『SUBARU車、初契約です♪』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『SUBARU車、初契約です♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SUBARU車、初契約です♪

2016/09/10 13:32(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 kuro-tenさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、宜しくお願いいたします!

現車は軽です。

軽は軽の良さがあり、現車もそれなりに楽しめました。
ただ子供が小学校に上がってから…車酔いが酷くなり…また遠出の旅行に行くようになり
当たり前なんですが荷物が載らなくなり^^;…安定した乗り心地と荷物が載る車をと思い
買い換えを検討しました。

色々探すうち、初めてなんですがSUBARUのクロスオーバー7と出会い…
こちらのレビューやクチコミを参考にさせて頂き(とっても助かりました!)
試乗にも出かけまして…乗り心地がとても良かったです^^

で、先日契約して来ました♪
納車は12月になるかもと・・・・日程はまだはっきりとは分からないという営業さんの回答;
長い長い待ちですが;…みなさんの書き込みを楽しみに待ちたいと思います^^
納車されてから、またレビューの方も書き込みさせて頂こうと思っています。

書込番号:20187681

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/12 12:19(1年以上前)

>kuro-tenさん
ご契約おめでとうございます。

近場だと、軽のフットワークのよさ等は便利ですが、山道や高速は厳しいものがありました。
昔、私も軽に乗ったことがあります。

日にちがかかるようですが、納車されたらご家族でドライブなどを楽しんでくださいね。

書込番号:20193793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/12 13:20(1年以上前)

>kuro-tenさん
ご契約おめでとうございます。

軽は近くの買い物や子供の学校や習い事の送迎等には小回りがきいて便利と思いますが、少し遠出をする時や特に高速走行する時は軽は厳しいですね。

特に高速走行は万一の事も考えると安全性から軽は大変危険と思います。大事なご家族を運ぶ重責ゆえクロスオーバー7のような普通車が安心です。スバル車には安全性で高評価されているアイサイトも標準で付いていますので更に安心感があります。

納車まで待ち遠しいと思いますが、納車後の計画をいろいろするのも楽しいですよ。

書込番号:20193950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kuro-tenさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 22:47(1年以上前)

>Shun Kennyさん
ご返信を下さり有難うございました!
お返しが遅くなって申し訳ありません;

ちょっとした遠出で高速に乗ると、確かに振動は大きいですし安定感があまり無く
事故のことを考えると、安定した普通車が安心できますしいいですね^^

軽は小回りもきき、便利なんですが車内が狭いため;
子供たちも眠くなったときによくケンカするんですよね・・・。
クロ7は車内が広く、試乗した時も居心地が大変良かったです♪

納車まで、家族でどこに出かけるか色々計画したいと思います!

書込番号:20217986

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuro-tenさん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/19 23:01(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん

ご返信有難うございました!
お返しが遅くなり申し訳ありません;

近場では軽は便利ですね。
狭い道など(特に我が家の付近は狭い道が多い為;)ストレスなく
通れますし、奥さんにとっては使い勝手が良いようでw

ただ、おっしゃる通り山道や高速では安定感が無く・・・
旅行で山道を走ることもあって、、、山道ではだいぶ後ろの車を
気にして走ることも多々あり遠慮気味に走っております;
家族みなが乗ってると、パワーがさすがに軽は出ないですから・・・。
最近は旅行へは、レンタカーを借りて行っておりました。。。出費が痛いですね^^;

クロ7だと、そんな気苦労もなく気持ちよく走れそうで・・・ホント楽しみです♪
納車まで色々とお出かけの計画を立てようと思います!

書込番号:20218065

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:46〜209万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (95物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング