『マイナーチェンジ情報について知っていたら教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ情報について知っていたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4079件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シャトル

スレ主 yumitoyaさん
クチコミ投稿数:3件

今乗っている車が1月に車検を迎えるので、乗り換えようかと思っています。
シャトルも候補の一つなのですが、マイナーチェンジ情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:22134090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/24 20:17(1年以上前)

今のところ無いです。
自転車を積むなら良い選択ですが
時間的な余裕が有れば、来年のフィット4 FMCを見てから考えます。

シャトルハイブリッドなら、25走るので
そこで、今すぐ欲しいなら、モデル末期を狙って値引き交渉で勝負ですね。

シャトルFMCは、20年夏から秋と予想しての話で(´ー`A;)

書込番号:22134424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yumitoyaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/24 22:05(1年以上前)

>緋色幻夢さん

そうですか、マイナーも含め当分は無さそうですかね。
1月に向けて交渉を始めようかな。
ありがとうございました。

書込番号:22134833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/08 17:09(1年以上前)

マイチェン後、明らかに変わったのは、

1、ホンダセンシングが搭載されて、安全性が格段に向上した事
2.60km/hr以上は、自動追従・自動ハンドリング等で、高速道路や郊外に
 における運転が楽になった事
3.モーター走行時とエンジン走行時のDCTの自動切り替え時の違和感
 が無くなった事
4.より静粛性が向上した事
5.フロントデザインがグレードアップされた事

くらいかな?
 

書込番号:22168634

ナイスクチコミ!2


スレ主 yumitoyaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/09 00:39(1年以上前)

>よーく検討してさん

ありがとうございました。
購入に向け交渉したいと思います。

書込番号:22169866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング