『納車しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『納車しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました

2017/02/03 22:25(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

昨年10月に契約し、まだかまだかと待ち望んでの納車です。

2.5i EyeSight
クリスタルホワイトパール
いろいろOP付けました。嫁さん、沢山我が儘を聞いてくれました。しかしながら、ルーフレールとのバランスからアンテナだけはノーマルがいいと言われ譲りました。シャークフィンアンテナ付けたかったのですが、我慢しました。今はこれで良かったと思います。

ディーラーさんのHPにも載せて頂きました。
家族が増え、ミニバンでも走りを諦めたくないパパさん達に届いて欲しい。クロスオーバー7、本当にいい車です。少しでも仲間が増えたらいいです。

ハンドリング、走行性能、最高です。静かな車内に余裕のあるエンジン。今はSモードで学習中です。
燃費は今のところ街乗り、アップダウン、ストップ&ゴーが多いので6.8kmです。

通勤楽しんでます。

書込番号:20627413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/03 22:57(1年以上前)

お疲れ様でした。

書込番号:20627530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/03 23:08(1年以上前)

>kumakonaさん

納車おめでとうございます、また2ヶ月半の修行お疲れでした。

写真からしてBRZのマフラーカッターですかね、ディーラーに持ち込んでつけて貰ったのでしょうか。

しかしディアルとなると中々の迫力ですね。

書込番号:20627560

ナイスクチコミ!13


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 04:11(1年以上前)

>ちゃんちゃらぷっぷうさん
お疲れ様でした。コメありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:20628006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 04:17(1年以上前)

>ペドロ岩さん
コメありがとうございます。
BRZのマフラーカッターです。
クロスオーバー7の商談中、スバルの展示会がありまして、BRZのマフラーを見てたら、担当営業さんが、クロスオーバー7に付けれますよ!
と教えて頂き、納車の時に付けてもらいました。

書込番号:20628009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ざいじさん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/04 15:02(1年以上前)

あれ、自分の車の写真が・・と思ったら違ってました。マフラーカッターの部分が^^

書込番号:20629206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/04 19:36(1年以上前)

>ざいじさん
コメありがとうございます。
同じカラーなんでしょうか?本当、いい車ですね!

書込番号:20629934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/02/04 23:13(1年以上前)

>kumakonaさん

クロスオーバー7でこの太さのマフラーカッターが付くんですね。しかもBRZのものが流用できるとは・・・

部品取り寄せできればマネをして取り付けるユーザーの方が増えるかもしれないですね。

ぜひ大切にお乗りなられて下さい。

書込番号:20630685

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 15:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
仕様が全く私と同じです。
BRZのマフラーカッターは中のストッパーを削ってツライチにしましたが、やらなくてもよかったかなと…。
これからCO7ライフ楽しんで下さい。
1年乗っても全然飽きない車はCO7くらいです。

書込番号:20632328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/05 20:51(1年以上前)

>kumakonaさん

マフラーカッターの先端の出具合が少々気になりますが、
ディーラー推奨での装着との事ですので、車検も問題ないのでしょうね。

当方のもBRZマフラーカッターを自力で付けましたが、
適合基準を踏まえてかなり加工してバンパー面まで引っ込めたものです。

書込番号:20633327

ナイスクチコミ!3


義経山さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/05 21:27(1年以上前)

≽ペドロ岩さん
車検的にはマフラー出口が最後端でなければ問題無いです。

書込番号:20633475

ナイスクチコミ!4


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 21:34(1年以上前)

>ねこっちーずさん
こめありがとうございます。
自分で装着しても良かったんですが、錆止め処置もやらないといけないらしく、不具合があってもいけないので、営業担当者さんにお願いしました。m(_ _)m
大事に乗りたいと思います。

書込番号:20633500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 21:40(1年以上前)

>マイみうルイぱぱさん
コメありがとうございます。同じ仕様なんですね!!!CO7のユーザーさんは、拘りがあって乗られている方々が多いと思いますんで、何か同じ車種の方々がおられるのは嬉しいですね。
マフラー位置は迷いました。私の営業担当者さんが、エクシーガ乗ってまして、その時と同じようなマフラー位置にしてもらいました。

書込番号:20633513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/05 21:43(1年以上前)

>ペドロ岩さん
コメありがとうございます。
自分で装着されるんですね!上手く出来ないかもしれないんで、任せてしまいました。


>義経山さん
コメありがとうございます。車検は通りますと言われて任せたので間違いないと思います。

書込番号:20633528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/07 23:08(1年以上前)

>義経山さん
>kumakonaさん

ありがとうございました。少々安心しました。
最後端となると真ん中の膨らみでしょうか。それだと写真の出具合はセーフですね。

書込番号:20639284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度4

2017/02/11 08:10(1年以上前)

私も、1月に納車されるまで3か月待ちましたが、待った買いがありました。この車にしてよかったと思います。

書込番号:20647933

ナイスクチコミ!6


スレ主 kumakonaさん
クチコミ投稿数:10件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2017/02/13 12:54(1年以上前)

>クロスバさん
コメありがとうございます。
今だにすれ違いも無く、見ません。
希少車で格好いいですよね!お互いにクロスオーバー7ライフを満喫しましょう。

書込番号:20654714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (109物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング