『スマホ用車載ホルダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマホ用車載ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4068件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

標準

スマホ用車載ホルダー

2017/05/21 18:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

シャトルのスマホ用車載ホルダーのオススメ品が有るなら教えて頂けませんか。
ダッシュボード上に取付けするとフロントガラスの視界が悪くなると思います。
よろしくお願いします。

書込番号:20908393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/05/21 18:35(1年以上前)

akishuttleさん

↓のシャトルハイブリッドのスマホ・携帯ホルダーに関するパーツレビューが参考になると思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/shuttle_hybrid/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=844&srt=1&trm=0

書込番号:20908404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/21 18:37(1年以上前)

Amazonでスマホホルダーで探せば沢山出てきますよ。自分で好きなのを買ってください。

シャトル専用を探しているなら知りませんが。本当にそんな事聞きたいの?

書込番号:20908413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/21 19:03(1年以上前)

私のおすすめはステアリングスマホホルダーです。

お洒落でしょ(^_^)b

書込番号:20908459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/05/21 19:07(1年以上前)

>akishuttleさん
http://www.beatsonic.co.jp/q-ban/?cate=15
この辺りで調べて観れば如何ですか?

書込番号:20908472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 トシ☆のIsisプチカスタム物語 

2017/05/21 19:43(1年以上前)

>akishuttleさん

自分は邪魔にならない場所として、こんな感じで謎のポケットにつけています。
下のスイッチ部にUSBコネクタをつけて充電も可能にしています。

書込番号:20908556

ナイスクチコミ!8


スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 20:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます😊

気に入ったのがありました。

書込番号:20908726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 20:56(1年以上前)

ちゃんちゃらぷっぷぷさん

Amazonでは良いのは有りませんでしたので、投稿した次第です。💦

書込番号:20908739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 20:58(1年以上前)

ぜんだま〜んさん

返信ありがとうございます😊
これは良さそうですね〜〜

書込番号:20908745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 21:00(1年以上前)

F 3. 5さん

返信ありがとうございました😊

気に入ったのが有りました。

書込番号:20908757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akishuttleさん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/21 21:03(1年以上前)

トシ☆☆☆さん

実はこれを探していました。

このデットスペースを上手く活用されていますね👍🏻

書込番号:20908767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/05/21 22:44(1年以上前)

運転しながらのスマホ確定なスレに回答。
昨今のスマホに気をとられた事故、死亡事故が
高齢者の事故より多い現実を見た感じ。

ステアリングにぶら下げるとは世も末。

書込番号:20909107

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/22 12:23(1年以上前)

笑いを取ろうとしたのにマジレスされちまったw

これはスマホのナビを使って運転するためのもんだよ!
インダッシュのナビより視線移動が少なさそうだろw

書込番号:20910153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/22 18:35(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

そもそも写真がそうなっていますが,たとえ電話機として使っても,スピーカーから音を出すようにすれば多分ハンズフリーで使えるのではないでしょうか?

ところで,私は前の車の時,お金を払ってinternaviのiPhone版でルート案内できるようにし,古いナビと並べてルート案内させて比べていたことがあります。比較の結果がどうだったかはもう覚えていないのですが,その時は,初めは助手席の上に置き,そのあとダッシュボードに固定するタイプのフォルダーを買いました。どちらの場合も電力はシガーソケットから取ったUSBで供給していましたが,ハンドルに直接つけるとそれは難しそうな気がします。長距離ドライブなどで電池残量が減るのが気になることはないでしょうか? また,メーターの視認性はどうでしょうか?

書込番号:20910789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/22 20:07(1年以上前)

>梶原さん

ん〜、ウケ狙いで画像貼ったが自分のものではないのでわかりましぇ〜んm(_ _)m

書込番号:20910981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:43〜1184万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (929物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング