーノスロードスターに行きましたが、乗換えてこそわかるbeatの良さを
感じました。
実は今、MTを予約しております^^
久しぶりに四国を横断している国道(酷道)439号線を走ろうかと思っています。
すごい田舎道でガソリンの心配をしないといけないところです。
車への興味が久々に出てきている状況です。
書込番号:20284561
4点
>しじみくんさん
MTで予約されたんですね。良かった。
昔乗ってたならなおのこと。
自分も初代11年乗り、DC2(2台体制)からDC5 買えた時、雨漏りで治さず、ナビ代の為手放して。DCも三年で手放しなぜかスキー用にワゴンへ。しかし1年で夢の中で歴代のMTを乗る度々見て。ヤフオクで二代目を見つけ5年振りに返り咲きました。結婚しても嫁に何言われても手放さず所有してます。
あの狭いドライバーズシートに座るとホッとします。
もはや身体の一部ですね(笑)
S660は性能高いので公道で限界は出せませんが、余裕の走りでも十分速いので、屋根を開けてオープンドライブを満喫してください。
初代は北海道から鈴鹿まで。よく走りましたがそのうち四国の美味しいうどん屋に行きたいな〜と画策してます。
また納車後の感想を聞かせくれれば嬉しいです。
楽しいカーライフを!
書込番号:20284947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > S660 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/05 20:22:50 | |
| 17 | 2025/09/20 11:05:11 | |
| 17 | 2025/06/16 9:58:11 | |
| 9 | 2024/06/11 14:28:31 | |
| 8 | 2024/05/19 13:06:00 | |
| 34 | 2024/01/31 12:22:29 | |
| 16 | 2022/09/27 12:11:23 | |
| 7 | 2022/04/17 0:29:38 | |
| 13 | 2021/10/31 1:45:47 | |
| 16 | 2025/02/09 1:17:19 |
S660の中古車 (643物件)
-
S660 α 6速マニュアル バックカメラ ドライブレコーダー スマートキー LEDヘッドライト オートエアコン ABS 横滑り防止装置
- 支払総額
- 215.0万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 204.9万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.4万km
-
S660 MUGEN RA 無限BBSアルミ 無限BLISTEIN車高調 無限赤革スポーツシート F6MT 純正センターディスプレイ 追加メーター ロールトップ ETC Bモニタ
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 198.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 161.3万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 226.5万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
37〜598万円
-
23〜279万円
-
19〜450万円
-
14〜495万円
-
13〜256万円
-
18〜319万円
-
14〜285万円
-
79〜340万円
-
146〜477万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















