『あんまり売れてないけど最高です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『あんまり売れてないけど最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信7

お気に入りに追加

標準

あんまり売れてないけど最高です!

2016/11/17 00:01(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

契約してきました(^^)
この車、お世辞抜きで良いと思います。私はN車のミニバンに6年程乗っておりましたが、来年の車検を機に車の買い替えを検討することになり、T車のミニバンとクロスオーバー7の2択に絞り、スライドドアじゃないけど乗って楽しいと感じたクロスオーバー7を購入・契約することにしました。
納車は12月の中旬なので楽しみに待っている状況です。
契約するに辺り価格コムさんの皆様のレビューを参考にさせていただいた上で、自ら試乗しレビュー通り最高だと感じたので契約しました。
ただ、妻には、燃費があんまり良くないじゃん。スライドドアないし、車内も狭くなるしとブツブツ言われましたが妻も試乗・運転し、アイサイト並びにSUBARUの安全性への取り組みに徐々に惹かれていく様子があり、私からのプッシュもあいまって契約に至りました。
車好きの私にとって、外車を含め色々と検討しましたがお世辞抜きでこの車良いですよ!
走行時の安定性、車内のタンカラーシートのセンスの良さ・インテリアの豪華さ、七人乗りで狭さを感じさせない。二列目サイドドアのエアバッグの装備、評判の高いSUBARUのAWD。
この価格で実現できるのは凄いと思います。
私みたいにミニバン特有の風の抵抗、走りのつまらなさ、雪道での走行に不満を感じてる方にはこの車、とても良いと思います。
車の買い替えで悩んでる人の参考になればと思いレビューを投稿させていただきました。
納車したらまた再レビューしたいと思います。

書込番号:20400569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2016/11/17 00:49(1年以上前)

伏字が多くて意味が良く分からないんで、きちんとメーカー車種、何年型か、入れてお願いします。

書込番号:20400666

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/11/17 01:33(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
意味分かるでしょ。

>クロスオーバー7さん
実はこれ私も買おうか悩んだ時期ありました。
妻がメインで運転するのにはちょっと大き過ぎて断念しましたが…。良い車ですね。

書込番号:20400720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


chacha02さん
クチコミ投稿数:26件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/11/17 07:34(1年以上前)

>クロスオーバー7さん
私もN社のミニバンを17年間愛用していたのですが、たまたま通りかかったスバルのディーラーで試乗し、私も家族も一目惚れしました。
価格コムのクロスオーバー7のレビューやクチコミが契約の決め手になりました。
ホワイトパールの本革シートにしました。
1月の納車待ちで、待ち遠しいです。
N社のカーオブザイヤーミニバンの自動運転も試乗しましたが、自動運転を使える機会が少ないのと、それ以外は17年前とあまり変わっていないと感じたことと、価格もクロスオーバー7に比べ50万円ほど高かったので、クロスオーバー7に決めました。
H社のちようどいいコンパクトミニバンのハイブリッドはクロスオーバー7と同様の価格でしたが、車格が1ランク低いので割高と感じました。
納車後の再レビューを楽しみにしています。

書込番号:20400975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3件

2016/11/17 14:29(1年以上前)

クロスオーバー7さん、こんにちは。

私も11月初旬に契約しました。納車は1月末〜2月と言われています。
待ち遠しい仲間ですね。

私は14年乗った伊の小型車からの乗り換えでミニバンを中心に探したのですが
10台以上試乗して、唯一「欲しい!」と感じたのがこれでした。

再レビュー、楽しみにしてますね。

書込番号:20401871

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/11/17 14:47(1年以上前)

>江戸っ子修史さん
初投稿だったもので慣れなく、伏字が多くなり失礼しました。次回は、見やすいよう心掛けます。
車種は、クロスオーバー7 2015年(最新式)タングステン色になります。

>サントリーニさん
コメントありがとうございます。
奥様メインということでしたら、確かに大きいかもしれませんね(^^)
現在の車とあまり車幅は変わりませんが、なぜか妻も大きいじゃんと言ってますの

>chacha02さん
お互い納車待ちですね(^^)楽しみにしましょう!
また再レビューさせていただきますね。

>たんぱんさん
納車楽しみですね!仲間が増えると嬉しくなります(^^)
また再レビューさせていただきますね。
皆様、コメントありがとうございました。

書込番号:20401903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:21件

2016/11/19 09:28(1年以上前)

>クロスオーバー7さん
私もこの車以外に数台試乗しましたが、欲しいと思ったのはこの車だけでした。本当に素晴らしい出来の車ですね。先日納車されたのですが、アイサイトも本革シートも乗り心地もエンジンも文句無しです。あと私は初めてのスバルですし、AWDの実力を知らないので、早く雪道走行したいです。

書込番号:20407155

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2016/11/19 11:19(1年以上前)

>パナッパナッパーさん
コメントありがとうございます。
納車おめでとうございます!アイサイトやシートの出来、乗り心地などとても満足されてるようなので益々納車が待ち遠しくなりました(^ ^)
私も初のAWDなので雪道を楽しみにしております。納車されてませんが、早速スタッドレスの購入をしようと思います。
この車、あまり見かけない車だと思いますのですれ違ったら間違いなく目で追って仲間意識を感じてしまうかもしれません( ^ω^ )

書込番号:20407452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (110物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング