『CO7になる直前のエクシーガとの比較』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『CO7になる直前のエクシーガとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CO7になる直前のエクシーガとの比較

2016/03/30 23:47(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:4件

初めてカキコさせていただきます。
3人目の子供が誕生しますのでミニバンと思い、色々調べていたところ
こちらの口コミでCO7が非常に高評価でございましたので現在第一候補にしております。
ちなみにCO7になる前のエクシーガ2.5も同じように評価がよいのでしょうか?
違いを調べたところが外見やシートが変わったくらいでさほどの違いをあまり感じられませんでした。
もし先代も評価がよいのならば中古車として候補にしたいと考えています。
みなさまのご意見を聞かせてください。

書込番号:19744271

ナイスクチコミ!2


返信する
takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/03/31 09:43(1年以上前)

悩み色々さん

クロスオーバー7いいですよね。私も購入タイミング次第では、候補車にしたかった車です。

直前のエクシーガとの比較ですが、スバルのディーラーさんに聞いて見てもいいかもしれませんね。
下取り車やスバル認定中古車としてあれば実車で、クロスオーバー7と比較が出来るかもですね。

後は台数がまだ少なそうですが、中古車ディーラーで両方在庫しているディーラーさんがあるかも
ですね。

書込番号:19745035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/31 10:07(1年以上前)

車高(最低地上高)や幅とかも違いますが、基本的にはそんなに違いはありません

エクシーガの中古との事ですが
評価は良いけども、いわゆる不人気車だった(CO7もですが)のでタマ数は少いです
希望に合った車が見つかるか?ってとこでしょうね。

書込番号:19745087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/31 21:46(1年以上前)

>悩み色々さん
最終型ではなく、C型エクシーガGT乗りで、XO7に乗換えました。
旧エクシーガは、スペックB以外はXO7より足回りが柔らかいです。XO7の方が、普段使うにも使い易いです。若干ですが、ボディも強化されており、アイサイトもv2ながらレベルアップしています。
詳しくは、モーターファン別冊XO7のすべて を見てください。

敢えて、旧エクシーガを選ぶ理由は少ないと思います。

書込番号:19746815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:22件

2016/03/31 23:10(1年以上前)

>悩み色々さん
CO7のオーナーです。エクシーガはディーラーのご厚意で、家内の車の点検時に代車としてよく借りていました。
その時の印象ですが、2012年以降のFBエンジンなったモデルからは、良くなってきた感じがします。
アイサイトもver-2になっていますし、硬めの脚廻りが好みならスペックBもあります。
タマが少ないですがガラスルーフも選択出来ます。

しかし、高年式のエクシーガの中古車は以外と高額です。

自分は、CO7購入時にガラスルーフがよくてエクシーガの中古車も検討しましたが価格差が思っていたより無く、装備対価格を考えてCO7を選びました。

エクシーガは基本的にとても良く出来た車だと思いますので 敢えて、何かのこだわりでエクシーガを選んでも良いと思います。

書込番号:19747119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2016/03/31 23:53(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
旧エクシーガの評判もなかなかよさそうだと感じました。
一度ディーラーにも相談してみます。

>ALFA1048さん
モーターファン別冊クロスオーバー7興味あったのでのポチリました!

書込番号:19747284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:44〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (104物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング