『純正タイヤ、ADVAN A-10の評価』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『純正タイヤ、ADVAN A-10の評価』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

純正タイヤ、ADVAN A-10の評価

2015/11/17 09:53(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

旧エクシーガから純正なので、発売からかなり経過していますが、皆さんの評価はいかがでしょうか?
UTQGのスペックでは、
トレッドウェア340
トラクションB
テンプラチァA
雨の日のトラクションがイマイチですね。
アップガレージに査定したら、買取は新車外しで4本15,000円位だそうです。
私は今回、サイズアップする予定なので、売るつもりです。



書込番号:19325265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2015/11/17 12:42(1年以上前)

ALFA1048さん

国内仕様と異なる可能性はありますが、当該サイズのADVAN A10Eの欧州ラベリングは下記の通りです。

・ADVAN A10E 215/50R17 91V:省燃費性能C、ウエット性能E、静粛性71dB

これを国内ラベリングに換算すると、転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能d(若しくはd未満)と予想出来ます。

つまり、当該サイズのADVAN A10Eの省燃費性能は先ず先ずで、静粛性は普通です。

しかし、ウエット性能はUTQG及び欧州ラベリングから、かなり弱いタイヤになりそうですね。

書込番号:19325568

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 13:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
いつも、素晴らしい見識ですね。
今回購入する、コンチMC5のスレも拝見し、参考にさせていただきました。
このネット購入のコンチMC5は、製造が少し古いですが、価格の魅力に負けました。貧乏人で、CP最重視なものですから。
ご紹介の「みんから」での評価もまずまずなので、期待しています。
ありがとうございました。

書込番号:19325655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 13:41(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
実際のところ、トレッドデザインも古臭い上、ストレート溝の深さも浅く感じます。
売買の価格差2万位なので、コンチMC5やピレリ コントゥラートP1の、廉価タイヤの方に魅力を感じます。

書込番号:19325677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/17 13:59(1年以上前)

インプレッサでも同じA-10でした。 正直、アドバンは名前だけで、グリップにしても、静粛性にしてもいまいちです。 早々に変えたら随分と車の印象も変わりましたよ。

書込番号:19325712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 16:03(1年以上前)

>ベンチュリーさん
実際、純正納入のタイヤの原価はコスト対策で相当なものらしいので、後付けの市販品の性能の方がずっと高いと思われます。

書込番号:19325941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/17 17:27(1年以上前)

>ALFA1048さん
全くですね。 A-10は減ってくると、唸るような、うぉんうぉん音が出だしました。 金欠だったので、アジアンタイヤの、MOMO M3というのにしてみましたが、全く車の印象が変わりました。
アジアンタイヤに劣るとは思いませんでしたねぇ。

しかし、エクシーガは次期購入車対象なので参考にさせて頂きます!

書込番号:19326137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 19:09(1年以上前)

>ベンチュリーさん
MOMO3は、オートウェイでの購買でしょうか?
私も、オートウェイを利用したことがありますが、アジアンのオリジナルはやはり価格それなりでした。
欧州ブランドのアジアン製品の完成度を、今回確認するつもりです。
マレーシアやインドネシア製品は、原料ゴムの供給を考えても、価格的に有利かなと思います。



書込番号:19326412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/17 20:44(1年以上前)

>ALFA1048さん
そうです! オートウェイで購入しました。
MOMOの二つ前はネクセンのN7000もつけた事がありますが、静粛性、ライフ共にMOMOの方が良かったですね。
またN7000はバランス取りしてもハンドルがブレるという物でした。
ダンロップのDZ101 外国版もオートウェイで購入しましたが、一世代前のスポーツタイヤで余りいい印象はありませんでした。
MOMOの前はミシュランのプライマシー LCを新車外しの車両から購入しました。
流石にネクセンやMOMOも敵わない静粛性、グリップ、ブレも無しで、ライフ長かったですので、また履きたいタイヤですね〜

書込番号:19326771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/17 21:05(1年以上前)

>テンプラチァA
>コントゥラート

一体、何の事だ?
英語読めないんだね。
恥ずかしいから口に出しちゃダメよ。初めて見たよ、そんな読み方。間違い無く、通じない。

書込番号:19326861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 21:25(1年以上前)

>kami.it.さん
コントゥラートは英語じゃないヨ。

書込番号:19326941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/17 21:34(1年以上前)

>kami.it.さん
失礼しました。チントゥラートでしたね。

書込番号:19326976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件

2015/11/27 17:27(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ベンチュリーさん
>kami.it.さん
皆さん、ご回答ありがとうございました。

書込番号:19355973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング