『マイチェン後のシャトル 納車&レビュー。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイチェン後のシャトル 納車&レビュー。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ217

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

やっぱりオプション付けた方が格好良くなりますね。

中国人観光客に、何の車か聞かれました笑

後ろ斜めから見ると良い感じ

マイチェン後のシャトル、無事に納車されました。


かなりオプションも付けましたので、これからこちらでレビュー出来たらなと思っています。


とりあえず、何枚か写真を載せておきます。


テールゲートスポイラー


フロントフェンダーガーニッシュ


特にこの二点は、かなり気に入りました。

書込番号:21246450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/03 07:08(1年以上前)

テールゲートスポイラーは、無限に比べて控えめ

自己主張ゼロ(笑)

テールゲートスポイラー撮ってみました。

真後ろからだと、存在感ゼロですね。笑

書込番号:21247708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/03 14:20(1年以上前)

思ってたより小さい

おにぎりっぽい(笑)

セレクトノブ(本革巻き)


思ってたより小さく感じました。


見た感じは、小さなオニギリみたいです(笑)


質感は良いです(^ ^)

書込番号:21248504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/03 14:40(1年以上前)

これは素晴らしい機能です!!

素晴らしい機能がありました。


なのに、どこにも記載がありませんね。(^^;;



リラックスモード?


リフレッシュモード?


という機能があり、助手席を後部座席側に倒すと、フラットになって足が伸ばせます。



これは、かなりリラックスできます。



これめっちゃ良い!!!


と、大好評でした!



開発者が


『色々と気づいてほしいので、シャトルだけカタログにキャッチコピーを載せてません』


と語っていましたが、こういうことだったのかー。



バカ売れしてないのが不思議なくらい良い車です。

書込番号:21248532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/04 18:45(1年以上前)

ちょっとオシャレ

インナードアハンドル&ドアポケットイルミネーション


ホテルのラウンジっぽくて、中々良いです。



ドアポケットイルミネーションの方は、スペースが広い分暗く感じますねー。


まぁ、無くてもいいと思いますけど、あると少しだけリッチな気分になれるかも(^^;;笑

書込番号:21251466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/04 19:01(1年以上前)

点灯前

点灯後

LEDダウンライト


月明かりに照らされているような、ぼんやーり明るい程度です。



ライトをつけたまま運転しても、後続車にも全く影響ないかと思います。


つけたままでも全然気になりません。

書込番号:21251502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/05 18:42(1年以上前)

ブルー点灯

ダウンライト点灯

LEDルーフ照明(センター)


ブルーの照明が気になって取り付けました。


ドア連動にしてますが、こちらも全然明るくないので、照明つけたままでも走行可能ですね。


LEDダウンライト付きで、コンソールボックス付近が照らされます。

書込番号:21253956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/05 19:27(1年以上前)

デザインタイプ

フロアカーペットマット(デザインタイプ)


デザインがごちゃごちゃしてるかな?


と思ってましたが、実物は良い感じでした。


潮の流れのようなデザインが、何ともオシャレですね。


夜になると、まるで海のよう。

書込番号:21254062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/09 19:09(1年以上前)

ラゲッジパッケージです。

ラゲッジパッケージ


トノカバーしてても明るいですけど、トノカバーしたまま何かを探すことが少ないかもしれないです(笑)

書込番号:21265099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/11 22:54(1年以上前)

外車に負けてない!

現ホンダ車の中で一番格好良いと思う。

東京が似合う!

代官山に行ってきました。


高級車揃いでしたが、中々シャトルも負けてないですね。


シャトルのフロントマスクは高級感あります。(^ ^)

書込番号:21270965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/23 08:15(1年以上前)

>Def沖縄さん
はじめまして。
マイナーチェンジ後のシャトルハイブリッドX ミッドナイトブルービームメタリック納車済です。
エクステリアでドアミラーガーニッシュとドアハンドルプロテクションカバーを装着していますが、フロントバンパーガーニッシュを追加で装着を考えています。
装着後の質感や感想を教えて頂けますか?
フロント全面のアップ写真などがあれば、あわせて参考にしたいのですが、よろしければ、お願いいたします。

書込番号:21300732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/23 23:31(1年以上前)

正面から。

>まりりん2号さん

こんばんは。

フォグランプ付きは、付けた方が格好良いんじゃないかと思いますねぇー。

若干ですけど、レクサスのような切れ長なラインに見えて個人的には好きです。

メッキ類のパーツは、雰囲気が高級車っぽくなる気がします(^ ^)

書込番号:21302488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 23:07(1年以上前)

>Def沖縄さん
ありがとうございます。
追加で装着してみようと思います。

書込番号:21304921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/11/01 17:06(1年以上前)

シートカバー装着前

シートカバー装着後

シートカバー取り付け中です。


納品までに約2ヶ月かかりました。(^^;;


自分で取り付けてますが、2時間半〜3時間はかかります。。


自分で取り付けてみて、ディーラーでの取り付け工賃が高い理由が納得できました(^^;;

こりゃ面倒くさい(笑)

書込番号:21324671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2017/11/05 07:48(1年以上前)

艶が増しました

ピカピカ

綺麗な色だなぁー

ボディコーティングしてもらいました。


コーティング剤は、ハイドロフィニッシュです。


コーティングしてもらったら、ボディの色が濃くなり、深みが増して驚きました。


書込番号:21333469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/11 22:23(1年以上前)

>Def沖縄さん
こんばんわ。
以前のご意見を参考にバンパーガーニッシュを取り付けしました。
今度は、友人のBMWのダウンライトに魅せられて、シャトルのLEDダウンライトが気になっています。
これは、ヘッドライト連動式でしょうか?

書込番号:21424791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/01/23 06:26(1年以上前)

>まりりん2号さん

連動できました(^ ^)

ダウンライトつけたままでも、エンジン切ればちゃんと消えますよ。

書込番号:21533986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/28 23:46(1年以上前)

>Def沖縄さん
いつもご意見ありがとうございます。
ダウンライトも取り付けました。
あのぽんやりとドリンクホルダーが照らされるのが良いですね。
リモコンエンジンスターターもつけることにしました。
あと、ドアロアガーニッシュとリアバンパーガーニッシュも取り付けようか悩んでいます。
ドアミラーガーニッシュとフロントガーニッシュはすでにとりつけています。
当初はメッキパーツをあまりつけすぎると、くどいかな、とおもっていたのですが…
実際にクロームスタイル仕様にされていて、どうでしょうか?

書込番号:21550666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/02/03 06:41(1年以上前)

シビックタイプRかっこいいなぁー

>まりりん2号さん

車は何色にされました?


シルバーならメッキは必要ないかもですが、それ以外なら付けた方が確実に格好良いと思います。


メッキは全て付けてみましたが、今まで一度も同じシャトルに出会ったことがないので、誰とも被らないので気に入ってます。


それと、ホンダ好きの人とか車好きの人なら、駐車場とかでめっちゃ見てきますよ。笑


ドアロアガーニッシュ、付けても後悔しないと思います。


個人的にお勧めなのは、フェンダーガーニッシュですね。


自分の車以外で付けてるシャトルを見たことないです。



付けた方がバランス良いと思うのに、人気ないようですね。


リアバンパーは、目立たないのであってもなくても大丈夫かもです。笑

でもあったほうが好きかな。


お金に余裕があれば、フロントビームライトも格好良いですよ(^ ^)

シビックが隣に並んでも、格好良さは負けてないように思いました(^ ^)

書込番号:21565236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 11:53(1年以上前)

>Def沖縄さん
返信ありがとうございます。
シビックに負けてないですね!
色は、ど真ん中のミッドナイトブルービームです。
最初に全部つけとけば、かなり安くなったのに!
と、今は後悔しています。
こちらの地方でもメッキパーツつけてる人は見ないです。
ドアロアガーニッシュ、やはりつけてみようとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:21565978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/03/11 17:14(1年以上前)

シャトル良い車だなぁ

洗車しました。

やっぱりカッコいい笑

書込番号:21667542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/11 19:28(1年以上前)

いいですね!
僕もさっき洗車してきました。
いつも惚れ惚れ眺めています!

書込番号:21667859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/08/22 22:41(1年以上前)

本皮巻グリップ取り付けしました。

質感は中々良い感じですよー。

書込番号:22050091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Def沖縄さん
クチコミ投稿数:35件

2018/08/22 22:51(1年以上前)

パドルライト取り付けしました。

ドアの施錠、開閉と連動しています。

シャトルの雰囲気が大人っぽくなりますね。

ムーディーな演出が素敵です。

高いけど、これは付けても良いかも。

乗るときにテンションあがります。

書込番号:22050113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:44〜250万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング